色欲に倣って

私の色欲のままに書き綴っていきます。

巨乳

鶯谷 乳's ERO 2回目3


乳's ERO

また行っちゃいました格安人妻店乳's ERO
今回は40過ぎの熟女を依頼。

ホテルで待つこと数分。ドアをあけると、50前後と思われる、でもきれいな感じの姫。
身体全体はそんなに太くないけど、おっぱいは爆乳!

即尺をお願いしていたのに、普通にシャワーへ。
普通に洗体。
二人で湯船に入ると、潜望鏡の体制に。
玉裏から竿、チンコ頭まで丁寧に舐めまわす。
まさに熟女ならではの口技!!
すっごく気持ちいい!!
そんな潜望鏡をかなりの時間楽しんだ。

シャワールームを出て、二人でベッドへ。
「足舐めます」
といって、両足の指を一本ずつ丁寧にしゃぶり、舐めまわす。
姫の唇と舌が足の指にねっとりとまとわりつく。
ソープ以外では初めて。
なんか不思議な気持ち良さを味わった。

次はうつぶせになり尻穴舐め
これもすごく丁寧。
入り口をねっとりと舐めまわし、舌を差し込んでのぐりぐり。
Myチンコはよだれを垂らしっぱなし。

そして仰向けになり、丁寧なフェラ。
じゅぽじゅぽ、れろれろ、くちゅくちゅ。
Myチンコの気がかなり高まってきた。

姫が正座すると、私の両脚を抱えて爆乳にローションを塗り。
そして、Myチンコを爆乳で包み込んだ。
この画が視覚的にかなりエロい。
爆乳の間から出てくるMyチンコの頭をぺろっと舐め、そして爆乳でこすり上げる。
ふわふわのおっぱいとぬるぬるのローションでMyチンコが凄いことになっている。
「あ...おっぱい気持ちいい...気持ちいい...イ、イく〜〜〜」
爆乳の間でMyチンコは大爆発した。


総評。
まず、即尺頼んだのになかったのは大きくマイナス。でも、あの爆乳でのパイズリは凄い。出た量も凄かった。そして、年は結構いっていた。それゆえの丁寧さだったと思う。また、あまり攻められるのは好きではないらしく、こちらからの攻めを受けるような素振りは一切なかった。こっちから攻めてみたいな〜、と思わせる姫ではあった。でも、もう一回行ってみたいかと言うと、あまりそんな気にはなれない。

評価:★★★
料金:90分15,000円+ホテル代4,500円
サイト:乳's ERO

中森玲子5

引退して久しい中森玲子
その巨乳と妖しくエロい表情が大好き。
おっぱい揺らしながらの騎乗位は本当に最高!!































篠田あゆみ 引退してたのね...。

篠田あゆみさんが今年の6月に引退宣言してたんですねぇ。
知りませんでした...。
天女のような笑顔、ふわふわおっぱい、丸くてきれいなお尻。
大好きな女優さんの一人でした。
とにかくパイズリ騎乗位がエロくて。































新しい作品は観れないんですねぇ...。

衝撃! ニプルファックの変態女2 ボィーン・フジオカ5



タイトル通りの衝撃的AV。


衝撃のでか乳首!


乳首にローター突っ込んでニップルオナニー!!


4Pで指乳首!!


乳首内射精であふれ出る精液!!


中出しされた精液を絞り出す!!

ジョン・K・ペー太 スーパー悶絶メガビッチジョン・K・ペー太 もんぜつ系!で紹介した、まさにジョン・K・ペー太の世界。

かなりマニアックなAVだけど、一見の価値あり!!!

鶯谷デリヘル倶楽部 若い巨乳4





鶯谷デリヘル倶楽部

即プレイ&人妻店。過去何回か利用している鶯谷デリヘル倶楽部
久々に行ってきた。

電話してすぐに対応できる姫を聞くと、3人くらいいるとのこと。
その中から勘で本日の姫を決定。
で、入るホテルを考えながら道を歩いているとオープンしたばかりのホテルを発見。
TOKYO TOURIST INNとあり、ショートタイム1,900円という旗が立っていた。
早速そのショートタイム1,900円で入室。時間は120分。
先にシャワーを浴び姫を待つ。

