色欲に倣って

私の色欲のままに書き綴っていきます。

格安

錦糸町 ぽちゃカワ女子専門店

大分間が空きました。


錦糸町 ぽちゃカワ女子専門店|ぽっちゃり 巨乳風俗

シティヘブンで大きく広告が載っていて50分 5,000円90分 9,000円と。
格安風俗探検隊と豪語する身としては、どんなお店か行ってみないわけにはいかない!
ということで、早速お店に電話。
90分9,000円でお願いすると、レンタルルームプチテルを案内された。

まずプチテルが結構良い。
60分 1,600円から。
しかも、部屋は結構きれい。若干シャワー室が狭いけど、このコストパフォーマンスは凄い。
受付はパネルとなっていて、空いてる部屋を選んで支払いも全部自動。
部屋が空いてなくても、備え付けの電話で「ぽちゃかわから来ました」というと取ってある部屋が画面に現れてくる。

部屋で待つこと10分弱、姫が到着。
ぽちゃというだけあって結構大柄。
でも、かわもあるので可愛い。
年は20代前半。これくらいの大きさでこのルックスなら何も問題ない。



お金を払って、姫が LINE でお店へ連絡。
二人で服を脱いでシャワー室へ。
軽く身体を洗ってうがい薬でうがいをしてベッドへ。
姫を下にしてDK。乳首を舐め、徐々に下に下がり姫のワレメへ。
毛は少なめ愛液多め。
クリを舌で堪能し、入り口を舌で堪能し。
少しずつだけで途絶えることのない愛液を舌で受け止めつつ、ワレメ、クリを舐め回す。
結構長めに楽しむ。

今度は上下交代。
姫がDK、乳首舐め、そしてMyチンコ舐め、そして咥え込んでフェラ。
若いのにかなり口技の熟練度は高い。
そしてMyチンコをワレメにあてがっての素股。
肉厚なワレメのぬるぬると密着度がかなり気持ちいい。
Myチンコをワレメにあてがいぬるぬる、Myチンコをお尻側にしてぬるぬる。
そして、たまにMyチンコの頭が入り口ににゅるっと入るのがなんともエロ気持ちいい!
ワレメにあてがってぬるぬるで暴発。
かなりの量が姫の下腹部に広がった。

少し休憩して、Myチンコは再び姫の温かい口内へ。
ねっとり頬裏と舌がMyチンコの頭に絡みつく。
手コキも忘れない。
ほどなくして2回目の発射。

総評。
大久保 ぽちゃカワ女子専門店と同じグループらしい。大久保のそれよりかなり良いお店。前回の大久保がたまたま外れ引いちゃっただけなのか。
最近、熟女系が多かったので、若い肌との接触が新鮮。
ワレメ密着の素股はかなり気持ちよかった。間違いなく、今回の姫は当たり!!
ここのお店、はまりそうです!!

評価:★★★★
料金:90分9,000円+レンタルルーム2,200円
サイト:錦糸町 ぽちゃカワ女子専門店|ぽっちゃり 巨乳風俗

いつものように本記事の姫の名前知りたい方は以下から↓。
本日現在、まだ在籍してます。

大久保 ぽちゃカワ女子専門店2


ぽちゃカワ女子専門店

風俗サイトに大きく広告が載っていたお店ぽちゃカワ女子専門店
1分100円計算の激安店。どれだけぽちゃなのかも興味あり、挑戦することに決定。
お店に電話し、一番長い130分フリーにて入る。

お店に手配してもらったホテル。久々にすごくボロい。
ビジネスホテル風。シャワールームはユニットバス。タオルもバスタオル2枚しかなく、ガウンもない。
ま、180分3,600円なのでそこはよしとする。

姫到着。デブではなくぽちゃって感じ。それより何より若い。
普段人妻店、熟女店で遊ぶことが多いので、この若さはかなり例外というか、まぶしいというか、恥ずかしいというか。
お金を渡して二人でシャワー。洗体は脇と胸、チンコくらい。そして、うがいをして終わり。
先にベッドへ行き、姫を待つ。
下半身はなかなかどっしりしている。

