色欲に倣って

私の色欲のままに書き綴っていきます。

若い

大久保 ぽちゃカワ女子専門店2


ぽちゃカワ女子専門店

風俗サイトに大きく広告が載っていたお店ぽちゃカワ女子専門店
1分100円計算の激安店。どれだけぽちゃなのかも興味あり、挑戦することに決定。
お店に電話し、一番長い130分フリーにて入る。

お店に手配してもらったホテル。久々にすごくボロい。
ビジネスホテル風。シャワールームはユニットバス。タオルもバスタオル2枚しかなく、ガウンもない。
ま、180分3,600円なのでそこはよしとする。

姫到着。デブではなくぽちゃって感じ。それより何より若い。
普段人妻店、熟女店で遊ぶことが多いので、この若さはかなり例外というか、まぶしいというか、恥ずかしいというか。
お金を渡して二人でシャワー。洗体は脇と胸、チンコくらい。そして、うがいをして終わり。
先にベッドへ行き、姫を待つ。
下半身はなかなかどっしりしている。

ベッドに腰をかけ、姫の後ろに回り乳を揉む。
身体の割には比較的小さい。乳首も小さい。
それより何より肌の張りが若い。なんだか悪いことしてるみたいな感じがしてくる。
姫をベッドに倒し、小さな乳首を舐める。反応は小さく、これまた若い感じ。
乳首から口を離し、姫と見つめあってみる。
いや〜、照れる。お互いになんだか恥ずかしい。
軽くちゅ〜してみると、姫が舌を出してきたので軽く絡めてみる。
乳を揉みながら舌を絡めあうちゅ〜。
結構長い間姫の唇と舌を堪能。

手を姫の乳から離し、股の間へ。
ワレメをかき分け中に指を差し入れると、かなりぬるぬるが溢れている。
指を奥まで差し入れかき回す。ぐちゅぐちゅとエロい音が股の間から聞こえてくる。
「ん...」
と切ない声が姫から漏れる。

今度はぐちゅぐちゅのワレメへ舌を伸ばす。ぬるぬるを舌で堪能し、クリを舐め回す。
上下左右、回転、吸い付き。姫の敏感なクリを責め立てる。
「あ...」
姫の腰が上がってきたので、舌の動きを激しくする。
「んんん...」
腰がかくっとなって落ちた。
姫のワレメから唇を話し、顔の方へ行く。
「気持ちよかった?」
「うん...」
その照れた表情が可愛い。
再び長いちゅ〜。
姫はMyチンコに手を伸ばし、上下にこする。
手の動きもあまり慣れてない感じがする。
それでも、姫の唇と舌と乳、ぬれぬれのワレメにだんだんとMyチンコの気分を高めていく。

姫をうつ伏せにし、姫の股の間にMyチンコを突き刺す。
「気持ちいい」
今度は大きいお尻のワレメの間にMyチンコを挟んでこする。
「あ、イく...」
びゅ〜びゅ〜と大量に放出。

総評。
評価できるのははっきり言って若さと容貌だけ。
あちらからのアクションはないし、技術もないし、口による奉仕もない。
攻めたい人には良いかもしれないけど、それでも消化不良。
もう二度と行きません。

評価:★★
料金:130分14,000円
サイト:ぽちゃカワ女子専門店



新橋 ぽちゃカワイイ! 69を堪能!3


ぽちゃカワイイ!

新橋に楽しそうなお店を見つけたので早速行ってみることに。
受付で姫とコースを選択。
60分11,000円がぬきなび割で10,000円に。
新橋スタンダードのレンタルルームを予約してもらい、10分後にレンタルルームへ。

レンタルルームで待つこと5分。姫到着。
ぽちゃというほどのぽちゃではない。
背は高いので大柄だけど。20代後半というところ。
「私、このお仕事今日で二日目なんですv」
お〜、まさに新人!!
お店に電話を済ますと
「シャワー浴びましょうか」
二人で服を脱ぎ始める。
服を脱ぐと、ちょっとだけぽちゃな感じが。
でも、普段塾女系で見ているのに比べたらまったくもって普通レベル。
一緒にシャワーへ。

シャワーから出ると、姫は受付で渡されていたブルマにお着替え。
巨乳な体操着ブルマはまるでAV。なんだか興奮してきた。
こちらはバスタオルを取って、ベッドに仰向けに。
姫が覆いかぶさりDK。
地面に垂れ下がる乳に手を伸ばす。
若さのあるよいおっぱいw
DKから乳首舐め。そしてMyチンコへ。
これもなんだか若々しさの感じられる口技。
二日目というのを考えると、なんだかほほえましい感じがしてくる。