姫到着。若めで大柄で太めで爆乳。
入室するなりDK。そしてMyチンコへ手を伸ばす。
腰に巻いていたバスタオルを外し即尺へ。
Myチンコを舐めながら「お店に電話するね」と。
Myチンコ片手に、スマフォを片手にお店へ電話。
電話を終えると姫は全裸に。
デブちんな身体にバインバインのおっぱい。肉々しいのが好きな人はたまらんのではなかろうか。
背後に回りバインバインのおっぱいを揉みしだく。
若い&大きいゆえに、おっぱいの張りが凄い。乳首は小さめ。
向かい合うと、姫はMy乳首に舌を伸ばしてきた。
舌使いが凄い。上下へぺろぺろとよく動く。
一瞬、イジリー岡田を思い出してしまったw
「すご〜い。乳首舐めただけでチンポびんびんw」

「シャワー浴びてくるね」
姫がシャワーから上がると2人でベッドへ。
姫が横になると、その側に膝立ちでつく。
姫はMyチンコへ再び喰いつく。
乳首舐め同様、チンコ舐めも超絶舌使い。
姫のワレメへ手を伸ばす。太めな娘ゆえにワレメの谷が深いというか丘が高いというか。クリもちょっと奥に位置している。
クリをくりくりといじると徐々に奥からぬるぬるが込み上げてきた。
Myチンコを舐める姫の喰い付きが深くなってきた。それに合わせて姫の上にかぶさり69へ。
姫のワレメの丘を広げクリへ舌を伸ばす。クリも若干大きめ。吸い付き舌で転がす。
「んふぅ...あぁ...」
姫の声が聞こえる。
ワレメへ舌を伸ばすとさっきより多くなったぬるぬるが。
上体を起こし、再び手をワレメへ伸ばし手マンに。ぐちゅぐちゅ言うのがいやらしい。
「オマンコ凄いね〜。エロエロマンコになってるよ」
「いやんw」
ぐちゅぐちゅ言わせながら手マンで攻めたてる
「あ...あ〜!イ、イく...イっちゃう〜!!」
身体をびくびく言わせながら一回イってもらった。

再び姫がMyチンコに喰い付く。
「凄いおっきいw」
頭から裏筋に行き、タマへと。温かい感触がタマに広がって気持ちいい。
再び69へ。姫のクリを舐め、姫はタマを舐め。
両手で姫のマンコをぱっくり開いてその奥にあるクリに吸い付く。
さらにぬるぬるが溢れてきたのを感じると上体を起こして、指でのクリいじりへ。
クリを指でくちゅくちゅと上下にこすり回す。
すると、また姫がびくびくと身体をふるわせ始める」
「あ...また...イく...イっちゃう...」
びっくんびっくん身体を跳ねさせて2回目の絶頂。

姫の口に吸い付き、おっぱいを揉む。
「そろそろ入れる?」と姫。「入れる」と返す。
姫は枕元に置いたゴムを取りだしMyチンコにかぶせる。
そして股を開き「来て」と。
Myチンコを姫のワレメにあてがい一気に奥まで入れる。
姫にかぶさりDK。肉厚な身体との密着感が気持ちいい。
十分にエロ蜜で潤っているので、Myチンコを出し入れする音が下の方で聞こえる。
上体を起こして、姫のクリへ右手を伸ばす。
姫の膣中を突きながら、クリをくりくりいじる。
「あ...気持ちいい〜」
姫がよがる。徐々にMyチンコの想いも高ぶってきた。
Myチンコで姫の膣中をかき回す。突き上げる。右手でクリをこねる。
「ん〜〜!!」
姫の身体がまたびくびくと跳ね始めた。
「イく!イっちゃう!!」
全体をびっくんびっくんさせて3回目の絶頂。
その姿を見て楽しんだ後、こちらもガンガン突き上げて1回目の暴発。
姫の膣中でMyチンコがどくどくと中身を放出し続ける。
出し切った後もMyチンコがびくびくとうねり続ける。
「すご〜い。マンコの中でびくびく言ってる〜w」