ベッドに腰をかけ、姫の後ろに回り乳を揉む。
身体の割には比較的小さい。乳首も小さい。
それより何より肌の張りが若い。なんだか悪いことしてるみたいな感じがしてくる。
姫をベッドに倒し、小さな乳首を舐める。反応は小さく、これまた若い感じ。
乳首から口を離し、姫と見つめあってみる。
いや〜、照れる。お互いになんだか恥ずかしい。
軽くちゅ〜してみると、姫が舌を出してきたので軽く絡めてみる。
乳を揉みながら舌を絡めあうちゅ〜。
結構長い間姫の唇と舌を堪能。

手を姫の乳から離し、股の間へ。
ワレメをかき分け中に指を差し入れると、かなりぬるぬるが溢れている。
指を奥まで差し入れかき回す。ぐちゅぐちゅとエロい音が股の間から聞こえてくる。
「ん...」
と切ない声が姫から漏れる。

今度はぐちゅぐちゅのワレメへ舌を伸ばす。ぬるぬるを舌で堪能し、クリを舐め回す。
上下左右、回転、吸い付き。姫の敏感なクリを責め立てる。
「あ...」
姫の腰が上がってきたので、舌の動きを激しくする。
「んんん...」
腰がかくっとなって落ちた。
姫のワレメから唇を話し、顔の方へ行く。
「気持ちよかった?」
「うん...」
その照れた表情が可愛い。
再び長いちゅ〜。
姫はMyチンコに手を伸ばし、上下にこする。
手の動きもあまり慣れてない感じがする。
それでも、姫の唇と舌と乳、ぬれぬれのワレメにだんだんとMyチンコの気分を高めていく。

姫をうつ伏せにし、姫の股の間にMyチンコを突き刺す。
「気持ちいい」
今度は大きいお尻のワレメの間にMyチンコを挟んでこする。
「あ、イく...」
びゅ〜びゅ〜と大量に放出。

総評。
評価できるのははっきり言って若さと容貌だけ。
あちらからのアクションはないし、技術もないし、口による奉仕もない。
攻めたい人には良いかもしれないけど、それでも消化不良。
もう二度と行きません。

評価:★★
料金:130分14,000円
サイト:ぽちゃカワ女子専門店



小岩 きゅーぴーママ2


きゅーぴーママ

最近、ピンサロが復活しつつあるという記事を読んだので早速検索。
確かに、1年前よりピンサロのお店が増えていた。
そこで小岩のお店を探してみると数店発見。人妻好きゆえ、その中の人妻店に興味。
早速お店へ。

きゅーぴータイムとして17:00〜19:00 がフリーで3,000円とのこと。
お店について、キャンペーンの画面を見せて3,000円お支払い。
15分ほど待つとのことで、1つ上の階にある待合室へ。
誰もいない、がらんとした待合室で待つこと15分。放送でお呼び出し。
下のフロアへ降りて店内へ。

そこから数分して姫登場。
花魁、OL、ナースでお出迎えとあったので、花魁を期待していたけど、普通に下着姿だった。

ちょっとがっかり。
で、姫は人妻らしい30歳前半くらいで、そこらへんの買い物で見かけるような感じ。

Myチンコをおしぼりで丁寧に拭いてもらう。
ハグ。そして乳首舐め。乳首は敏感なんだけど、いまいちな感じ。
そして姫の口はMyチンコへ。
これまたいまいちな感じ。
手コキ、亀頭舐め、竿舐め、玉舐めと、一通りのMyチンコ愛撫。
どれもなんだかいまいち。
ん〜〜、と思いながらもMyチンコを姫に委ねる。

時間いっぱいの放送がかかり、姫がラストスパート。
出るものは大量に姫の口内へ放出した。
けど、なんだか満足いかない感じ。


総評。
姫の雰囲気は良かったんだけど、何分技術的なものが低い。
ピンサロって、容姿はなくても技術は高い、ってそういう場所だったような気がするんだけど。
値段相応って言われてしまえばそうなのかもしれないけど、腑に落ちない。
当たった姫がたまたまだったのか...。
近所だし、価格も、なのでもう一回くらい言ってみようかと思っています。