姫はこちらの身体に対して横向きになり熱心にMyチンコを頬張る。
姫のブルマの横から指を差し込む。と、ぬるぬるなワレメが。
膣口からすべらせてクリへ指を這わす。
ぬるぬるな指で姫のクリをくりくりと回す。
「ん...」
Myチンコを咥える姫の口から声が漏れた。
Myチンコに感じる姫の口内と右指に感じる姫のワレメのぬるぬるを堪能。

姫のブルマを脱がすと、上の体操着も脱いで全裸に。
姫はお尻をこちらに向け、顔をまたいでぬるぬるのワレメを目の前にさらした。
すかさずぬるぬるのワレメへ吸い付く。
ぬるぬるなわりに匂い味がまったくしない。
もしかしたら、シャワー上がりにローションを塗ったのかな??
と思うくらい、ぬるぬる&無味無臭。
ま、気にせず姫のぬるぬるクリとワレメを味わう。

姫のMyチンコへの口奉仕。口舌に感じるぬるぬるのワレメ。
そして、目の前に広がる姫の尻穴、ワレメ。
お互いがお互いのモノを大いに堪能する時間が続く。
時折、姫のおっぱいへと手を伸ばし重量感とその大きさを楽しむ。
「んふぅ...あ...!」
お互いに声を漏らし、お互いにじゅるじゅる。
「あ、、、、イく...」
姫の口の中へ大放出。

総評。
風俗2日目という未体験度が楽しめた。
技はまだまだだったけど、ぬるぬるとおっぱいのボリュームで十分。
プレイのほとんどは69。総時間30分以上!
姫の尻穴を眺めながらのクンニはすごく楽しかった。
なかなか良いお店だと思う。
また今度来てみよう。

総評:★★★
料金:60分10,000円+レンタルルーム代2,000円
URL:ぽちゃカワイイ!

本記事の姫を知りたい方はこちら↓


過去13回分の姫&公開サイトURLを知りたい方は


鶯谷 Tokyo東京美人 もも嬢2





Tokyo東京美人

激安店ということで前から気になっていたお店。
最近は激安店でも新橋 俺のヘルス 詩音嬢のように、
優良店が多いみたいなので。

電話して空いているのがもも嬢で40分後とのこと。
いつもは40分待つなんてことはしないんだけど、
それでも短いということなのでもも嬢に決定。




もも嬢。写真と違いはなかった


到着したもも嬢はすごくちっちゃくて。
まるで小学生みたい。
ここでちょっと罪悪感的な感覚が...。

電話では即尺をお願いしていたんだけど、それは忘れ去られ、
二人でシャワーへ。
シャワーを出ると、私が仰向けになってもも嬢が上になり、
耳元、唇、乳首、内股、Myチンコへの唇&舌サービス。
普通のヘルスプレイ。

小さな口で大きくなったMyチンコを咥える姿が、
なんか凄く悪いことをしてる感じがして若干引ける...。
それでも元気びんびんのMyチンコ。

姫の秘部に手を伸ばすと、
「今日生理だから...クリくらいね」
ということで、ワレメ上部のクリをクリクリするくらいで留める。

姫はローションを手に取り手コキ。
「気持ちいい?」
と聞きながらそのまま手コキで暴発に。


総評。
なんてことはない普通のヘルス。
ただ在籍姫は鶯谷には希少な若い姫ばかりみたい。
若い娘がいいっ!って人にはいいかも。
でも、鶯谷に来ていて、それで満足って人もそうそういないかと思うんだけど...。
それよりなにより
生理中で出勤するなよ!!生理中の娘を出勤さすなよっ!!
と叫びたい気分。
私としてはかなり残念な結果でした。
格安と言っても、次はないな。


評価:★★
料金:60分8,300円
サイト:Tokyo東京美人

新橋 俺のヘルス ひよこ嬢3





俺のヘルス

新橋 俺のヘルス 詩音嬢に続いて2回目。
今回はどんな姫が来るかを楽しみにフリーで依頼。
レンタルルームを案内してもらって姫が到着するのを待つ。
10分後、ひよこ嬢到着。
ぱっと見の印象は小さい。そして関西弁w
普段、ちょっとした関西弁がまじってくる人との会話はあるけど、
ここまで関西弁丸出しの人との会話はない。
ので結構新鮮。