壁に寄りかかりしばらく休憩。と思ったら、姫が楽しそうにまたMyチンコへ吸い付いてきた。
「おっきいまんまだねw」
エロ舌でMyチンコの頭をぺろぺろしだす。竿に下がりタマの裏へ。
姫の舌に委ね身体を倒す。
すると、姫が脚を上げて尻穴の方へと舌を伸ばしてきた。
姫のぬめっと温かい舌が尻穴に広がる。
「ああ...」
浅く舌を差し込んで尻穴を舐めまわす。しばらく姫の舌を尻穴で堪能。
そして、またタマ、竿、頭へと舌が上がってくる。
ひとしきりMyチンコを堪能してもらった後、今度は乳首へ。
Myチンコは一向に収まらない。
「今度はバックでして」
ということで、再びMyチンコにゴムをつけてもらう。
姫は四つん這いになり大きな尻をこちらに向ける。
姫のワレメへMyチンコを押しつけぐっと一気に奥へ。
大きい尻のボリューム感が凄い。
姫のデカ尻をがっとわしづかみにしガンガンと突き上げる。
「あ〜!すごい〜!!」
姫のおっぱいへ手を伸ばし揉みしだきながら突き上げる。
姫のクリへ手を伸ばしこすりながら突き上げる。
最後は姫の腰を掴んでバコバコとバックで突き上げる。
「イくっ!!イっちゃうよ!!」
「来て!!いっぱい来て!!」
再び姫の膣中で大放出。Myチンコが膣中でびくびくと跳ねあがる。

Myチンコが精魂突き果てた時点でタイマーが鳴った。
一緒にシャワーを浴び着替えて部屋を後にする。
降りるエレベータの中で姫がMyチンコを触る。
「また来てね」と。


総評。
ぽっちゃりというより巨漢という感じの姫。でも可愛らしく、なによりかなりのエロエロ娘。
舌技は凄いし、オマンコもぐちょぐちょで感度良好。
デブちんでも多少容姿悪くても、内容が良ければオールOK!!という方であればお勧めできる。
おっぱいはかなり大きい。そして張りがある。このボリューム感での後ろから揉み上げる感触は、なかなか味わえない。おっぱい好きにもお勧め。
総じて良いプレイだった。

鶯谷デリヘル倶楽部 つばさ嬢鶯谷デリヘル倶楽部 みなみ嬢と当り外れはあるお店。
でも、気になった姫が他にもいたので近々また挑戦する予定!!

評価:★★★★
料金:13,000円+ホテル代1,900円
サイト:鶯谷デリヘル倶楽部

本記事の姫の名前を知りたい方は以下からどうぞ。
姫の名前&お店の紹介URLを200円でお伝えします。


また、過去記事8回分をまとめて知りたい方は以下からどうぞ。
名前未公開姫&お店の紹介URLを500円でお伝えします。

網タイツ巨乳ちゃんの尻穴5

網タイツ履いた巨乳ちゃんの尻穴を接写してみた。
見ずらいけど首輪して、ディルド舐め中。
重力によって垂れ下っているおっぱいは乳牛さながらw

アダルト動画:網タイツ巨乳ちゃんの尻穴を撮ってみた

セフレ探すならPCMAX

[18禁]

美乳痴女 南沙也香5

南沙也香ちゃんの裏モノAV。
淫語痴女系。
5年前の作品。

「さきっちょがぱくぱくしてる〜。何かでてきちゃうんじゃない?」
「激しくするけど我慢してぇ」
「気持いい?ねぇ?」
「私も舐めて欲しい...」
「舐めたい?おマンコ舐めたい?」




巨乳に挟まれる直前




巨乳によるパイズリ




M字開脚騎乗位







背面騎乗位




ねっとりフェラ




顔面騎乗




この目つきがいやらしい!!


艶っぽい表情が素敵。
そして巨乳。ナイスお尻。
ワレメで挟むような素股はかなり来る。
パイズリ好きには堪らない感じ。
パイズリでの見つめ顔、フェラ顔、騎乗位での乱れ顔。
どれも本当にいやらしい。
この目つきで見つめられたら...。

総評:★★★★★

五反田 ヌクトコ るり嬢3





ヌクトコ

前から気になっていた五反田の格安風俗店ヌクトコ
姫の在籍数があまり多くなく、電話してもいつも売切れ状態。
今回ようやく2人の姫が空いているということでるり嬢を予約。
サイトでるり嬢のプロフィールを見るとB107cm(H)とある。
これは間違いなくデブちん嬢。
B107cmあって、W60cmのわけがない。
ま、デブちん嬢でも可愛ければ良いし技があればそれで良い。

