色欲に倣って

私の色欲のままに書き綴っていきます。

熟女

鶯谷 乳's ERO 2回目3


乳's ERO

また行っちゃいました格安人妻店乳's ERO
今回は40過ぎの熟女を依頼。

ホテルで待つこと数分。ドアをあけると、50前後と思われる、でもきれいな感じの姫。
身体全体はそんなに太くないけど、おっぱいは爆乳!

即尺をお願いしていたのに、普通にシャワーへ。
普通に洗体。
二人で湯船に入ると、潜望鏡の体制に。
玉裏から竿、チンコ頭まで丁寧に舐めまわす。
まさに熟女ならではの口技!!
すっごく気持ちいい!!
そんな潜望鏡をかなりの時間楽しんだ。

シャワールームを出て、二人でベッドへ。
「足舐めます」
といって、両足の指を一本ずつ丁寧にしゃぶり、舐めまわす。
姫の唇と舌が足の指にねっとりとまとわりつく。
ソープ以外では初めて。
なんか不思議な気持ち良さを味わった。

次はうつぶせになり尻穴舐め
これもすごく丁寧。
入り口をねっとりと舐めまわし、舌を差し込んでのぐりぐり。
Myチンコはよだれを垂らしっぱなし。

そして仰向けになり、丁寧なフェラ。
じゅぽじゅぽ、れろれろ、くちゅくちゅ。
Myチンコの気がかなり高まってきた。

姫が正座すると、私の両脚を抱えて爆乳にローションを塗り。
そして、Myチンコを爆乳で包み込んだ。
この画が視覚的にかなりエロい。
爆乳の間から出てくるMyチンコの頭をぺろっと舐め、そして爆乳でこすり上げる。
ふわふわのおっぱいとぬるぬるのローションでMyチンコが凄いことになっている。
「あ...おっぱい気持ちいい...気持ちいい...イ、イく〜〜〜」
爆乳の間でMyチンコは大爆発した。


総評。
まず、即尺頼んだのになかったのは大きくマイナス。でも、あの爆乳でのパイズリは凄い。出た量も凄かった。そして、年は結構いっていた。それゆえの丁寧さだったと思う。また、あまり攻められるのは好きではないらしく、こちらからの攻めを受けるような素振りは一切なかった。こっちから攻めてみたいな〜、と思わせる姫ではあった。でも、もう一回行ってみたいかと言うと、あまりそんな気にはなれない。

評価:★★★
料金:90分15,000円+ホテル代4,500円
サイト:乳's ERO

北条麻妃5

熟女系女優の北条麻妃さん。
ぱっと見きつそうな感じが好き。

痴女淫語レズぶっかけアナルスカトロ
結構なんでもこなすベテラン女優。











これ最高。


名作シリーズにも当然出演。


これが初アナル作品なのかな?結構アナル作品出演してるけど。


マニアックな作品にも結構出てます。


艶堂しほり5

熟女女優の艶堂しほり
細身な身体にCカップのおっぱい、その上に乗る大きめな乳首がエロい。
大体表情がエロい!!

















肉食的に求めまくる姿が最高!!







中森玲子5

引退して久しい中森玲子
その巨乳と妖しくエロい表情が大好き。
おっぱい揺らしながらの騎乗位は本当に最高!!































篠田あゆみ 引退してたのね...。

篠田あゆみさんが今年の6月に引退宣言してたんですねぇ。
知りませんでした...。
天女のような笑顔、ふわふわおっぱい、丸くてきれいなお尻。
大好きな女優さんの一人でした。
とにかくパイズリ騎乗位がエロくて。































新しい作品は観れないんですねぇ...。

大久保 お江戸美人&浮気現場 半額券当選!4


お江戸美人&浮気現場

悲しいことに、つい先日閉店しまったお江戸美人&浮気現場
そんな閉店直前に半額券が当たったので行ってきた。

大久保の人妻風俗お江戸美人&浮気現場二回目。
冒頭で伝えたとおり人妻風俗で遊ぼうで半額券に当選。
それを持ってお店の受付へ。
半額券のコースは60分、姫指定なし、即尺なしの通常ヘルス。
ちょっとがっかりな遊び方だけど、半額なので仕方なし。
受付を済ませてホテルへ。

