色欲に倣って

私の色欲のままに書き綴っていきます。

大久保

大久保 ぽちゃカワ女子専門店2


ぽちゃカワ女子専門店

風俗サイトに大きく広告が載っていたお店ぽちゃカワ女子専門店
1分100円計算の激安店。どれだけぽちゃなのかも興味あり、挑戦することに決定。
お店に電話し、一番長い130分フリーにて入る。

お店に手配してもらったホテル。久々にすごくボロい。
ビジネスホテル風。シャワールームはユニットバス。タオルもバスタオル2枚しかなく、ガウンもない。
ま、180分3,600円なのでそこはよしとする。

姫到着。デブではなくぽちゃって感じ。それより何より若い。
普段人妻店、熟女店で遊ぶことが多いので、この若さはかなり例外というか、まぶしいというか、恥ずかしいというか。
お金を渡して二人でシャワー。洗体は脇と胸、チンコくらい。そして、うがいをして終わり。
先にベッドへ行き、姫を待つ。
下半身はなかなかどっしりしている。

ベッドに腰をかけ、姫の後ろに回り乳を揉む。
身体の割には比較的小さい。乳首も小さい。
それより何より肌の張りが若い。なんだか悪いことしてるみたいな感じがしてくる。
姫をベッドに倒し、小さな乳首を舐める。反応は小さく、これまた若い感じ。
乳首から口を離し、姫と見つめあってみる。
いや〜、照れる。お互いになんだか恥ずかしい。
軽くちゅ〜してみると、姫が舌を出してきたので軽く絡めてみる。
乳を揉みながら舌を絡めあうちゅ〜。
結構長い間姫の唇と舌を堪能。

手を姫の乳から離し、股の間へ。
ワレメをかき分け中に指を差し入れると、かなりぬるぬるが溢れている。
指を奥まで差し入れかき回す。ぐちゅぐちゅとエロい音が股の間から聞こえてくる。
「ん...」
と切ない声が姫から漏れる。

今度はぐちゅぐちゅのワレメへ舌を伸ばす。ぬるぬるを舌で堪能し、クリを舐め回す。
上下左右、回転、吸い付き。姫の敏感なクリを責め立てる。
「あ...」
姫の腰が上がってきたので、舌の動きを激しくする。
「んんん...」
腰がかくっとなって落ちた。
姫のワレメから唇を話し、顔の方へ行く。
「気持ちよかった?」
「うん...」
その照れた表情が可愛い。
再び長いちゅ〜。
姫はMyチンコに手を伸ばし、上下にこする。
手の動きもあまり慣れてない感じがする。
それでも、姫の唇と舌と乳、ぬれぬれのワレメにだんだんとMyチンコの気分を高めていく。

姫をうつ伏せにし、姫の股の間にMyチンコを突き刺す。
「気持ちいい」
今度は大きいお尻のワレメの間にMyチンコを挟んでこする。
「あ、イく...」
びゅ〜びゅ〜と大量に放出。

総評。
評価できるのははっきり言って若さと容貌だけ。
あちらからのアクションはないし、技術もないし、口による奉仕もない。
攻めたい人には良いかもしれないけど、それでも消化不良。
もう二度と行きません。

評価:★★
料金:130分14,000円
サイト:ぽちゃカワ女子専門店



大久保 お江戸美人&浮気現場 半額券当選!4


お江戸美人&浮気現場

悲しいことに、つい先日閉店しまったお江戸美人&浮気現場
そんな閉店直前に半額券が当たったので行ってきた。

大久保の人妻風俗お江戸美人&浮気現場二回目。
冒頭で伝えたとおり人妻風俗で遊ぼうで半額券に当選。
それを持ってお店の受付へ。
半額券のコースは60分、姫指定なし、即尺なしの通常ヘルス。
ちょっとがっかりな遊び方だけど、半額なので仕方なし。
受付を済ませてホテルへ。

姫を待つこと数分。
姫は地味な感じのお姉さま風。
早速二人とも服を脱いでシャワーへ。
フェザータッチな洗体プレイがぞわぞわする。
Myチンコ、早くも全開。

シャワーを上がりベッドへ。
ここでもふわ〜っとした手技舌技。
DKに始まり乳首舐め、体側舐め、内腿舐め、そして玉舐めチンコ舐め。
十分に感度が高くなった時点で、姫がMyチンコに跨りマンズリ素股
姫のワレメも十分にぬるぬるでMyチンコの頭がすごく気持ちいい。
(...ん??)
ぬる〜っとMyチンコの頭が姫のワレメに入って行った。
姫の膣内入口に包まれるMyチンコ。
にゅるにゅるとMyチンコの頭を出し入れ。
「あ...す、すごい...」
Myチンコの想いが一気に昇りつめ、姫の中で大暴発!


総評。
半額割引ゆえ、このお店の売りである即尺即プレイはなし。
ちょっとがっかりだけど、姫のプレイは十分過ぎる内容。
まさか中出しできてしまうとは思ってなかった。
なかなか良い姫だったけど、お店がなくなり、系列店で探してみたけどそれらしい姫はいなかった。
かなり残念...。