評価:★★
料金:30分3,000円(キャンペーン割)
サイト:きゅーぴーママ


大久保 お江戸美人&浮気現場 半額券当選!4


お江戸美人&浮気現場

悲しいことに、つい先日閉店しまったお江戸美人&浮気現場
そんな閉店直前に半額券が当たったので行ってきた。

大久保の人妻風俗お江戸美人&浮気現場二回目。
冒頭で伝えたとおり人妻風俗で遊ぼうで半額券に当選。
それを持ってお店の受付へ。
半額券のコースは60分、姫指定なし、即尺なしの通常ヘルス。
ちょっとがっかりな遊び方だけど、半額なので仕方なし。
受付を済ませてホテルへ。

姫を待つこと数分。
姫は地味な感じのお姉さま風。
早速二人とも服を脱いでシャワーへ。
フェザータッチな洗体プレイがぞわぞわする。
Myチンコ、早くも全開。

シャワーを上がりベッドへ。
ここでもふわ〜っとした手技舌技。
DKに始まり乳首舐め、体側舐め、内腿舐め、そして玉舐めチンコ舐め。
十分に感度が高くなった時点で、姫がMyチンコに跨りマンズリ素股
姫のワレメも十分にぬるぬるでMyチンコの頭がすごく気持ちいい。
(...ん??)
ぬる〜っとMyチンコの頭が姫のワレメに入って行った。
姫の膣内入口に包まれるMyチンコ。
にゅるにゅるとMyチンコの頭を出し入れ。
「あ...す、すごい...」
Myチンコの想いが一気に昇りつめ、姫の中で大暴発!


総評。
半額割引ゆえ、このお店の売りである即尺即プレイはなし。
ちょっとがっかりだけど、姫のプレイは十分過ぎる内容。
まさか中出しできてしまうとは思ってなかった。
なかなか良い姫だったけど、お店がなくなり、系列店で探してみたけどそれらしい姫はいなかった。
かなり残念...。

評価:★★★★
料金:60分6,000円+ホテル代3,500円
サイト:お江戸美人&浮気現場

鶯谷 奥様は痴女 このお店はまったくダメ2


奥様は痴女

初めてのお店。
コンセプトは書いてあるけど、プレイ内容など一切紹介のないサイト。
で、結論から言ってしまうとまったくダメ。
ノーパンパンストって書いてあるけど、到着してそのままシャワー行ってしまうし。
痴女って謡ってあるけどまったく痴女要素のあるプレイはなく普通のヘルス。
なんなんだろうか。この裏切られた感満載の感じ。

鶯谷は結構こういった裏切りが多い。
鶯谷 人妻艶遊会 奈々嬢鶯谷 越後屋 人妻即プレイ店もまさにそれ。
あと鶯谷 Tokyo東京美人 もも嬢もがっかりだけど、これは過大看板でない分まだいいかも。

奥様は痴女
30代後半で記載してあったのに到着した姫は40代後半。
身体もだいぶ崩れた熟々々女。

シャワー浴びて待っていたのに、姫は到着して一人でシャワー。
上がってきて、乳首舐めからフェラという普通のヘルスプレイ。
ローション使って尻穴なぞりの手コキで2回発射。

う〜ん...あまりにも気持ちが盛り上がらなすぎて書くことがない...。

ま〜、格安で普通の人妻ヘルスを求める人なら良いかもしれないけど。
自分的にはなしなお店。
ということで、このお店はもう行かない。

評価:★★
料金:90分13,000円+ホテル3,510円
サイト:奥様は痴女

風俗遊びは事前調査が重要!