挨拶しベッドで横になって腰かける。
と、姫が
「2,000円追加すると指名になってオプションがつくけどどうする?」
と。どんなオプションがあるか聞くと、持っていたスマフォで
自分のプロフィールを見せてくれる。
で、「体調によってAF」となってるけどAFはしてないと。
その代わり本番があると。
「オプションないと普通のヘルスになる」と。
普通のヘルスで良いんだけどな〜、というのと、
本番付くと、すぐにそれ行ってそのまま終わっちゃうんだろうな〜、
という思いがありつつも、案内してくれたのでそれに乗っかり、
指名でお願いすることに。
姫は嬉しそうに「ありがと〜」と。
10,000円札を出し200円のお釣りをもらう。



見た目はこのまま。

二人で服を脱ぎ小さいシャワールームに入る。
身体を軽く洗ってもらい歯磨きし、ベッドに戻る。
仰向けに寝るように促され仰向けに。
DKから乳首舐め、そしてフェラに。
「敏感なんやね〜w」
敏感だと嬉しくなって頑張ってしまう、と。
そこそこの口技を楽しむ。

すると、次に本番を促される。
(やっぱり本番までが早いな〜...)
ゴム付きでお願いし、ゴムをつけてもらう。
バックと正常位、どちが良いかと聞かれたので正常位に。
姫が仰向けになると、ゴム付きMyチンコの先端にゼリーを
ちょこっとつけられ来て、と。
入れてから、ちょっとそのままにしてと言われ。
すると、膣圧で締め始めた。
「凄いやろ?」
(う〜ん、あまりそうでもないけど)と思いつつ、
「気持ちいい」
これが自慢らしい。お客さんはこれにやられるとのこと。
そうなのか??もっと凄い娘はいっぱいいると思うけど...。



腰を前後に動かし、姫の膣内へMyチンコを出し入れ。
まだあまり気分が高まってない状態で入れちゃったのもあって、
なんか、いまいちな感じ。
そして、あまり膣中も好みではない感じ。
このままだとなかなかイけそうもないので、
チンコに集中しなんとかイこうと頑張る。
徐々にチンコエネルギーが高まってきた。
姫の乳首に吸いつき、Myチンコで姫の膣内を激しく突きあげる。
「イく...あ...イく〜!」
と、大放出。
「我慢してたやろ?w」
我慢したんぢゃなくて頑張ってイったんですけどね...。
「うん」




もうちょっとお腹は出ていた。


その後はお話。
今、風俗業界は暇だそうな。
知り合いのいる大塚のお店も暇だと。
このお店はできたばっかりでなおのこと、だと。
そうなのね。
お客で行ってる分にはあまり業界の景気なんぞさっぱりですが。
で、AV出た経験もあるとか。

プレイはいまいちだったけど、色々お話を聞けて、
かつ大変そうだったので、
「これでなんか飲み物でも買って」
と、お釣りの200円を渡す。
200円くらいでは逆にせこい感じがするのだが、
姫は喜びキスしてくれた。

総評。
ひよこ嬢は若い感じがするけど、
化粧が濃い目なので、プロフィール通りの年齢かは不明。
で、プロフィールには巨乳とあるけど若干小さめな気が...。
写真はほぼそのまま。
このお店は指名しないと無料オプションがつかないらしい。
で、無料オプション付けた方が色々と楽しいと。
でも、やっぱり本番はいらないかな。

総評:★★★
料金:60分7,800円+指名料2,000円
レンタルルーム:COSMOSIII 90分2,500円
URL:俺のヘルス


初心者・中高年の方でも安心なお仕事


新橋 俺のヘルス 詩音嬢4





俺のヘルス

激安を謳う新橋にできたばかりの俺のヘルス
60分7,800円ということで、勇気を持って店に電話。
電話してAF、前立腺できる娘が居るかどうか聞くと、
両方いるとの回答。
でも、AFはできないけど詩音嬢がお勧めだと。
痴女店にいてテクニックは最高、普通2万以上でないと遊べない、と。
凄く推してくるので詩音嬢に決定。




身長173cm、乳お尻小さめ、若干細身。

詩音嬢

レンタルルームで待つこと5分ちょい。
詩音嬢が到着。
指名料込で9,800円を払う。

「タトゥーあるけど大丈夫?」
と聞かれるけど、そんなことは気にしないのでOK。
早速服を脱いで狭いシャワールームへ。
ちょっと乳は小さめ&垂れ気味。
お尻も小さめ&あまり良い形ではない。
デブチンではなく、肌は綺麗な方。