評価:★★★★
料金:60分6,000円+ホテル代3,500円
サイト:お江戸美人&浮気現場

新大久保 ふたりの秘密基地 ダメ版1




ふたりの秘密基地

毎度お世話になっているふたりの秘密基地
一番早い姫をお願いしホテルへ。
先にシャワーを浴び姫を待つ。

姫到着。背は低く小柄。でもちょっと顔は大きめ。
お店に電話すると、姫はベッドの上で横に。
(即尺は???)
仕方なく、姫の上に行き姫の服を脱がし始める。
姫は目をつぶり微動だにしない。
白いブラウスを脱がしブラジャーを外し姫の乳登場。
ちょっと小さめ。
両手で両乳を揉み、乳首を舐める。
あまり反応はない...。
スカートをまくりあげるとTバックを履いたお尻。
Tバックをずらし、ワレメの上にあるクリをくりくり。
Tバックを脱がし、再びクリをくりくり。
これもあまり反応はない...。
ワレメを広げ、クリに吸い付く。
舌で舐め回し、唇で挟む。
それでもあまり反応はない...。

若干つまらなくなってきたところで、
「今度はこっちが責めるね」
ということで、こちらが下になり姫が上に。
まずは乳首舐め。まあまあな感じ。
徐々に下へ下がっていきMyチンコを咥える。
咥えたまま舌でMyチンコを舐め回す。
これはなかなか上手。
で、ちょっとしたら
「素股するね」
と言い、ローションを手に取って自分の股に塗り始めた。
そして、Myチンコを股の下に置き素股開始。
これが、ま〜ヘタッぴ。全然気持ち良くない。
う〜んと思いながらも、こちらも姫の股にMyチンコを擦り付ける。
で、またちょっとしたら、
「下になるから後ろからついて」
と言い、姫はうつ伏せに。
「股の間に突っ込んで」
ということで、Myチンコを姫の尻の間から突っ込んだ。
これもなんだかいまいち。
「あまり気持ち良くない??」
「う〜ん、どうかな...」
なんだかこのまま続けるのも苦痛に感じ始めてきた。
なので、頑張って姫の股の間にMyチンコを出し入れし、一気に放出まで持って行った。

しばらく二人で横になり休憩。

「二回目イける?」
「どうだろ??」
姫はMyチンコに喰いついた。
口に含み、舌をMyチンコに這わせる。
やっぱり舌技はなかなか。
でも、あまり長くはしないで、手コキに変更。
こちらの乳首を指でつまみながら手コキ。
こちらの乳首を舐めながら手コキ。
そこからあまり展開がなく、二回目もだんだんきつくなってきた。
ので、Myチンコに気を集中し、頑張って二回目の放出まで持って行った。

総評。
総じてダメ。基本的に手抜き。というか、疲れることを好んでしない?そんな感じ。
即尺コースなのに、即尺しないでいきなりベッドに横になるって何!?
大好きなお店なのに、もうがっかり!!ほんとがっかり!!

評価:★
料金:80分12,000円+ホテル3,500円
サイト:ふたりの秘密基地

過去16回記事分の姫&公開URLを知りたい方は


大久保 お江戸美人&浮気現場3


お江戸美人&浮気現場

大久保の人妻風俗お江戸美人&浮気現場に初遊び。
受付で一番早い姫を選び、先にホテルへと向かう。
ホテルで先にシャワーを浴び、姫の到着を待つ。

細見、清楚、でも結構歳行ってる姫が到着。50前後かな?
「暑いですね〜。汗かいちゃいました」
と言ってお店へ電話し、早速服を脱ぎ始める。
「見られてると恥ずかしいですねw」
と言いながら全裸になったところで、こちらもバスローブを取り全裸に。
ベッドの上に姫を座らせると、姫の後ろについて両手で両乳を揉んだ。
掌にすっぽり収まる小さ目なおっぱい。柔らかいおっぱい。
「おっぱい、感じちゃうんです...」
中指と薬指の間に乳首を挟んでおっぱいを揉みあげる。
「うん...」
と声を上げる姫。
姫の肩に唇をつけておっぱいを揉みあげる。
姫の顔がこちらに向いたので、そっと唇を合わせる。
その唇を下に下げ、姫の小さ目な乳首を挟み込んだ。
唇ではさみ、舌でぺろぺろと舐めあげる。
「あ...」

「今度はこちらがします」
と言い、こちらを仰向けに倒して、その上に姫が乗った。
DK、乳首舐め。そしてMyチンコへ。
さすが熟女。舌使いがかなり上手。
別の生き物のように、Myチンコに絡みつく。
頭から竿。竿から玉裏。玉裏から竿。竿から頭。
巧みな舌技でMyチンコ全身を舐め回す。

「中でイきますか?」
と姫が言うので、姫のワレメに指を伸ばし
「ここ??」
「そうですw」
すると、姫がゴムを手に取り、口でMyチンコにゴムをつけてくれた。
姫がMyチンコの上に座り、一気に膣中に差し込んだ。
きつめな膣内が気持ちいい。
「あ...おっきい...」
姫が上下前後に腰を動かす。
下から姫の乳に手を伸ばし、揉みあげる。
「あ...イく...イ...」
上で動く姫の動きが緩やかになり止まった。
「すごく...気持ちいいです...」
うっとりした表情の姫。

今度は姫を下にし正常位の体制に。
姫のきつめマンコをこねくり回しながらMyチンコを出し入れ。
奥まで入れてぐりぐりと押し付ける。
乳首に吸い付きながら姫のお尻をわしづかみにし突き上げる。
「あ...また...またiイっちゃいます...」
姫の身体から力が抜けていく。
姫の身体に抱き着きDK。
「じゃぁ、そろしろイくね」
と耳元で囁き、一気に姫の奥を突き上げた。
「あ...イく...イくよ!!」
姫の中でMyチンコは大暴発した。


総評。
お孫さんがいてもおかしくないくらいの年齢。
でも、そんなの気にならないくらい清楚な感じと熟女舌技、そしてきつマンがよかった。
ゴムつけててもはっきり姫の膣内を感じることができた。
清楚な熟女+細見+きつマン好きにはお勧めかと。