ブルーシャトーの606号室に入り、再びお店に電話。
部屋の番号と即尺をお願いし電話を切る。
先にシャワーを浴び姫の到着を待つ。
待つこと10数分。
ホテルのドアがノックされ姫の到着。
ドアを開けると想定通り相当横幅のある姫。
でも顔は可愛い感じ。ま許容範囲か。

お店に電話した後料金を渡しベッドに隣り合って座る。
身体が大きい分、乳も確かに大きい。
早速乳に手を伸ばし服の上から揉み上げる。
揉みごたえはある。
「おっぱい星人?」と姫。
「そう、おっぱい星人」
しばらく服の上から乳を堪能。
「じゃぁシャワー行こうか」と姫。
即尺はすっかり忘れられている。
お店に伝えたときあやしい感じがしたんだよね。
オプションとして根付いてないお店か...。
即尺は?と言う気にもなれずそのまま服を脱いでシャワーへ。
ここで1つ減点。

シャワーで身体を洗ってもらう。
乳首が敏感であることを見つけられると、
乳首を集中的に攻められる。
泡で円を描くように、指で弾かれるように。
「乳首弱いんだ〜」と嬉しそうな姫。
乳首もMyチンコ元気いっぱい。
今度はMyチンコに手を伸ばし泡を付け洗う。
そしてMyチンコを跨ぎ、姫の股間を前後に動かし洗う。
これは気持ちいい。
肉厚な姫の身体を抱き寄せ姫の股間を楽しむ。
泡を流すと元気になった乳首に姫の唇が吸いつく。
「あ...」


写真の雰囲気に間違いはない。
けど、間違いなく3割〜5割増し。


シャワーを出てベッドへ。
部屋の窓は遮光フィルムが貼ってあって、
それが鏡のような感じに。
それに映すようにして姫の後ろから乳を揉み上げる。
これが結構Myチンコにくる。
姫が振り向きDK。
元気になったMyチンコが姫のお尻に突き刺さる。
姫が振り向き私の乳首に吸いつく。
「あ...」
丁寧に両乳首を舐め上げていく。
そして、元気全開のMyチンコへ。
吸いつくような口技がなかなか良い。
タマを揉みながらのフェラをしばらく堪能。

今度は姫を仰向けに寝かせ攻守交代。
姫の股を広げるときれいなパイパンマンコ。
クリに吸いつき舌で転がす。
「あ...」
と姫が軽く鳴く。
クリを舌で転がしワレメを舌でなぞる。
穴付近に酸味のあるおつゆが溢れてきた。
ワレメの間を舌が侵入し舐めまわす。
そしてまたクリへと上がっていく。
クリを舌で転がし、ワレメをなぞって下へ、
ワレメの間を舌が割入る。
これをしばらく繰り返し姫のマンコを堪能。


大きく実った乳。
クリックするとプロフィールに行きます




姫のマンコから口を外し、今度は中指を差し入れる。
いい具合に濡れて柔らかくなり指がすんなり入る。
続いて薬指も差し入れ姫のGスポットへ攻撃開始。
初め優しく、次第に激しい手マンへ。
「ああああ〜!!」
姫が身体をよじり声高く鳴き始める。
「イく..イく〜〜〜」
よがり鳴く姫の姿を楽しみながら手マンでイってもらいました。


寄せるとこんな素晴らしい形の爆乳に。


今度は私が仰向けに。
姫が乳首に吸いつく。
空いた方の乳首は、指を濡らして上下に跳ねあげる。
執拗な乳首攻め。
そして次に全開のMyチンコへ。
Myチンコに厚めの唇で吸いつく。
温かい口内がMyチンコを覆う。
気持ちいい。
吸い上げるタイプのフェラ。
タマを揉み上げながら、頬の内側でMyチンコを撫で上げる。
口を外しよだれでべろべろになったMyチンコを手でしごく。
またも乳首に唇を伸ばし乳首攻め。
乳首に吸いつき舐めまわしながら、よだれたっぷりの手コキ。
「あああ...」
大分良くなってきた。
「あ...そろそろ...」
すると姫が手コキの勢いを上げてきた。
「口でイかせて」
とお願いすると姫はMyチンコに吸いつく。
が、仕上げに導くには若干弱い。
でも、大分きているのでMyチンコに意識を集中し、
一気に絶頂へと自分を高めていく。
(イくぞ、イくぞ...)
「イく〜!!」
姫の口の中へ大放出。
若干、最高な気分には足りなかったけど...。