新大久保 ふたりの秘密基地 ダメ版1




ふたりの秘密基地

毎度お世話になっているふたりの秘密基地
一番早い姫をお願いしホテルへ。
先にシャワーを浴び姫を待つ。

姫到着。背は低く小柄。でもちょっと顔は大きめ。
お店に電話すると、姫はベッドの上で横に。
(即尺は???)
仕方なく、姫の上に行き姫の服を脱がし始める。
姫は目をつぶり微動だにしない。
白いブラウスを脱がしブラジャーを外し姫の乳登場。
ちょっと小さめ。
両手で両乳を揉み、乳首を舐める。
あまり反応はない...。
スカートをまくりあげるとTバックを履いたお尻。
Tバックをずらし、ワレメの上にあるクリをくりくり。
Tバックを脱がし、再びクリをくりくり。
これもあまり反応はない...。
ワレメを広げ、クリに吸い付く。
舌で舐め回し、唇で挟む。
それでもあまり反応はない...。

若干つまらなくなってきたところで、
「今度はこっちが責めるね」
ということで、こちらが下になり姫が上に。
まずは乳首舐め。まあまあな感じ。
徐々に下へ下がっていきMyチンコを咥える。
咥えたまま舌でMyチンコを舐め回す。
これはなかなか上手。
で、ちょっとしたら
「素股するね」
と言い、ローションを手に取って自分の股に塗り始めた。
そして、Myチンコを股の下に置き素股開始。
これが、ま〜ヘタッぴ。全然気持ち良くない。
う〜んと思いながらも、こちらも姫の股にMyチンコを擦り付ける。
で、またちょっとしたら、
「下になるから後ろからついて」
と言い、姫はうつ伏せに。
「股の間に突っ込んで」
ということで、Myチンコを姫の尻の間から突っ込んだ。
これもなんだかいまいち。
「あまり気持ち良くない??」
「う〜ん、どうかな...」
なんだかこのまま続けるのも苦痛に感じ始めてきた。
なので、頑張って姫の股の間にMyチンコを出し入れし、一気に放出まで持って行った。

しばらく二人で横になり休憩。

「二回目イける?」
「どうだろ??」
姫はMyチンコに喰いついた。
口に含み、舌をMyチンコに這わせる。
やっぱり舌技はなかなか。
でも、あまり長くはしないで、手コキに変更。
こちらの乳首を指でつまみながら手コキ。
こちらの乳首を舐めながら手コキ。
そこからあまり展開がなく、二回目もだんだんきつくなってきた。
ので、Myチンコに気を集中し、頑張って二回目の放出まで持って行った。

総評。
総じてダメ。基本的に手抜き。というか、疲れることを好んでしない?そんな感じ。
即尺コースなのに、即尺しないでいきなりベッドに横になるって何!?
大好きなお店なのに、もうがっかり!!ほんとがっかり!!

評価:★
料金:80分12,000円+ホテル3,500円
サイト:ふたりの秘密基地

過去16回記事分の姫&公開URLを知りたい方は


大久保 お江戸美人&浮気現場3


お江戸美人&浮気現場

大久保の人妻風俗お江戸美人&浮気現場に初遊び。
受付で一番早い姫を選び、先にホテルへと向かう。
ホテルで先にシャワーを浴び、姫の到着を待つ。

細見、清楚、でも結構歳行ってる姫が到着。50前後かな?
「暑いですね〜。汗かいちゃいました」
と言ってお店へ電話し、早速服を脱ぎ始める。
「見られてると恥ずかしいですねw」
と言いながら全裸になったところで、こちらもバスローブを取り全裸に。
ベッドの上に姫を座らせると、姫の後ろについて両手で両乳を揉んだ。
掌にすっぽり収まる小さ目なおっぱい。柔らかいおっぱい。
「おっぱい、感じちゃうんです...」
中指と薬指の間に乳首を挟んでおっぱいを揉みあげる。
「うん...」
と声を上げる姫。
姫の肩に唇をつけておっぱいを揉みあげる。
姫の顔がこちらに向いたので、そっと唇を合わせる。
その唇を下に下げ、姫の小さ目な乳首を挟み込んだ。
唇ではさみ、舌でぺろぺろと舐めあげる。
「あ...」

「今度はこちらがします」
と言い、こちらを仰向けに倒して、その上に姫が乗った。
DK、乳首舐め。そしてMyチンコへ。
さすが熟女。舌使いがかなり上手。
別の生き物のように、Myチンコに絡みつく。
頭から竿。竿から玉裏。玉裏から竿。竿から頭。
巧みな舌技でMyチンコ全身を舐め回す。

