色欲に倣って

私の色欲のままに書き綴っていきます。

アナル

青井いちご5

小西まりえちゃんと並んで、ハードなプレイをこなすロリ系女優の青井いちごちゃん。

前髪ぱっつんのさらさら黒髪ストレート。ぷりんぷりんのお尻。
あどけない笑顔。

こんなロリロリな女の子なのに、アナルでかなりハードなプレイをこなす。
アナルオナニーアナルレズアナル中出し、そして二穴
こんな幼い感じの娘なのに、こんなにアナル慣れしてんの!?
と目を疑う。そして、その姿に感じる背徳感。

そう、こんな可愛い下着が似合うのよ。


綺麗なおっぱい、綺麗な乳首、綺麗なお尻。


スカートまくしあげてのお尻。


まんぐり体制での可愛いパンツがまた可愛い。


なのにバイブでアナルオナニー


なのに肛開


なのにアナル攻め。


なのに大肛開でぱっかり尻穴


青井いちごちゃんも凄いAV女優さんだ。





総集編。

小西まりえ5

ロリ系AV女優のこにたんこと小西まりえちゃん。
ロリ系ながら、かなりハードなプレイもこなす。
中でもアナルものは良作ばかり。







ベスト版。


アナルもの。


ロリ丸出し作品。


ハードな3P作品。


そしてお勧めは↓。詳しくは小さい女の子をひとりじめ。 ここあとまりえの200%ロ○ータ淫語。 にゅるにゅるソープ編。から。


なお、こにたんの Twitter はこちらから。

上原亜衣 肛門をガッポリ開いて絶頂しまくる発情アナルレズ奴隷4



上原亜衣ちゃんが女教師になってだめだめ女子高生におしおきをする、そんな作品。
パンツをずらして尻穴観察、がっとお尻を開き尻穴舐め、当然マンコも舐める、指マン、指アナル、二穴指、まんぐり尻穴舐め、電マ、アナルバイブ、バイブ抜いた後のガッポリ尻穴ペニバンアナルアナル騎乗位
レズベロチューもかなりエロい。



























上原亜衣ちゃん以外の生徒役の尻穴がきれい。そしてエロい。
タイトルがまず下品なエロさ満載。
レズ&アナルが楽しめる良作。

「人妻アナル直腸エステ」〜媚薬を尻穴に大量注入!悶える人妻の覚醒アナル3



冷え性、便秘を解消するための女性エステ店という設定。
中身は牛乳浣腸して、アナル責めして、AFしちゃうというアナル作品。
牛乳まみれの尻穴、牛乳を噴き出す尻穴が見どころ。


まずは手マンで



たまらず吹き出る浣腸液












この手の作品を見るたび、店員になりたいなぁ〜と素直に思ってしまうw
なれませんかね??

青井いちご 初めてアナルでイッちゃった5



青井いちごちゃんのアナル作品。
ロリロリ青井いちごちゃんが終始アナルで感じまくる。
指アナルAFアナル中出し指アナニーバイブアナニーアナルビーズ、果てには二穴まで。































青井いちごアナル作品の多いロリ系女優。
尻穴も完全にアナル慣れした柔らかい感じ。
きらきらストレート黒髪がすごく清楚な感じがするのにエロエロハードプレイをこなす。
そのギャップがすごくいい!!!

女子校生のずっぼずぼアナルオナニー Vol.25

女子高生が教室でアナニー集。
指アナニーディルドアナニー
ディルド抜いた後のほぐされきった尻穴がエロい。






















最後は先生もアナニー!!


オナニーもの、アナルもの。
1つで2つを楽しめる良作。
パッケージがものすごい画になっているゆえ、期待大で手にとって、その期待を裏切られなかった。
これはかなりお勧め。

が、Amazon ではすでに品切れのようで。
この度、公開しているサイトを発見したので、以下からご購入いただいた方には共有します。



小西まりえ 「お尻の栓を抜いて下さい」けなげに甘える 腰振りアナルソープ ミニマム5

ロリ系AV女優小西まりえちゃんのアナルをフォーカスしたソープ設定AV。
こんな小さくて細いのにガンガンなアナルプレイを展開。
ロリ顔なのにハードプレイをこなすその姿は圧巻。




















アナル中出し。



手アナルで潮吹き!