部屋を出ると、
「まずは攻めるね」
ということで、私が仰向けに。
軽く舌を絡めるキスから乳首舐め。
店員がテクニックを推しただけあって上手い。
右乳首を舐めてるときは左乳首を指で転がし。
左乳首を舐めてるときは右乳首を指で転がし。
「あ...」
たまらず声が漏れる。
そのまま姫の顔は下へ下がり、全開のMyチンコへ。
ちろっと舐めた後一気に口に含む。
吸いつき舐め上げる。
姫の温かい口内がMyチンコに絡みつく。
確かに凄い!
よがる私を姫は楽しそうに見上げ、
「交代したくなっちゃうでしょ?」と。
そのまましばらく姫の口技を堪能。

募集!!


「じゃ、交代」
ということで上下入れ替え。
今後は姫が仰向けになる。
小さめの乳に乗っかる乳首に吸いつく。
舌で転がすと姫も声を漏らし始める。
左右の乳首を丁寧に舌で舐め上げてから、
舌に下がり姫のへそを舐めまわす。
次に、舌を立てながら下腹部を舐め下ろす。
そして姫のワレメへ。
まったく濡れていない。ちょっと残念。
気にせず、クリトリスに吸いつき舌で舐め上げる。
上下左右、円を描き舌を動かす。
集中的にクリトリスを舐めまわし、
たまにワレメに沿ってアヌスまで舌を這わせる。
「あ...いっ...」
と姫が声漏らし、腰を跳ねさせる。
姫の両手を握り、舌をうねらせ続ける。
「い...イく...」
姫の腰が軽く痙攣。

「すご〜い。舌凄いね。それ自慢していいよ〜。
私あまりされてイくことないんだけどイっちゃった」
と姫。
嘘でもそう言ってもらえると嬉しいものです。
「そう??」
と姫の顔に自分の顔を近づける。
するとうつ伏せになった私の背中に姫が舌を這わせる。
「あ,..」
背中を舐められるのは凄く弱い。
肩、背中、腰、お尻と姫の舌が下がっていく。
お尻を広げられアヌスへ。
「腰上げて」
言われるまま腰をあげて四つん這いの格好に。
「お尻舐められながら手でイく?」
「うん...」



姫は手にローションを取り後ろからMyチンコを握って上下に。
と同時に、全開に広げられたMyアヌスに舌を這わせる。
これが気持ちいい。
下半身が姫に制覇されている。
「あ...!」
姫の舌がアヌスに差し入れられたり、
上下に舐め上げられたり。
だんだんMyチンコの気持ちが限界に近くなってくる。
「あ...イく...」
Myチンコを握る姫の手の動きが激しくなる。
「イ...イく〜〜〜!!」
ベッドに向けて大放出。

二人でシャワーを浴び着替える。
「また来てその舌を味わわせて〜w」

総評。
費用対効果は非常に高い。
9,800円でこの内容は大満足。
他の姫だったらどうかはわからないけど。
前立腺マッサージできる姫だったけど、
時間短かったのでお願いすることはできなかった。
詩音嬢は濡れないタイプ。
濡れないのはあまり好きじゃないけど、
イってもらえたみたいなので良しとするv
あと、新橋はレンタルルームしかないので、
狭さは我慢しなくてはならない。

総評:★★★★
料金:60分7,800円+指名料2,000円
レンタルルーム:60分2,000円
URL:俺のヘルス

上野 WOWWOW 総評3

上野にあるマットヘルスWOWWOW

最近は店舗型ではなくデリバリー型が圧倒的な勢力。
そのためマットプレイができるのはソープくらい。
そんな中、昔ながらのシャワールーム共有の店舗形態を保ち、
かつマットプレイを堅持。
店舗型時代のマットプレイ店を知っている人は感動を得られる、
そんなお店。

ヘルスコースとマットコースがあるけど、
当然マットコースがお勧め。

大人のあ・そ・び


ついたてで仕切られたボックス型の薄暗く狭い部屋。
そこ一面に敷かれたプレイ用マット。

マットプレイの熟練度は姫次第。
さすがにソープほど品質が維持されてはいない。
リップサービス付きもあれば、それなしで全身ぬるぬるのみ、
ってのもある。
ソープではないので、最後は口か手コキか素股。
で、素股はやっぱりマットプレイでやるもの!という実感を得られる。

熟れたマ○コ

在籍している姫は比較的若い。
行っても30前半。大半が20代。
おばちゃんはいない。

なお、会員になってポイントを貯めると割引が効く。
当り姫を見つけて会員割引を得るとお手頃価格で
マットプレイが楽しめるので良いかも。

私は、マットプレイはやっぱりお風呂場で、
というのがあるので最近はあまり。

大人だけが見てみてね

総評:★★★
料金:65分16,000円
URL:WOWWOW


五反田 ETERNITY 総評2

五反田にある性感店ETERNITY

二人きりが好き!