評価:★★★
料金:80分15,000円+ホテル代4,800円
サイト:お江戸美人&浮気現場

今回の細身熟女の公開サイトURLを知りたい方は


過去15回分の姫&公開サイトURLを知りたい方は

大久保 ふたりの秘密基地 四回目5




ふたりの秘密基地

もう常連になりつつあるふたりの秘密基地。
外れを引いたことがないので、挑戦気分でないときはここ、という存在になりつつある。

いつものとおり人妻風俗で遊ぼうで、3,000円割引を当てての来店。
写真を見せてもらって、中から気に入った姫を指定。
ホテルに行って、先にシャワーを浴び姫を待つ。

20分ほどして姫到着。表示してあった年齢にさほど差異なしという感じ。
好きなタイプの容姿&スタイル。
部屋に入ってくると荷物を降ろしコートを脱いで、ベッドを椅子代わりにしてDK。
DK中服の上から姫の乳に手を這わす。きっちりベスト、ブラウス、ブラを着込んでいるので、ボリュームはわからず。そして即尺。
Myチンコの頭を含み中で舌レロ。竿に唇を這わせ上下。タマ裏に舌を這わせレロレロ。
エロい。
「もうこんなにしちゃってるんですか?こんなにしちゃって待ってたんですか?」
淫語もなかなか。
「私も脱ぎますね」
と言って、着ていた服を脱ぎ始める。
ブラウスを脱ぐと、なかなかサイズのある乳が登場。
「ブラってメーカーによって同じカップでもサイズが違うんですよ〜。こっちだとFなのに違うのだとGだったりして」
どちらにしてもなかなかw
ブラジャーを取ると熟女ならではの熟れた大き目の乳が。
(やっぱり若い娘の乳よりこっちが好きだなぁ〜w)
そしてフェラを継続。
背中から手を回し熟れ熟れおっぱいに手を伸ばす。柔らかいぽよんぽよんが手に広がる。
声を漏らしながら姫がMyチンコを舐めまわす。

「責められっぱなしでいいんですか?」
「ぢゃぁ交代」と言って、姫をベッドの上に上げて後ろからおっぱいをわしづかみにしてもみもみ。
姫を仰向けにして寝かせ、乳首を舐め回す。
「あ...あああ」
徐々に舌を這い上げ、そして姫の唇に吸い付く。姫の舌が伸びてきてこちらの口の中へ。
お互いの舌の温かさを感じあう。
再び乳首へ唇を移動し、さらにその下へ。そしてワレメへ。
クリへ舌を伸ばそうとして見たワレメはパイパン。
舌でびらびらを開き、その奥にあるクリを舐める。
「そんなしたら...おマンコいっちゃう...」
クリを舌で上下左右に舐め回す。唇ではさみ吸い付く。
「あ...イ...イく...おマンコいっちゃうぅ!」
腰に力が入り、がくがくと痙攣した後、がくっと脱力。

大分蜜が溢れてきたワレメに指を伸ばす。
入り口をくりくりとこね回し、クリを撫でる。
そして、指をぬるっと差し入れる。
「あぁん、そんな入れたらおマンコ広がっちゃうぅ」
指をぐりぐりと回転させて奥まで差し込む。
中は結構狭い。
中指と薬指を重ねて、姫の中をかき回す。
「あああ...気持ち...いい」
乳首に吸い付き、唇に吸い付き、舌に吸い付き、姫の中をかき回す。
「あああ...イく...またイっちゃいますぅぅ!」
再び腰に力が入り、がくがくと痙攣した後、がくっと脱力。

「乳首が弱いんです。布団で擦れるだけでも感じちゃうの」と姫。
すかさず舌を姫の乳首に伸ばす。
「あぁ...だめ...」
乳首舐め、DK、指クリ、手マン。
これを何回か繰り返し、何回かイってもらった。

今度は姫がMyチンコに吸い付く。
美味しそうに頬張る表情がエロい。
その中、乳首に手を伸ばすと、びくっとして口の動きが緩む。
乳首から手を放すとまた口・舌の動きが復活。
そして、乳首に手を伸ばすと...というのを楽しみながら繰り返す。

「すごい気持ちいい♡乳首ずっと勃起っぱなしだし、チンコも勃起っぱなしだし♡」
と言って、私の上に覆いかぶさってDK。
姫はワレメにMyチンコをあてがって、ワレメをMyチンコの頭でなぞらせる。
ぬるぬるのワレメがすごく気持ちいい。
「気持いいね♡」
姫の腰使いが非常に艶めかしい。
しばらくすると、Myチンコの頭全体に姫の温かさを感じた。
「あの、入ってますけど」
「ううん、入ってない。入り口だ〜け。びらびらに包まれてるだけだよ♡」
と、いたずらっぽい表情で応える姫。
なおもぬるぬろとMyチンコのを滑らせ、時折頭全体に姫の温かさを感じ。
姫が上体を倒し重なり合ってきたので、唇に吸い付きDK。
柔らかい身体を抱きつく。それでも、姫のワレメはMyチンコをぬるぬる。
「気持ちいい...」
「うふっw」と嬉しそうな姫。