姫を待つこと数分。
姫は地味な感じのお姉さま風。
早速二人とも服を脱いでシャワーへ。
フェザータッチな洗体プレイがぞわぞわする。
Myチンコ、早くも全開。

シャワーを上がりベッドへ。
ここでもふわ〜っとした手技舌技。
DKに始まり乳首舐め、体側舐め、内腿舐め、そして玉舐めチンコ舐め。
十分に感度が高くなった時点で、姫がMyチンコに跨りマンズリ素股
姫のワレメも十分にぬるぬるでMyチンコの頭がすごく気持ちいい。
(...ん??)
ぬる〜っとMyチンコの頭が姫のワレメに入って行った。
姫の膣内入口に包まれるMyチンコ。
にゅるにゅるとMyチンコの頭を出し入れ。
「あ...す、すごい...」
Myチンコの想いが一気に昇りつめ、姫の中で大暴発!


総評。
半額割引ゆえ、このお店の売りである即尺即プレイはなし。
ちょっとがっかりだけど、姫のプレイは十分過ぎる内容。
まさか中出しできてしまうとは思ってなかった。
なかなか良い姫だったけど、お店がなくなり、系列店で探してみたけどそれらしい姫はいなかった。
かなり残念...。

評価:★★★★
料金:60分6,000円+ホテル代3,500円
サイト:お江戸美人&浮気現場

大久保 お江戸美人&浮気現場3


お江戸美人&浮気現場

大久保の人妻風俗お江戸美人&浮気現場に初遊び。
受付で一番早い姫を選び、先にホテルへと向かう。
ホテルで先にシャワーを浴び、姫の到着を待つ。

細見、清楚、でも結構歳行ってる姫が到着。50前後かな?
「暑いですね〜。汗かいちゃいました」
と言ってお店へ電話し、早速服を脱ぎ始める。
「見られてると恥ずかしいですねw」
と言いながら全裸になったところで、こちらもバスローブを取り全裸に。
ベッドの上に姫を座らせると、姫の後ろについて両手で両乳を揉んだ。
掌にすっぽり収まる小さ目なおっぱい。柔らかいおっぱい。
「おっぱい、感じちゃうんです...」
中指と薬指の間に乳首を挟んでおっぱいを揉みあげる。
「うん...」
と声を上げる姫。
姫の肩に唇をつけておっぱいを揉みあげる。
姫の顔がこちらに向いたので、そっと唇を合わせる。
その唇を下に下げ、姫の小さ目な乳首を挟み込んだ。
唇ではさみ、舌でぺろぺろと舐めあげる。
「あ...」

「今度はこちらがします」
と言い、こちらを仰向けに倒して、その上に姫が乗った。
DK、乳首舐め。そしてMyチンコへ。
さすが熟女。舌使いがかなり上手。
別の生き物のように、Myチンコに絡みつく。
頭から竿。竿から玉裏。玉裏から竿。竿から頭。
巧みな舌技でMyチンコ全身を舐め回す。

「中でイきますか?」
と姫が言うので、姫のワレメに指を伸ばし
「ここ??」
「そうですw」
すると、姫がゴムを手に取り、口でMyチンコにゴムをつけてくれた。
姫がMyチンコの上に座り、一気に膣中に差し込んだ。
きつめな膣内が気持ちいい。
「あ...おっきい...」
姫が上下前後に腰を動かす。
下から姫の乳に手を伸ばし、揉みあげる。
「あ...イく...イ...」
上で動く姫の動きが緩やかになり止まった。
「すごく...気持ちいいです...」
うっとりした表情の姫。

今度は姫を下にし正常位の体制に。
姫のきつめマンコをこねくり回しながらMyチンコを出し入れ。
奥まで入れてぐりぐりと押し付ける。
乳首に吸い付きながら姫のお尻をわしづかみにし突き上げる。
「あ...また...またiイっちゃいます...」
姫の身体から力が抜けていく。
姫の身体に抱き着きDK。
「じゃぁ、そろしろイくね」
と耳元で囁き、一気に姫の奥を突き上げた。
「あ...イく...イくよ!!」
姫の中でMyチンコは大暴発した。


