色欲に倣って

私の色欲のままに書き綴っていきます。

潮吹き

神波多一花5

人妻作品に多く出演している神波多一花
初めて見たとき、そのあまりにも綺麗な容姿にどきっとして、ほとんど一目惚れ状態。

痴女淫語、そして騎乗位にやられまくり。
も吹きます。

デビュー当時?


透け乳首が...。


この笑顔は破壊力大!!


この首輪でこの瞳は反則!




















神波多一花の必殺技ですな!


まずはベスト盤でどうぞ。


この作品は結構面白い。乱交ものです。


この作品で完全に悩殺されました。


こんな先生いたら絶対学校休まない!!


3人のお姉さんが電マで手マンで潮吹き5

3人のお姉さんが1人のお姉さんの股を開かせて電マ攻め、そして潮吹き
3人のお姉さんが1人のお姉さんの股を開かせて手マン、そして潮吹き
まるで噴水。ぶしゃ〜って感じ。











レズなお姉さんたちの潮吹き5

レズなお姉さんたちが一人のお姉さんを攻めたて、たまらず潮吹き
M字開脚拘束したお姉さんに強力電マで痺れ潮吹き、ディルド突っ込んで潮吹き
ダダ漏れマンコをご堪能ください。









こっちも18禁

小鳩さくら つるるんベイベー5



名作つるるんベイベーの中でも名作と言われている作品。

細身ながらも良い身体つき。
あえぐ表情もかなり良い。

シースルー下着でのオナニー的シーン。
パンツを半分下ろしてのアヌス接写はかなりGOOD。
剃った跡が若干荒れているのも良しとして。
後ろ手での手パンツは際どすぎる。

スリップとパンツ姿で、ソファで攻められるシーン。
4本の手+電マ4本で攻められまくる。
電マ+指入れ攻めで悶えまくる姿は股間に響く。
全裸になっての電マ+指入れ攻めは、
ノーモザイクで良いのか!?って感じ。
まんぐり返し手マン+電マで潮吹き。

黒ゴムで緊縛プレイ。
ゴムチンコ2本を咥えさせられ。
最後はミルクかけられ。

オレンジの水着でローションプレイ。
乳白色のローションが凄くエロい。
クリトリスを挟んでクリクリ。
水着の上から指が埋めているシーンもかなり来る。


紫パンツでM字放尿シーン。

クリトリス当たりの形がしっかりとわかる。

お風呂で密着ロータープレイ。

バックからのアヌス見え振り返りという大好きなポーズ。
その後あわあわで手マン。

水着でバランスボール。

パンツを横にずらしてアヌス見せ。

定番のこぶ紐股くぐりもあり。

ベッドで着衣による騎乗位。

その後正常位になり胸射。

和室でナース姿で3P。
バイブに手マンで攻められまくり。
またまた痙攣してイきまくり。


モザイクなし、ワレメこそ見えないながらもパイパンは堪能。
きれいなアヌスも見せまくり。
指入れ、バイブ入れ、ゴムチンコ入れ。
といった感じのほとんどAV。
これを観ない理由はない!!



[18禁]



小さい女の子をひとりじめ。 ここあとまりえの200%ロ○ータ淫語。 にゅるにゅるソープ編。5

ロリータAV女優愛須心亜ちゃんと小西まりえちゃんが出演。

二人ともロリキャラということを強く意識し、
仕草から言葉まで完全にロリで貫き通す。

「はいっちゃう...はいっちゃった」
「おちんちん、すごいおっきい」
「おちんちん気持ちいい」
「すごい、いっちゃう」
「でちゃう、でちゃうよ〜」
淫語と言う淫語ではないけどロリ声ロリ顔での言葉がGOOD。




くぐり椅子でのA舐め&フェラプレイは気持ちよさそう



騎乗位で感じるまりえちゃんがGOOD!







背面騎乗位のまりえちゃん!