再び上体を起こして、ずっと固く鳴りっぱなしの乳首へ吸い付く。
「ああ...」
吸い付いて舌で強く舐め回す。
「だめ...そんなにされたら...」
ぬるっと姫の体内にMyチンコが奥まで入っていった。
「乳首舐めるから...入っちゃったじゃない♡」
そこからは中に入ってしまっている騎乗位。
姫は腰を上下前後に動かし、Myチンコは姫の中を突き上げ。
「イ...イく...先にイっちゃいそう...おマンコイく...」
姫の腰が小刻みに揺れ、がくっとした。
「すごい...すっごく気持ちいいw」
抜かずに姫が落ち着くまで待つ。
姫が落ち着いたところで再び騎乗位合戦。
「すごい...すごいの、このチンポ...」
姫のおっぱいをわしづかみにし揉み上げなら、姫の体内を楽しむ。
「イく...チンコいっちゃう...ああああ!!!」
姫がMyチンコを抜き、手でこすると、Myチンコは大量に大噴出。
姫のワレメにも熱いのが当たる勢いで噴出した。


総評。
人妻店らしいエロ熟女な姫。これは最高。
身体の柔らかさ、おっぱいの大きさ柔らかさ、表情、パイパン、淫語、エロ技、中の具合。
どれをとっても素晴らしい。
思い出しただけでもMyチンコ大興奮。
普段、同じ姫に行くことはないんだけど、この姫は次も絶対行きたくなる!!
絶対次も行く!!

本記事の姫の名前&サイトURLを知りたい方は以下からどうぞ。
(今回、本心を言うと姫の名前は教えたくないのでちょっと高めの600円)


また、過去記事11回分をまとめて知りたい方は以下からどうぞ。


風俗情報ならヌキなび

大久保 ふたりの秘密基地 三回目5




ふたりの秘密基地

大久保 いいなり奥さま あのん嬢で嫌な思いをしたので、すっきりするため、早々に違うお店で遊び直しを検討。
そんな中、一回目二回目と高評価だったふたりの秘密基地で今度は、人妻風俗で遊ぼうにて3,000円割引に当選!
ということで、ふたりの秘密基地へ!!

受付に行くと5名の姫を紹介され、中でも「この子は人気ありますよ」との紹介でその姫に決定。
プレイは110分の即尺コース。
大久保 いいなり奥さま あのん嬢を払拭しなくてはいけないため、いつものサンマリンとは違うモナコへ。
入ってみると割安な割に大きく、窓からの明かりも結構入ってきている。これは良いホテルを見つけた。
先にシャワーを浴びて姫の到着を待つ。
10数分後、姫到着。38歳とのことだったけど、40半ばくらいな感じ。
笑顔で「どうしよう?」と。
まずはDK。徐々に Myチンコが元気に。
服の上から乳を揉む。Dカップとのことだったけど、Cカップ弱くらいな感じ。
ブラジャー&服の上からの乳もみは楽しくない。
立ったまま抱き合いDK。元気な Myチンコが姫のお腹に当たる。姫の手が Myチンコを握ると、既に全開。
そして姫がジャケットを脱ぎ、シャツを脱ぎ、スカートを脱ぎ、ブラジャーとパンツ、ストッキング風なハイソックス姿に。
汗ばんでる上半身がエロい。
ブラジャーの上から手を入れ乳を揉む。
着ていたバスローブを脱がされると全開Myチンコが姫の前に。
姫は全開Myチンコを咥える。優しい大人のフェラ。
ブラジャーを取り、上から生乳を揉む。やっぱり生乳がいい!

姫がうつ伏せの状態でベッドに移動。
パンツの横から姫のマンコに手を伸ばす。既にかなりぬるぬる。パンツを脱がし指クリ。良い声で鳴き始める。
DK、乳首舐め、乳首つまみ、乳揉みしながら指クリ。
姫の身体が痙攣し始める。
「ん〜〜〜〜〜!!」
と、一回イってもらった。
マンコは大洪水状態。
中指と薬指がぬるっと入る。中は凄く具合が良さそう。
ということで、今度は手マン。
「ん〜〜〜〜〜!!」
と、もう一回イってもらった。
なかなかに感度高くイきやすい身体のよう。
しばらく感度高い姫の身体で楽しむ。

次は姫が上に。
乳首舐めから入り、ねっとりフェラ。
姫の口技を堪能。
乳首も舐められつままれ、DK。
Myチンコの裏筋にぬるぬるマンコで乗り前後に擦り上げ。
エロい音が二人の股間から聞こえてくる。
「気持ちいい...」と二人で囁き合い。
Myチンコがビンビンなのと姫のマンコが愛液洪水ぬるぬるなのとで、ぬるっとずれて、マンコの前から後ろ側にMyチンコが移動。それでも、ぬるぬる素股を続行。
時折Myチンコの頭が姫の入口に入り込んでしまう。
これがまた気持ちいい。
「入っちゃうねw」

131228ba

身体を重ね合い横になる。
姫のマンコに手を伸ばす。凄い量の愛液が溢れている。
DKしながら姫を抱き寄せ指クリクリ。
花ビラをそっと広げ、クリを中心に中指を揺らす。
「あ...凄い...」
姫の身体が再び痙攣開始。
「あ...イっちゃう...」
びくんびくんと身体を跳ねらせて絶頂へ。
全身から汗がにじんで来る。
当然マンコからも愛液が溢れ出る。
DK、乳首舐めでマンコに小休憩を与えてから、また指クリ。
今度はクリを上下に擦り上げる激しめな指クリ。
「あ〜〜だめ〜!またイっちゃう〜!!」
汗ばむ姫の身体を抱きしめ、そのままもう一回絶頂へ。

今度は姫のマンコへ舌を伸ばし、Myチンコを姫の口に持っていき69へ。
ぬるぬるマンコの愛液を舌で味わう。
姫はMyチンコを口内に入れジュポジュポ。
両手で花ビラを広げ、中にあるクリをむき出しにし舌をあてがって舌クリ。
上下左右に舐め上げ。唇で挟んでチロチロ。ときどき吸い上げ。
姫はMyチンコのジュポジュポを止め
「あ...凄い〜」
とクリの快感に酔い痴れてる様子。
時折ジュポジュポが始まるがすぐに停止。
「あ〜〜!!」と痙攣して絶頂。
じゅわ〜っと愛液が溢れてくるのを口元に感じる。
この後、もう一回舌クリでイってもらった。