「中でイきますか?」
と姫が言うので、姫のワレメに指を伸ばし
「ここ??」
「そうですw」
すると、姫がゴムを手に取り、口でMyチンコにゴムをつけてくれた。
姫がMyチンコの上に座り、一気に膣中に差し込んだ。
きつめな膣内が気持ちいい。
「あ...おっきい...」
姫が上下前後に腰を動かす。
下から姫の乳に手を伸ばし、揉みあげる。
「あ...イく...イ...」
上で動く姫の動きが緩やかになり止まった。
「すごく...気持ちいいです...」
うっとりした表情の姫。

今度は姫を下にし正常位の体制に。
姫のきつめマンコをこねくり回しながらMyチンコを出し入れ。
奥まで入れてぐりぐりと押し付ける。
乳首に吸い付きながら姫のお尻をわしづかみにし突き上げる。
「あ...また...またiイっちゃいます...」
姫の身体から力が抜けていく。
姫の身体に抱き着きDK。
「じゃぁ、そろしろイくね」
と耳元で囁き、一気に姫の奥を突き上げた。
「あ...イく...イくよ!!」
姫の中でMyチンコは大暴発した。


総評。
お孫さんがいてもおかしくないくらいの年齢。
でも、そんなの気にならないくらい清楚な感じと熟女舌技、そしてきつマンがよかった。
ゴムつけててもはっきり姫の膣内を感じることができた。
清楚な熟女+細見+きつマン好きにはお勧めかと。

評価:★★★
料金:80分15,000円+ホテル代4,800円
サイト:お江戸美人&浮気現場

今回の細身熟女の公開サイトURLを知りたい方は


過去15回分の姫&公開サイトURLを知りたい方は

新橋 ぽちゃカワイイ! 69を堪能!3


ぽちゃカワイイ!

新橋に楽しそうなお店を見つけたので早速行ってみることに。
受付で姫とコースを選択。
60分11,000円がぬきなび割で10,000円に。
新橋スタンダードのレンタルルームを予約してもらい、10分後にレンタルルームへ。

レンタルルームで待つこと5分。姫到着。
ぽちゃというほどのぽちゃではない。
背は高いので大柄だけど。20代後半というところ。
「私、このお仕事今日で二日目なんですv」
お〜、まさに新人!!
お店に電話を済ますと
「シャワー浴びましょうか」
二人で服を脱ぎ始める。
服を脱ぐと、ちょっとだけぽちゃな感じが。
でも、普段塾女系で見ているのに比べたらまったくもって普通レベル。
一緒にシャワーへ。

シャワーから出ると、姫は受付で渡されていたブルマにお着替え。
巨乳な体操着ブルマはまるでAV。なんだか興奮してきた。
こちらはバスタオルを取って、ベッドに仰向けに。
姫が覆いかぶさりDK。
地面に垂れ下がる乳に手を伸ばす。
若さのあるよいおっぱいw
DKから乳首舐め。そしてMyチンコへ。
これもなんだか若々しさの感じられる口技。
二日目というのを考えると、なんだかほほえましい感じがしてくる。

姫はこちらの身体に対して横向きになり熱心にMyチンコを頬張る。
姫のブルマの横から指を差し込む。と、ぬるぬるなワレメが。
膣口からすべらせてクリへ指を這わす。
ぬるぬるな指で姫のクリをくりくりと回す。
「ん...」
Myチンコを咥える姫の口から声が漏れた。
Myチンコに感じる姫の口内と右指に感じる姫のワレメのぬるぬるを堪能。

姫のブルマを脱がすと、上の体操着も脱いで全裸に。
姫はお尻をこちらに向け、顔をまたいでぬるぬるのワレメを目の前にさらした。
すかさずぬるぬるのワレメへ吸い付く。
ぬるぬるなわりに匂い味がまったくしない。
もしかしたら、シャワー上がりにローションを塗ったのかな??
と思うくらい、ぬるぬる&無味無臭。
ま、気にせず姫のぬるぬるクリとワレメを味わう。