Tバック性感と謳っているので、当然姫はTバック。
だけど、シャワー前に普通に脱ぎ棄てる。
「え!?」って感じ。
せっかくTバックなんだから、Tバックを利用したサービスがあってもいいでしょ!?
というか、それ期待してくるのが当然でしょ!?
という感じ。

やっぱり18禁

後は普通のヘルス。
DK、リップサービス、素股、って感じ。
姫によってはA舐めやアナル・前立腺プレイも。
ただ、姫の質は結構上質。
デブ、ブス、おばちゃんはいなかった。

でも、やっぱりTバック性感って謳ってるんだから、
Tバックなりのサービスを考えて欲しい!!
ということでまったくの期待外れ。

総評:★★
料金:80分19,000円
URL:ETERNITY


五反田 パープルヘイズ 総評4

五反田にある痴女プレイの老舗パープルヘイズ
このお店は10年くらい前には歌舞伎町にあって、あるとき五反田に移転。
そんな歴史を知るくらいから利用しているw

一緒にシャワー入るし、当然脱ぐし、リップサービスあるし。
姫(痴女)の質もなかなか高い。

熟マン!!

ここのお店で初めて経験した技も多い。
ローターを入れたコンドームを装着。
チンコに聖水かけられて手コキ。
ストッキングの切れ端&ローションで亀頭攻め。
ストッキングの亀頭攻めはまさに悶絶。

歌舞伎町のときはシャワールーム共有のレンタルルーム。
狭い空間の中で姫(痴女)と二人きりで攻められるのは、
それはそれで非常に興奮だった。
今は五反田のホテルを利用。
五反田はブルーシャトーというホテルを使うと、
壁が鏡張りの部屋があって興奮度アップ!
プレイはこの部屋がお勧め。

二人きりで...


姫(痴女)の在籍期間は比較的長め。
なので熟練度の高い場合が多い。
まぁ、痴女系のお店は熟練度が高くないとやっていけいなと思うけど。

が、この前行った時はお願いしたコース時間より早く終わった気がする。
そのため充実度がちょっと低下。
これは姫(痴女)によるのだろうか。

評価は高めなんだけど、最近はあまり行っていない。

総評:★★★★
料金:90分24,600円
URL:パープルヘイズ


錦糸町 インテリお姉さんのMスクール IMS 総評5

錦糸町にあるM性感インテリお姉さんのMスクール、略してIMS
お店ができた当初は良く行っていて、私が書いたエロ小説をサイトに載せてもらったりもしましたv

エロい先生が生徒にエロい授業を行うというコンセプト。
先生(姫)たちもそのコンセプトを忠実に守ってのプレイ。
在籍している先生(姫)たちのレベルも高め。
デブ・ブス・おばちゃんはいない。



登場時には白いブラウスにタイトスカート。
M性感でも、脱衣あり、口奉仕あり、生顔面騎乗あり。
プレイの中でもアナル前立腺マッサージを強く打ち出していて、
それの充実度はかなり高い。
道具もエネマグラ、電マ、ペニバン、ローター、アナルバイブなど、
考えられるものは一式揃っている。
このお店で初めて足コキをされて、その支配されてる感に酔いしれたw

24時間サポート!!


上品でエロいお姉さん先生が、エロくいじって攻めてくれる。
そんなお店。

風俗サイトの割引で入会金・ルーム代込のコースがあるけど、
錦糸町のレンタルルームは非常に狭く、シャワールーム共有だったりする。
ので、ちゃんとしたホテルに入った方が良いかと。

Theインディーズ

総評:★★★★★
料金:80分22,000円+入会金2,000円(風俗サイトの割引で入会金無料)
URL:インテリお姉えさんのMスクールIMS

楽しい日々送ってる??

五反田 即アナ女AF伝説 あゆ嬢1

「即アナAF伝説」!
そんなお店の名前に魅せられて早速電話。
AFはどの娘もできるのか尋ねたところ、できるとの回答。
ついでに、お店の一番人気あゆ嬢に空きができたとのこと。
では、そのあゆ嬢にお願いしましょう!!