イった後の表情&開く尻穴がエロい!!

小西まりえちゃんはその容姿・姿からロリものとしてよく出るけど、ハードなアナルものにもよく出るんだよね。
ロリアナルが楽しめる女優なんてそうそういない。
小西まりえちゃんはかなり貴重、尊敬してしまうAV女優。


お姉さんのアナルむき出しファック50連発5



これまたタイトル直球なお姉さんのアナルむき出しファック50連発
そのタイトル通り尻穴が見せ本番を集めた作品。
尻穴見える体位と言えば騎乗位
つまり、尻穴騎乗位が大集結。
尻穴騎乗位大好きマニアにとっては堪らない作品。
ヌキどころ満載。

















なかには4:3の映像もあって、まさに選りすぐりを集めた感がいっぱい。
冒頭に伝えたとおり尻穴騎乗位大好き人間は見逃すわけにはいかない!!

凄いアナルプレイAV Gape Lovers 15

アナルビデオの名盤Gape Lovers
それの記念すべき第一作品目。

きれいな尻穴を女性同士で舐め合い、モノを突っ込み合う。


尻穴に舌を突っ込む、舐めまわす。


尻穴へストッパーを突っ込む。


収録時間2時間40分!!!
この名作、今はもう販売停止、入手困難な状態。
そんな名作のダウンロードURLを手に入れました。
欲しい方は、今なら500円で提供します。下の「今すぐ購入」から500円お支払いください。
ただちにダウンロードURLをメールにて連絡いたします。





素人お姉さんの尻穴いぢり5

素人お姉さんへのぶっかけ撮影前のアナルいぢり。
前貼りして丸見えの尻穴プラグ差したり、ローター入れたり、バイブ突っ込んだり。











風俗情報 ヌキなび
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
色欲ランキング

風俗レポートベストランキング
1. 大久保 ふたりの秘密基地
2. 大久保 ふたりの秘密基地 三回目
3. 鶯谷 Hip's 一回目
4. 大久保 いいなり奥さま ゆきの嬢
5. 新大久保 ふたりの秘密基地
6. 鶯谷 即19妻 ほなみ嬢
7. 鶯谷 Cuteな淑女たち れい嬢
8. 鶯谷 新世界 杏嬢
9. 鶯谷 尻舐め女 マコ嬢
10. 鶯谷 花物語 ゆき嬢
11. 五反田マン汁倶楽部 ゆな嬢
12. 鶯谷 痴女@女王様 ひかり嬢



風俗レポートワーストランキング
1. 大久保 いいなり奥さま あのん嬢
2. 鶯谷 Tokyo東京美人 もも嬢
3. 鶯谷 ひ・み・つ ひとみ嬢
4. 五反田 即アナ女AF伝説 あゆ嬢
5. 鶯谷 新世界 咲嬢
6. 鶯谷人妻城 五十嵐嬢
7. 大久保 サンキュー あんず嬢

風俗店ベストランキング
1. 大久保 ふたりの秘密基地
2. 鶯谷 Hip's
3. 大久保 いいなり奥さま
4. 錦糸町 IMS
5. 鶯谷 ザ・痴女
6. 鶯谷 即19妻
7. 五反田 パープルヘイズ

風俗店ワーストランキング
1. 鶯谷 Tokyo東京美人
2. 鶯谷 花物語

AVベストランキング
1. あずみ恋 淫らな言葉をぶっかけてあげるわ
2. Tokyo Hot 星野奈々
3. アナルを捧げる女 杏
4. Gape Lovers
5. Anal Acrobat 8
6. 中森玲子 本能剥き出し生中出しセックス
7. 中森玲子 全裸ペットの物語

IVベストランキング
1. HotShot 佐々木杏
2. 桜井真紀 つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん2
3. 山中真由美 コスプレパンチPart2

エロマンガベストランキング
1. ジョン・K・ペー太 奇跡の穴
2. 弥美津ヒロ Hなマン○の作り方
3. ヌクヌクオレンジ グッとおねだり

Profile