12


再び姫が上に乗り、ぬるぬるマンコの素股へ。
Myチンコに乗り裏筋を前後でぬるぬる。
Myチンコがマンコの後ろに行ってぬるぬる。
時折Myチンコの頭がマンコの入口に入ってぬぽっ。
姫の乳首を中指と薬指で挟み、乳を両手で揉み上げる。
「あ...気持ちいいねw」
「気持ちいいw」
二人で快楽を共有してる感じが凄く良い。
DK、乳首舐め。その間もMyチンコとマンコはぬるぬる合い。
大分Myチンコの気持ちが高ぶってきた。
「そろそろ...イっちゃうかも」
すると、姫のぬるぬるが激しくなる。
「イって」
姫のマンコに下敷きになったまま一回目の大暴発。
凄い量が噴出したので姫が手で押さえる。
姫の手の中はドロドロ。

布団をかけ姫が横に来てDK。
姫の乳に手を伸ばす。柔らかい感触を楽しむ。
すると姫がMyチンコに手を伸ばす。
「まだ元気〜w」
こちらも姫のマンコに手を伸ばす。
姫のマンコもぬるぬるのまま。
そのまましばらくお互いの秘部を手で弄ぶ。

姫を下にして正常位の体制に。
Myチンコの頭をクリに当て上下に擦り上げる。
「あ...」
姫のマンコの入口に頭3分の1埋めながらクリを擦り続ける。
またも愛液が溢れ初めくちゅくちゅとエロい音が聞こえ始める。
「凄い...それ凄い...」
左手で姫の花ビラを広げ、右手でMyチンコを操作しクリ攻め。
Myチンコが姫の愛液で覆われてくる。
「あ〜〜〜イく〜〜〜!!」
と絶頂へ。
ちょっと休んでからまたMyチンコの頭でクリ攻め再び。
そしてもう一回絶頂へ。

姫の上にかぶさりDK。
Myチンコで姫のマンコ入口を突っつく。
「ごめん、我慢できなくなっちゃった」
と囁き、Myチンコを姫のマンコへ突入!
ぬるっと一気に奥まで到達。
「あ!おっきい...」
姫も嫌がらず、逆に喜んでいる様子なのでそのままマンコ突き!
中も凄く良い具合。ぐちゅぐちゅにかき回し突き上げる。
「あ...イく〜〜〜〜!!」
と姫が先に一回絶頂へ。
DKを交わし再びマンコ突き再開。
Myチンコに食いついてくるようなマンコが凄い。
「もうだめ...イきそう」
「私もまたイく...」
姫が痙攣してイった後、Myチンコを抜き姫の腹上へ大暴発。


総評。
人妻系なので当然と言えば当然だけど、姫はおばちゃん領域に入っている。
でもエロさ抜群なので、そんなの気にならない。
特にマンコのぬるぬるっぷりは凄い。
イきやすい体質ゆえ何度もイってもらった。イってもらったシーンを何回か書いてるけど、本当のところは何回イってもらったかわからない。いっぱいイってもらった、ってことは確か。
また、時折入口に頭が埋まってしまう素股は大興奮。
結局最後は本番いっちゃったけどw
基本的に本番はNGなんだけど、結果そうなってしまったので本番を期待していくのは間違いかもしれない。
でも、流れでそうなってしまっても拒否はされないので挑戦という意味では、是非行ってもらいたいと思う。

姫の名前を知りたい方は以下からどうぞ。
記事5回分の名前未公開姫&お店の紹介URLを500円でお伝えします。



評価:★★★★★
料金:110分15,000円(人妻風俗で遊ぼう割引使用)+ホテル3,300円
サイト:ふたりの秘密基地



ちょっぴりHな女性がいますよv

大久保 いいなり奥さま あのん嬢1





いいなり奥さま

久々の風俗遊び。
過去、★★★★★評価をしたゆきの嬢こはる嬢がいた
お気に入りのお店いいなり奥さまへ。
初めて新人割を適用して新人のあのん嬢をお願い。
いつものサンマリンへ。
初めての202号室。サンマリンにしてはかなり狭い&暗い。
(え〜〜〜〜〜)
久々の遊びでいきなりがっかりを喰らう。

呼び鈴が鳴り姫到着。
ドアを開け姫に会わないまま、こちらはシャワールームへ。
シャワーで身体を洗っている間、姫は夜這いされる準備。
シャワーが終わり、ドアを開けて姫の状況を確認。
かなりゆっくりな感じで、なかなか四つん這いの状態にならない。
真夏の暑い中でのシャワールーム待ちは結構こたえる。
(早くしろよ〜)
ようやく準備できたようでシャワールームを出ると、
「あ、出た??」
と姫。
(ここで言葉交わすのかよ〜!?)
この時点で夜這いプレイでなくなった。