あゆ嬢
あゆ嬢

先にシャワーを浴び、部屋で待つこと数分。
スリムでちょっと日焼けしたちょっとギャル系。しかも若い!!
そんなあゆ嬢がご登場。
早速唇を重ね、服の上から乳を触る。
スリムゆえ乳は小さい。
その後、あゆ嬢が服を脱ぐ。
若いぴちぴちの肌がお目見え。
今度は生乳に手を伸ばす。
弾けるような肌がなんとも。

ベッドに行き、あゆ嬢が四つん這いに。
きれいなアヌスが見える。
が、あまり柔らかそうには見えない。
とりあえずあゆ嬢の若いアヌスに舌を伸ばす。
(やっぱり硬い...)
舌でワレメを上下し、舌を穴に差し込むようにして舐める。
(あまり入らない...)
唾液で濡れてきたところで、今度は中指を突きさす。
中指でいっぱいいっぱいだ。これ以上は入らない。
(え〜、これぢゃAFなんか無理だろ!?)
それでも何とかほぐそうと、中指を回転させたり、出し入れしたり。
ちょっとはほぐれたけど、やっぱりこれ以上は入りそうもない。
AFは諦めた...。
仕方ないので硬いアヌスの締り具合を指で楽しむ。

18禁!?

あゆ嬢を膝立ちにして、後ろから乳を揉む。
AFはあきらめたけど、若いアヌスをいじったのでMyチンコは全開。
全開のMyチンコを姫の尻の間に挟み込む。
次に、自分が仰向けになって、あゆ嬢の口技を味わう。
ま〜、口技は並。
AFできないがっかり感があったので、そのまま口技でイった。

総括。
とてもぢゃないがAFなんて無理!
あゆ嬢は若くて、なかなか可愛いかったけど、それぢゃ普通のデリヘル。
AF=アナルフィンガーか!?
店員の言うことも一切信用できなくなった。
もう二度と行きません!

こっちの方がいいよ!!


姫:★★
プレイ:★
ホテル:★★
料金:80分20,000円+予約料2,000円+ホテル3,900円
即アナAF伝説
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
色欲ランキング

風俗レポートベストランキング
1. 大久保 ふたりの秘密基地
2. 大久保 ふたりの秘密基地 三回目
3. 鶯谷 Hip's 一回目
4. 大久保 いいなり奥さま ゆきの嬢
5. 新大久保 ふたりの秘密基地
6. 鶯谷 即19妻 ほなみ嬢
7. 鶯谷 Cuteな淑女たち れい嬢
8. 鶯谷 新世界 杏嬢
9. 鶯谷 尻舐め女 マコ嬢
10. 鶯谷 花物語 ゆき嬢
11. 五反田マン汁倶楽部 ゆな嬢
12. 鶯谷 痴女@女王様 ひかり嬢



風俗レポートワーストランキング
1. 大久保 いいなり奥さま あのん嬢
2. 鶯谷 Tokyo東京美人 もも嬢
3. 鶯谷 ひ・み・つ ひとみ嬢
4. 五反田 即アナ女AF伝説 あゆ嬢
5. 鶯谷 新世界 咲嬢
6. 鶯谷人妻城 五十嵐嬢
7. 大久保 サンキュー あんず嬢

風俗店ベストランキング
1. 大久保 ふたりの秘密基地
2. 鶯谷 Hip's
3. 大久保 いいなり奥さま
4. 錦糸町 IMS
5. 鶯谷 ザ・痴女
6. 鶯谷 即19妻
7. 五反田 パープルヘイズ

風俗店ワーストランキング
1. 鶯谷 Tokyo東京美人
2. 鶯谷 花物語

AVベストランキング
1. あずみ恋 淫らな言葉をぶっかけてあげるわ
2. Tokyo Hot 星野奈々
3. アナルを捧げる女 杏
4. Gape Lovers
5. Anal Acrobat 8
6. 中森玲子 本能剥き出し生中出しセックス
7. 中森玲子 全裸ペットの物語

IVベストランキング
1. HotShot 佐々木杏
2. 桜井真紀 つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん2
3. 山中真由美 コスプレパンチPart2

エロマンガベストランキング
1. ジョン・K・ペー太 奇跡の穴
2. 弥美津ヒロ Hなマン○の作り方
3. ヌクヌクオレンジ グッとおねだり

Profile