総評。
お孫さんがいてもおかしくないくらいの年齢。
でも、そんなの気にならないくらい清楚な感じと熟女舌技、そしてきつマンがよかった。
ゴムつけててもはっきり姫の膣内を感じることができた。
清楚な熟女+細見+きつマン好きにはお勧めかと。

評価:★★★
料金:80分15,000円+ホテル代4,800円
サイト:お江戸美人&浮気現場

今回の細身熟女の公開サイトURLを知りたい方は


過去15回分の姫&公開サイトURLを知りたい方は

鶯谷デリヘル倶楽部 すぐハメ姫2


鶯谷デリヘル倶楽部

即プレイ&人妻店。過去何回か利用している鶯谷デリヘル倶楽部
今年の姫初めはここにしてみた。

鶯谷デリヘル倶楽部 若い巨乳で書いた気になっていた姫が空いていたので、その姫をお願い。
で、ホテルも前回利用した。TOKYO TOURIST INNショートタイム1,900円のキャンペーンは終わっていて2,500円になっていた。
先にシャワーを浴び姫を待つ。

姫到着。完全なるおばちゃん。でもおっぱいは大きい。
入室し電話した直後に即尺。口技はまあまあってとこ。
少し咥えたところで姫はシャワー浴びに行き、ベッドへ横に。
軽くDKから乳首舐め、そして再びフェラ。



「ハメる準備してから上で遊んで」
と言うと、ゴムをMyチンコに付けて、姫が下になる。
グロめな色したマンコにクンニ開始。
クリを攻める。たまにワレメへ舌を伸ばす。
あまり美味しくない...。そしてあまり濡れない...。
しばらくクンニ&指入れしてからMyチンコ挿入。
膣中はなんだか凄かった。入れただけでイきそうになってしまい。
ちょっと動いたら暴発してしまった。



しばらくお話。その間大きなおっぱいに手を伸ばしおっぱいで遊ぶ。
やっぱり若い張りのあるおっぱいより、熟した柔らかいおっぱいが好き。

再びMyチンコに姫が手を伸ばす。
ある程度咥えた後に、ゴム装着。
今度は姫が上位になって騎乗位。久々の騎乗位
騎乗位好きなんだけど非常に弱い。
すぐさま暴発して終了〜。



総評。
人妻好きと言っても、ちょっとおばちゃん過ぎた。
おっぱいは大きめでさわり心地はよかったけど。
痴女って書いてあったけど、まったくそんなプレイはなかった。
何回も書いてるけど、ハメれば良いっていうプレイは嫌い。
今回の姫はそんな感じだったので非常に残念。
やっぱり本番ありのお店はそういう危険性があるな〜。
でもこの姫から、このお店の若い姫お勧め4人を聞けたのは凄く得だった。
次はこの4人を狙って来店するぞ〜!!

やっぱり鶯谷デリヘル倶楽部 つばさ嬢鶯谷デリヘル倶楽部 みなみ嬢鶯谷デリヘル倶楽部 若い巨乳と当り外れが激しいお店。
若い姫お勧め4人には当たることを期待して、絶対に行くぞ〜〜!!

評価:★★
料金:13,000円+ホテル代2,500円
サイト:鶯谷デリヘル倶楽部

風俗情報 ヌキなび

本記事の姫の名前を知りたい方は以下からどうぞ。加えて今回は入手した若い姫お勧め4人も共有しちゃいます。500円でお買い求めください。


また、過去記事9回分+若い姫お勧め4人をまとめて知りたい方は以下からどうぞ。
名前未公開姫&お店の紹介URLを800円でお伝えします。

熟女のエロエロ淫語騎乗位5

熟女が淫語連発しながら騎乗位でヤりまくる。



風俗情報 ヌキなび

新橋 熟女の風俗最終章2

01
熟女の風俗最終章

ばばぁという文字が強烈に印象に残り、トップページの入口もばばると書いてある完全なる熟女専門店。
どんなもんかとかなり興味があり、早速電話。
今空いてる姫の名前を何名か伝えてもらって、なんとなくで決定。
店員さんから「是非ばばってください!!」との言葉w