めげずに部屋に入るとカーテン閉めっきりでライトもすべて切られている。
真っ暗で何も見えない。
このお店は真明るい中での夜這いプレイが売りではないのか!?
カーテンを少し開け光を入れる。
幸い、ベットの隅に行くと、感知センサーでライトがつくようになっている。
それをうまいこと利用して姫の下半身を確かめる。
四つん這いにTバック。Tバックで隠しきれない尻穴とオマンコが見える。
尻穴へ指を伸ばしてくりくりと回す。
「お尻好きなの?」
「(だから、話しかけるなって)うん」
と、一応返す。
「ゴム付けてローションいっぱいつけてしてね」
(わかってるって)
ということで、左手中指にゴム付けて、姫の尻穴にローション垂らす。
ゆっくり中指を差し込む。
固い狭い。アナル慣れしていないことが一瞬でわかった。
指を出し入れしたり、ぐりぐりかき回したり。
徐々に広がってきたけど、それでもやっぱり中指一本が限界。
ローターを取りだし、パンツの中に入れクリ当て。
「ああああああ」
と姫が鳴き始める。

「二本いけるかな?」と姫。
「やってみようか?」
ということで、中指に加えて薬指も参戦。
中指から行き、ゆっくり薬指も行きはじめる。
薬指が第一関節まで行ったところで、
「あ、痛い。やっぱりだめ...」
ということで、中指だけに戻して、尻穴いぢりを続行。
クリにローター、尻穴に中指、空いた手でぱい揉み。
しばらくの間それで楽しむ。
姫は鳴き続け、
「あ、イきそう...ケツでいっちゃうのやだ...」
でしばらくの間攻め続け鳴き続けてもらったが、イくことはなかった。

「あ、もうだめ」
と言ってアイマスクを取り起き上がる。
(取るんかい!?)
「ケツ痛い...」
ということで、しばらく間をおく。
落ち着いたところで姫の乳に手を伸ばす。
Fカップということで結構な揉み心地はある。
「あ、これ付ける?」
とアイマスクを取り聞く。
「(今更)もういいよ」
立ち上がって仁王立ちフェラに持っていく。
「ローションつけるね。唾液が少なくって」
ということで、ローションフェラをしてもらう。
しばらくMyチンコを味わってもらう。
その後、FカップでMyチンコを挟み
「パイズリ行く?」
ということで、仰向けになりパイズリへ移行。
「おっぱい気持ちいい?」
「気持ちいい」
さすがFカップ。これはなかなかいい。
「おっぱいでイく...あ...おっぱい気持ちいい!」
大量に放出。久々ということもあって本当に大量に出た。

「たばこ吸ってもいい?」
「何か飲んでもいい?」
いずれもOKしたけど。最悪。
サービス業で接客している店員さんがたばこ吸うか!?
サービス業で接客している店員さんがビール飲むか!?
しかも、ビール代はこっちにつくんだぞ。
この時点でMyチンコテンションは最低レベル。

しばらくの間会話。

「お尻入る?」と姫。
「入るよ。ある程度」
こっちはアナル上級者。
「じゃぁ、これ入れてみていい?」とバイブを持ち聞く。
「いいよ」
夜這いプレイがだめになった今、後は楽しめる領域で楽しむしかない。
四つん這いになると、Myアヌスへ姫のローション指が入ってきた。
「すご〜い。入る入る」
とMyアヌスを楽しみ始める。
その後本命のバイブ登場。
「入った〜」と楽しそうな声。
バイブをONにし、Myアヌスへ出し入れ始める。
「あ...」
一回Myチンコテンション下がっても、こうなると全開になる。
結構激しい出し入れ。
「もっと長いのがいいな〜」
通常バイブの半分以下サイズなのでガンガンつきづらいよう。
「全部入った〜」
そして、ローション手でMyチンコをしごく。
「あ...凄い...これは...」
Myアヌスへの衝撃&Myチンコへのぬるぬる愛撫を堪能。
「あ...イく...イく〜〜!!」
ベッドに向けて再び大放出。


2回大放出はしたものの最悪。
まず夜這いプレイなはずなのに、話かけるし途中でアイマスク取るし。
で、客の前でたばこ吸うし、ビール飲むし。
お気に入りの店で、久々で、かなり楽しみにしてきたのに。
新人割ゆえの仕打ちなのだろうか。
お店の評価もかなり下がった。
しばらくいいなり奥さまは行かない。
そしてあのん嬢、お前みたいなやつはこのお店で働くな。

1435194912_14378874521736_400x600
プロ意識0のあのん嬢はこいつ。絶対遊ばない方がいい。

評価:★
料金:100分20,000円(新人割)+ホテル3,000円+ビール500円
サイト:いいなり奥さま

セフレ探すならPCMAX

新大久保 ふたりの秘密基地 二回目3





ふたりの秘密基地

前回非常に良い目にあったため再戦。
人妻風俗で遊ぼうに登録し、2,000円割引に当選していたので、それを持って来店。
今度は夜這いコース。会員になったので100分コースが110分に。
110分18,000円に2,000円割引で16,000円。非常に格安な遊びに。

お店に行ってすぐ対応できる姫を選び、いつものサンマリンへ。
姫が到着すると、小さいポーチを渡してシャワールームへ。
シャワー中に姫がベッドで準備するという形。
これはいいなり奥さまと同じシステム。

シャワーを出ると部屋は真っ暗。
そして姫は布団をかぶっている。
ガーン!!夜這いって、本当に夜這いか〜!?
いいなり奥さま風のま明るい中でのMプレイを期待していただけにがっかり。
暗い中でのプレイは好きではない。
とはいえ、せっかくなので下半身から布団を半分めくって姫のお尻へ。
若干太めのパンツ&ストッキングの姿。
ストッキングの上からお尻をなでまわす。
ストッキングとパンツを一緒に下ろし姫のワレメ登場。
ワレメに手を伸ばしクリをくりくりと。
布団をかぶった姫の小さなあえぎ声が聞こえる。
ストッキングとパンツを一気に脱がしきる。
そして、また姫のワレメへ。
なかなか脚を広げないので攻めづらい。
もう少し布団をめくりあげ、今度は乳へ手を伸ばす。
ほど良い大きさの乳。乳首をくりくり。
右手で乳を揉み、左手でクリをくりくり。
だんだんと興奮してきてチンコも全開に。