ここあちゃんがとなりで見つめながらの騎乗位




がばっと開脚しての騎乗位


当然二人ともパイパン。電マあり、潮吹きあり。
まりえちゃんの潮吹きは結構凄い。
二人でタマ舐め&フェラは表情も良く結構くる。
ここあちゃんの騎乗位も良いけど、
まりえちゃんの騎乗位は最高。
なお、乳は二人とも標準。

ロリ系好きにはたまらん作品。





[18禁]


新橋 サンタフェ5





サンタフェ

久々に来店。
ぬきナビ割を使うと格安で利用することができ、
近年、ぬきナビ割が3,000円〜4,000円で遷移。
今回は30分3,000円で。

ついた姫は数年前に遊んだ娘。
聞くと数年前在籍していて、つい最近復活したとのこと。



多分、この姫。
サイトを見ると90点とあるが、元々このお店に一般人が見て80点を超える姫は在籍していない。



お互いに一礼すると、姫はパンツを脱ぎ乳を出す。
私はスラックスとパンツを足もとまで下げる。

まずはYシャツを胸までまくりあげられ、まずは乳首舐めから。
ピンサロで乳首舐めがあるのはなかなか高得点。
両乳首を舐められつい声がもれる。
次に顔を触れあわせ、そして密着してのDK。これが結構丁寧。
後ろ手でMyチンコを撫でながら。

そして姫の口がMyチンコにかぶさる。ねっとり系。
たまらず姫のワレメへ手を伸ばす。
ほんのり濡れている。
ワレメ上部にあるクリを指先で転がす。
ワレメに沿ってアヌスまで移動し、また戻ってクリ。
これを繰り返す。
大分溢れてきたので中指で侵入。
なかなか良い具合。

指を抜き、姫の太腿を抱えて69へ。
クリトリスを舐め上げ、ワレメを舌でこじ開けマンコの中へ。
良い味がしますw
クリ→ワレメ→膣内を繰り返し姫の味を堪能。
しばらく69を楽しむ。

だんだんMyチンコの限界が近づいてきたので、
姫のワレメから舌を離し、再び中指を挿入。
すると、膣内が凄いことに!
まるで別の生き物みたいに蠢いてうねって。
(これ入れたら気持ちいいだろうな〜)
などと思いつつ、姫の膣内をかき回す。
すると今度は蜜が湧き出てくるようにあふれ始め。
さらに激しく膣内をかき回すと「プシャーッ!」と液体が吹き出し。
それとほぼ同時にMyチンコも大放出。
右手はびしょびしょw

容姿はいまいちだけど、かなりの腕前。
何が凄いって、ピンサロで潮吹き体験したのは初めて。
ちょっと通ってしまうかもしれない...。

総評:★★★★★
料金:30分3,000円(ぬきナビ割)
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
色欲ランキング

風俗レポートベストランキング
1. 大久保 ふたりの秘密基地
2. 大久保 ふたりの秘密基地 三回目
3. 鶯谷 Hip's 一回目
4. 大久保 いいなり奥さま ゆきの嬢
5. 新大久保 ふたりの秘密基地
6. 鶯谷 即19妻 ほなみ嬢
7. 鶯谷 Cuteな淑女たち れい嬢
8. 鶯谷 新世界 杏嬢
9. 鶯谷 尻舐め女 マコ嬢
10. 鶯谷 花物語 ゆき嬢
11. 五反田マン汁倶楽部 ゆな嬢
12. 鶯谷 痴女@女王様 ひかり嬢



風俗レポートワーストランキング
1. 大久保 いいなり奥さま あのん嬢
2. 鶯谷 Tokyo東京美人 もも嬢
3. 鶯谷 ひ・み・つ ひとみ嬢
4. 五反田 即アナ女AF伝説 あゆ嬢
5. 鶯谷 新世界 咲嬢
6. 鶯谷人妻城 五十嵐嬢
7. 大久保 サンキュー あんず嬢

風俗店ベストランキング
1. 大久保 ふたりの秘密基地
2. 鶯谷 Hip's
3. 大久保 いいなり奥さま
4. 錦糸町 IMS
5. 鶯谷 ザ・痴女
6. 鶯谷 即19妻
7. 五反田 パープルヘイズ

風俗店ワーストランキング
1. 鶯谷 Tokyo東京美人
2. 鶯谷 花物語

AVベストランキング
1. あずみ恋 淫らな言葉をぶっかけてあげるわ
2. Tokyo Hot 星野奈々
3. アナルを捧げる女 杏
4. Gape Lovers
5. Anal Acrobat 8
6. 中森玲子 本能剥き出し生中出しセックス
7. 中森玲子 全裸ペットの物語

IVベストランキング
1. HotShot 佐々木杏
2. 桜井真紀 つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん2
3. 山中真由美 コスプレパンチPart2

エロマンガベストランキング
1. ジョン・K・ペー太 奇跡の穴
2. 弥美津ヒロ Hなマン○の作り方
3. ヌクヌクオレンジ グッとおねだり

Profile