新橋はレンタルルームなのでプレジャーという場所を紹介してもらい部屋で待つ。
来た姫は結構なお年。50過ぎくらい。
脱ぐと完全なおばあちゃん。乳は重力に負けまくってるし、尻の肉は削げ落ちてるし、脚もくたびれた感じ。それでもさすがの熟練度で、即尺で早速Myチンコは全開。
乳をさわってみると熟し切った故の柔らかさ。ただ肌の潤いなんてものはまったくなく枯れ切った感じw

肌感はまったくもってがっかり。でも口技はなかなか。
フェラA舐めタマ舐めはかなり上手。
横についてのフェラ中に秘部へ手を伸ばしたら、なんだかくたくたの尻肉が笑えたw

時折、
「チンポかった〜い」
「チンポびんび〜ん」
「すっごくおっきい〜」
と淫語で雰囲気を盛り上げてくださる。

「最後は口がいい?手コキ?素股?それともエロエロ?」
手コキは味気ないし、このくたびれた身体の素股はがっかりだろうし、エロエロもなんだか。
ということで口でイかせてもらうことに。
じゅぽじゅぽフェラで口内へ大量に放出。


総評。
ばばぁの表示通りほんとにばばぁだった。
でも、姫の姿勢はすごく良かったと思う。口技も上手だったし。
ただ、やっぱりちょっと年齢が高すぎた。身体がくたびれすぎていたw
サイトを見ると、もうちょっと若い方もいるようなので、今度はそっちに挑戦してみるかな。
熟(しきった)女好きな方にはもってこいのお店かと。


姫の名前を知りたい方は以下からどうぞ。
過去記事6回分の名前未公開姫&お店の紹介URLを500円でお伝えします。



評価:★★
料金:60分11,000円+レンタルルーム2,100円
サイト:熟女の風俗最終章



ちょっぴりHな女性がいますよv
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
色欲ランキング

風俗レポートベストランキング
1. 大久保 ふたりの秘密基地
2. 大久保 ふたりの秘密基地 三回目
3. 鶯谷 Hip's 一回目
4. 大久保 いいなり奥さま ゆきの嬢
5. 新大久保 ふたりの秘密基地
6. 鶯谷 即19妻 ほなみ嬢
7. 鶯谷 Cuteな淑女たち れい嬢
8. 鶯谷 新世界 杏嬢
9. 鶯谷 尻舐め女 マコ嬢
10. 鶯谷 花物語 ゆき嬢
11. 五反田マン汁倶楽部 ゆな嬢
12. 鶯谷 痴女@女王様 ひかり嬢



風俗レポートワーストランキング
1. 大久保 いいなり奥さま あのん嬢
2. 鶯谷 Tokyo東京美人 もも嬢
3. 鶯谷 ひ・み・つ ひとみ嬢
4. 五反田 即アナ女AF伝説 あゆ嬢
5. 鶯谷 新世界 咲嬢
6. 鶯谷人妻城 五十嵐嬢
7. 大久保 サンキュー あんず嬢

風俗店ベストランキング
1. 大久保 ふたりの秘密基地
2. 鶯谷 Hip's
3. 大久保 いいなり奥さま
4. 錦糸町 IMS
5. 鶯谷 ザ・痴女
6. 鶯谷 即19妻
7. 五反田 パープルヘイズ

風俗店ワーストランキング
1. 鶯谷 Tokyo東京美人
2. 鶯谷 花物語

AVベストランキング
1. あずみ恋 淫らな言葉をぶっかけてあげるわ
2. Tokyo Hot 星野奈々
3. アナルを捧げる女 杏
4. Gape Lovers
5. Anal Acrobat 8
6. 中森玲子 本能剥き出し生中出しセックス
7. 中森玲子 全裸ペットの物語

IVベストランキング
1. HotShot 佐々木杏
2. 桜井真紀 つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん2
3. 山中真由美 コスプレパンチPart2

エロマンガベストランキング
1. ジョン・K・ペー太 奇跡の穴
2. 弥美津ヒロ Hなマン○の作り方
3. ヌクヌクオレンジ グッとおねだり

Profile