姫が仰向けになったので布団を全部はぎ取る。
アイマスクをしている姫の口にチンコを持っていく。
姫がチンコに喰いつく。
タマを揉みつつチンコ全体を舐めまわす。
これは上手い!!
しばらく姫の口技を堪能。

チンコを姫の口から離し、姫と添い寝の形へ。
姫の乳へ手を伸ばし乳首をくりくりと。
そして乳首へ舌を伸ばし、舐めて吸う。
姫のあえぎ声が聞こえる。
姫はMyチンコに手を伸ばし、ゆるく上下運動。
今度は姫のワレメへ手を伸ばす。
若干濡れているのを感じる。
お互いの秘部を手で攻め合う。
しばらくすると姫がアイマスクを外し、ローションを手に取る。
胸と股間にローションを塗る。
測位の状態になり、Myチンコを股に挟んで腰を前後に動かす。
ぬるぬるになった乳を揉みつつ、Myチンコは姫の股間で滑る。
「あ...」
このままMyチンコは大暴発。

しばらく歓談。

姫の乳に手を伸ばし、再び乳首をくりくりと。
その後、ワレメに手を伸ばしローションでぬるぬるになった穴へ中指を差し入れる。
中指で奥を押しつけ、かき回し、出し入れする。
姫のあえぎ声が大きくなってきたところで薬指も追加。
二本の指で姫の中をめいいっぱいかき回す。
姫の腰がぴくぴくし、跳ね、最後はがくがくしてもらった。

今度は姫が上になり、Myチンコへの口技攻撃。
やっぱり口技は上手い。
そしてまたローションを取り出し、Myチンコへ塗る。
股間全体にローションを塗り回す。
ローションの滑りを活かして、タマの裏、内腿、チンコへと手技を開始。
ローションのついた手で乳首も転がさせる。
かなりの手技。すごく気持ちいい。
手マンコ、口マンコ、乳挟み。
ローション技でチンコを容赦なく攻める。
Myチンコの気持ちがかなり高ぶってきた。
すると、姫を意を決して激しい手マンコへ。
そのままMyチンコは二回目の大暴発。


ローションプレイが得意な姫。
ローションを使った手技は本当に凄かった。
また、股間全体を舐めまわす口技もなかなか。
ただ、なかなか股を開いてくれないので攻めづらいのと、
あまり言葉を発しないので気分が盛り上がらない、
というマイナス点がある感じ。
ということで、総評は普通かな。
それでもローションプレイを味わいたい!という人には結構お勧め。

姫の名前を知りたい方は以下からどうぞ。
記事5回分の名前未公開姫&お店の紹介URLを500円でお伝えします。



評価:★★★
料金:110分16,000円+ホテル4,700円
サイト:ふたりの秘密基地



ちょっぴりHな女性がいますよv

新大久保 ふたりの秘密基地5





ふたりの秘密基地

久々の新大久保。
前から気になっていたふたりの秘密基地へ。
受付で写真から姫を選び、コースを指定して前金払うタイプのお店。
いつも通り一番早い姫を指定し、即尺即プレイをお願いしてホテルで待つ。
大久保ならサンマリンと決めているので今回もサンマリン。

先にシャワーを浴びてガウン一枚で姫を待つ。
30分ほどして姫到着。遅れたことを詫びて入室。
ちょっと太目。でも好きな顔立ち。
店に電話して早速即尺。
喉奥まで入れ込んでのずっぽりフェラ。
すでにビンビン。
姫も下着のみになってベッドへ。
「今日は3回はイってね」と姫。

仰向けになったところへ覆いかぶさるように姫が濃厚なDK。
舌を絡み合わせながら、姫は秘部をMyチンコにこすりつける。
舌から耳に行き、乳首。そして脇下をべろべろと。
その最中も、Myチンコをワレメではさみこむ。
状況でいえば、Myチンコの頭は姫のワレメに若干埋まっている感じ。
これが凄く気持ちよく興奮する。
ブラジャーをずらして乳首を舐めさせられる。
Dカップくらいの乳に小さめの乳首が美味しい。
「早速、1回イっとこうか」
Myチンコにゴムをつけ、騎上位でワレメの中へ入れていく。
膣内はほど良い感じ。
腰を前後に動かす姫の乳を下から揉み上げる。
「凄い...気持いい...イく...イっちゃう...」
姫の腰ががくがくして、倒れこんできた。
「気持ちい〜」と姫。
倒れこんだまま腰を動かし、Myチンコを昇天へと導く。
「イく...イく〜〜!」

「このまま続ける?」と姫。
姫のエロエロ度にMyチンコは収まらず。
続行決定!
姫は私の身体と十字の形で身体を横にしMyチンコを頬張る。
姫のワレメに手を伸ばす。既にぬるぬる。
「指入れて...」
ワレメを開いて指を二本差しいれる。
暖かくて柔らかい姫の膣内。
たまらずワレメに舌を伸ばし、クリ舐め上げる。
「あ、それ気持ちいい...」
と姫の口技が止まる。
姫は身体を起こし仰向けになって股を開いて
「お願い...」
ぱっくり開いた姫の核に舌を伸ばし舐め上げる。
「あ...あ...凄い...」
ぬるぬるを舌に感じる。
「出ちゃう...出ちゃうううう〜」
熱いものが姫の奥から噴き出してきた。
次から次へと溢れてくる。
口のまわり、口の中に姫の潮が押し寄せる。
ベッドの上は水たまりが。
「す...凄かった...」
幸いかけぶとんを外していなかったので、
かけぶとんごと水たまりをどかしてプレイ続行。