姫のMyチンコへの口奉仕。口舌に感じるぬるぬるのワレメ。
そして、目の前に広がる姫の尻穴、ワレメ。
お互いがお互いのモノを大いに堪能する時間が続く。
時折、姫のおっぱいへと手を伸ばし重量感とその大きさを楽しむ。
「んふぅ...あ...!」
お互いに声を漏らし、お互いにじゅるじゅる。
「あ、、、、イく...」
姫の口の中へ大放出。

総評。
風俗2日目という未体験度が楽しめた。
技はまだまだだったけど、ぬるぬるとおっぱいのボリュームで十分。
プレイのほとんどは69。総時間30分以上!
姫の尻穴を眺めながらのクンニはすごく楽しかった。
なかなか良いお店だと思う。
また今度来てみよう。

総評:★★★
料金:60分10,000円+レンタルルーム代2,000円
URL:ぽちゃカワイイ!

本記事の姫を知りたい方はこちら↓


過去13回分の姫&公開サイトURLを知りたい方は


鶯谷デリヘル倶楽部 すぐハメ姫2


鶯谷デリヘル倶楽部

即プレイ&人妻店。過去何回か利用している鶯谷デリヘル倶楽部
今年の姫初めはここにしてみた。

鶯谷デリヘル倶楽部 若い巨乳で書いた気になっていた姫が空いていたので、その姫をお願い。
で、ホテルも前回利用した。TOKYO TOURIST INNショートタイム1,900円のキャンペーンは終わっていて2,500円になっていた。
先にシャワーを浴び姫を待つ。

姫到着。完全なるおばちゃん。でもおっぱいは大きい。
入室し電話した直後に即尺。口技はまあまあってとこ。
少し咥えたところで姫はシャワー浴びに行き、ベッドへ横に。
軽くDKから乳首舐め、そして再びフェラ。



「ハメる準備してから上で遊んで」
と言うと、ゴムをMyチンコに付けて、姫が下になる。
グロめな色したマンコにクンニ開始。
クリを攻める。たまにワレメへ舌を伸ばす。
あまり美味しくない...。そしてあまり濡れない...。
しばらくクンニ&指入れしてからMyチンコ挿入。
膣中はなんだか凄かった。入れただけでイきそうになってしまい。
ちょっと動いたら暴発してしまった。



しばらくお話。その間大きなおっぱいに手を伸ばしおっぱいで遊ぶ。
やっぱり若い張りのあるおっぱいより、熟した柔らかいおっぱいが好き。

再びMyチンコに姫が手を伸ばす。
ある程度咥えた後に、ゴム装着。
今度は姫が上位になって騎乗位。久々の騎乗位
騎乗位好きなんだけど非常に弱い。
すぐさま暴発して終了〜。



総評。
人妻好きと言っても、ちょっとおばちゃん過ぎた。
おっぱいは大きめでさわり心地はよかったけど。
痴女って書いてあったけど、まったくそんなプレイはなかった。
何回も書いてるけど、ハメれば良いっていうプレイは嫌い。
今回の姫はそんな感じだったので非常に残念。
やっぱり本番ありのお店はそういう危険性があるな〜。
でもこの姫から、このお店の若い姫お勧め4人を聞けたのは凄く得だった。
次はこの4人を狙って来店するぞ〜!!

やっぱり鶯谷デリヘル倶楽部 つばさ嬢鶯谷デリヘル倶楽部 みなみ嬢鶯谷デリヘル倶楽部 若い巨乳と当り外れが激しいお店。
若い姫お勧め4人には当たることを期待して、絶対に行くぞ〜〜!!