この姿は完全に作られた写真。


しばらく休憩。
と思っていると、姫がまた乳首に吸いつき始める。
なんだか乳首が気に入ったよう。
乳首を丁寧に舐め、指で挟み転がす。
すると、Myチンコが再び全開へ。
乳首に吸いつきながらよだれつき手コキで数分。
私も姫の乳に手を伸ばし揉み上げる。
それでまったりと10数分。
「二回目イける??」
「多分」
姫が私の下半身へ移動しフェラに集中。
やっぱり絶頂には物足りない口技。
Myチンコに集中...。
腰を上げ、
「イくかも...」
と言うと、よだれ付きの激しい手コキ。
こちらの方がまだ良い感じ。
手コキ中心+Myチンコの頭を唇で覆う。
「あ、イく...イく〜!!」
ということで2回目も大放出終了〜〜〜〜。

アノ娘のことをもっと知りたい!



総括。
一年前くらいから行ってみたくて今回ようやく。
姫はデブちんだけど可愛い感じの顔なので可と。
乳首攻めが凄く楽しかったみたい。執拗に乳首攻めでした。
で、技はまだ未熟な感じ。特にイかせきる口技はまだまだ。
きれいなパイパンマンコは合格点。
開脚したときのあの画は良かった。

あと、依頼した即尺がなかったのが大きく減点。
これはお店のシステムとして
即尺が重要な位置にいないということでしょう。
オプションで謳ってるだけに非常に残念。

費用対効果で言うとまずまずだったかと。
次回は違う姫で挑戦してみようっと。

総評:★★★
料金:90分11,640円+指名料2,000円
ホテル:120分3,200円
URL:ヌクトコ
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
色欲ランキング

風俗レポートベストランキング
1. 大久保 ふたりの秘密基地
2. 大久保 ふたりの秘密基地 三回目
3. 鶯谷 Hip's 一回目
4. 大久保 いいなり奥さま ゆきの嬢
5. 新大久保 ふたりの秘密基地
6. 鶯谷 即19妻 ほなみ嬢
7. 鶯谷 Cuteな淑女たち れい嬢
8. 鶯谷 新世界 杏嬢
9. 鶯谷 尻舐め女 マコ嬢
10. 鶯谷 花物語 ゆき嬢
11. 五反田マン汁倶楽部 ゆな嬢
12. 鶯谷 痴女@女王様 ひかり嬢



風俗レポートワーストランキング
1. 大久保 いいなり奥さま あのん嬢
2. 鶯谷 Tokyo東京美人 もも嬢
3. 鶯谷 ひ・み・つ ひとみ嬢
4. 五反田 即アナ女AF伝説 あゆ嬢
5. 鶯谷 新世界 咲嬢
6. 鶯谷人妻城 五十嵐嬢
7. 大久保 サンキュー あんず嬢

風俗店ベストランキング
1. 大久保 ふたりの秘密基地
2. 鶯谷 Hip's
3. 大久保 いいなり奥さま
4. 錦糸町 IMS
5. 鶯谷 ザ・痴女
6. 鶯谷 即19妻
7. 五反田 パープルヘイズ

風俗店ワーストランキング
1. 鶯谷 Tokyo東京美人
2. 鶯谷 花物語

AVベストランキング
1. あずみ恋 淫らな言葉をぶっかけてあげるわ
2. Tokyo Hot 星野奈々
3. アナルを捧げる女 杏
4. Gape Lovers
5. Anal Acrobat 8
6. 中森玲子 本能剥き出し生中出しセックス
7. 中森玲子 全裸ペットの物語

IVベストランキング
1. HotShot 佐々木杏
2. 桜井真紀 つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん2
3. 山中真由美 コスプレパンチPart2

エロマンガベストランキング
1. ジョン・K・ペー太 奇跡の穴
2. 弥美津ヒロ Hなマン○の作り方
3. ヌクヌクオレンジ グッとおねだり

Profile