評価:★★
料金:13,000円+ホテル代2,500円
サイト:鶯谷デリヘル倶楽部

風俗情報 ヌキなび

本記事の姫の名前を知りたい方は以下からどうぞ。加えて今回は入手した若い姫お勧め4人も共有しちゃいます。500円でお買い求めください。


また、過去記事9回分+若い姫お勧め4人をまとめて知りたい方は以下からどうぞ。
名前未公開姫&お店の紹介URLを800円でお伝えします。

鶯谷 Tokyo東京美人 もも嬢2





Tokyo東京美人

激安店ということで前から気になっていたお店。
最近は激安店でも新橋 俺のヘルス 詩音嬢のように、
優良店が多いみたいなので。

電話して空いているのがもも嬢で40分後とのこと。
いつもは40分待つなんてことはしないんだけど、
それでも短いということなのでもも嬢に決定。




もも嬢。写真と違いはなかった


到着したもも嬢はすごくちっちゃくて。
まるで小学生みたい。
ここでちょっと罪悪感的な感覚が...。

電話では即尺をお願いしていたんだけど、それは忘れ去られ、
二人でシャワーへ。
シャワーを出ると、私が仰向けになってもも嬢が上になり、
耳元、唇、乳首、内股、Myチンコへの唇&舌サービス。
普通のヘルスプレイ。

小さな口で大きくなったMyチンコを咥える姿が、
なんか凄く悪いことをしてる感じがして若干引ける...。
それでも元気びんびんのMyチンコ。

姫の秘部に手を伸ばすと、
「今日生理だから...クリくらいね」
ということで、ワレメ上部のクリをクリクリするくらいで留める。

姫はローションを手に取り手コキ。
「気持ちいい?」
と聞きながらそのまま手コキで暴発に。


総評。
なんてことはない普通のヘルス。
ただ在籍姫は鶯谷には希少な若い姫ばかりみたい。
若い娘がいいっ!って人にはいいかも。
でも、鶯谷に来ていて、それで満足って人もそうそういないかと思うんだけど...。
それよりなにより
生理中で出勤するなよ!!生理中の娘を出勤さすなよっ!!
と叫びたい気分。
私としてはかなり残念な結果でした。
格安と言っても、次はないな。


評価:★★
料金:60分8,300円
サイト:Tokyo東京美人
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
色欲ランキング

風俗レポートベストランキング
1. 大久保 ふたりの秘密基地
2. 大久保 ふたりの秘密基地 三回目
3. 鶯谷 Hip's 一回目
4. 大久保 いいなり奥さま ゆきの嬢
5. 新大久保 ふたりの秘密基地
6. 鶯谷 即19妻 ほなみ嬢
7. 鶯谷 Cuteな淑女たち れい嬢
8. 鶯谷 新世界 杏嬢
9. 鶯谷 尻舐め女 マコ嬢
10. 鶯谷 花物語 ゆき嬢
11. 五反田マン汁倶楽部 ゆな嬢
12. 鶯谷 痴女@女王様 ひかり嬢



風俗レポートワーストランキング
1. 大久保 いいなり奥さま あのん嬢
2. 鶯谷 Tokyo東京美人 もも嬢
3. 鶯谷 ひ・み・つ ひとみ嬢
4. 五反田 即アナ女AF伝説 あゆ嬢
5. 鶯谷 新世界 咲嬢
6. 鶯谷人妻城 五十嵐嬢
7. 大久保 サンキュー あんず嬢

風俗店ベストランキング
1. 大久保 ふたりの秘密基地
2. 鶯谷 Hip's
3. 大久保 いいなり奥さま
4. 錦糸町 IMS
5. 鶯谷 ザ・痴女
6. 鶯谷 即19妻
7. 五反田 パープルヘイズ

風俗店ワーストランキング
1. 鶯谷 Tokyo東京美人
2. 鶯谷 花物語

AVベストランキング
1. あずみ恋 淫らな言葉をぶっかけてあげるわ
2. Tokyo Hot 星野奈々
3. アナルを捧げる女 杏
4. Gape Lovers
5. Anal Acrobat 8
6. 中森玲子 本能剥き出し生中出しセックス
7. 中森玲子 全裸ペットの物語

IVベストランキング
1. HotShot 佐々木杏
2. 桜井真紀 つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん2
3. 山中真由美 コスプレパンチPart2

エロマンガベストランキング
1. ジョン・K・ペー太 奇跡の穴
2. 弥美津ヒロ Hなマン○の作り方
3. ヌクヌクオレンジ グッとおねだり

Profile