再び姫はMyチンコを頬張り、タマ舐めとを繰り返す。
姫は私の顔をまたぎ69の形に。
姫のぬめったワレメが目の前に。
するとねじったティッシュを渡され
「これでアナルをぐりぐりして」と。
「お尻も好きな人?」
「AFはできないけど、好き」と。
先日Gape Loversの記事を書いたばかりだったので、
アナル攻めの依頼にすごく興奮。
言われた通りねりじティッシュを姫の尻穴にあてがい
ぐりぐりとねじ込む。
「ああああ、気持ちいい〜」
姫はMyチンコを口技で責めつつ、アナルの快感に。
ティッシュを外し、姫の尻穴に舌を伸ばす。
差しこむようにぐりぐりと舐めまわす。
姫が鳴く。濡れた尻穴に指を伸ばし周りをぐりぐりと押す。
「これつけて」と姫はゴムを指につけてくれた。
ゴムのついた指を舐めて姫の尻穴に突っ込む。
「あまり奥ぢゃなくて...」
ということなので、第一関節が入るか入らないかで、
中指をぐりぐりと姫の尻穴にうずめる。
「ああ!凄い〜」
浅くずぼずぼと姫の尻穴を攻め立てる。
姫がひとしきりアナルの快楽を楽しむと、
「二回目行く?」と。
「今度は上になる」
と姫を下にし正常位に。
姫のマンコをガンガン突き上げ二回目終了〜。

ゴムをとってMyチンコを吸い上げると、
「アナル舐めていい?」
「お願いします」
腰の下にまくらを敷いてM字開脚の恰好で尻穴を舐められる。
ぬめっと暖かい下が尻穴にまとわりつく。
長い長いA舐めを味わう。
「最後、口でして飲んでいい?」
「お願いします」
巧みな手技と口技でMyチンコへ攻撃。
ぬるぬるぐちゅぐちゅ。
再び熱いものがMyチンコから大放出。
姫はすべてを飲み尽くし
「凄いね、休みなしで三回イったねw」

その後、二人で湯船に入りしばしゆっくり。
「相性いいよね。特にアナルの感じが」と姫。


姫はかなりのどエロ。
自分からクンニをねだるところとか、
アナル攻めをねだるところとか、
精飲をねだるところとか。
大久保はいいなり奥さまとこのお店と、
二店がかなりのお気に入りとなった。
大久保 サンキューもそうだったけど、
大久保はAプレイ好きな姫に当たることが多い。

姫の名前を知りたい方は以下からどうぞ。
記事5回分の名前未公開姫&お店の紹介URLを500円でお伝えします。



評価:★★★★★
料金:100分18,000円+ホテル4,100円
サイト:ふたりの秘密基地



ちょっぴりHな女性がいますよv

大久保 いいなり奥さま ゆきの嬢5





いいなり奥さま

以前書いた大久保 いいなり奥さま ゆきの嬢
実はAVにも出ているらしい。



「ご奉仕します」が伝わってくる。





こんな格好されて上目づかいで見られたら、
それだけでチンコ全開!
クリックでプロフィールサイトへ




プレイのときはストッキングなかったけど、
ストッキング姿もなかなか





このお尻が凄かった。






この格好でのプレイもしてみたい!!


アナルプレイ好きな姫とのことでAFも問題なく出来た。
喉の奥まで咥えこむフェラは絶品。
また精飲もさりげなくこなしてしまう。
ただ、AVに出ている割に淫語は発してくれなかった。
それがちょっと残念。
でもM嬢、夜這いプレイ嬢としては最高級。
是非一度お試しを。


アノ娘のことをもっと知りたい!



総評:★★★★★
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
色欲ランキング

風俗レポートベストランキング
1. 大久保 ふたりの秘密基地
2. 大久保 ふたりの秘密基地 三回目
3. 鶯谷 Hip's 一回目
4. 大久保 いいなり奥さま ゆきの嬢
5. 新大久保 ふたりの秘密基地
6. 鶯谷 即19妻 ほなみ嬢
7. 鶯谷 Cuteな淑女たち れい嬢
8. 鶯谷 新世界 杏嬢
9. 鶯谷 尻舐め女 マコ嬢
10. 鶯谷 花物語 ゆき嬢
11. 五反田マン汁倶楽部 ゆな嬢
12. 鶯谷 痴女@女王様 ひかり嬢



風俗レポートワーストランキング
1. 大久保 いいなり奥さま あのん嬢
2. 鶯谷 Tokyo東京美人 もも嬢
3. 鶯谷 ひ・み・つ ひとみ嬢
4. 五反田 即アナ女AF伝説 あゆ嬢
5. 鶯谷 新世界 咲嬢
6. 鶯谷人妻城 五十嵐嬢
7. 大久保 サンキュー あんず嬢

風俗店ベストランキング
1. 大久保 ふたりの秘密基地
2. 鶯谷 Hip's
3. 大久保 いいなり奥さま
4. 錦糸町 IMS
5. 鶯谷 ザ・痴女
6. 鶯谷 即19妻
7. 五反田 パープルヘイズ

風俗店ワーストランキング
1. 鶯谷 Tokyo東京美人
2. 鶯谷 花物語

AVベストランキング
1. あずみ恋 淫らな言葉をぶっかけてあげるわ
2. Tokyo Hot 星野奈々
3. アナルを捧げる女 杏
4. Gape Lovers
5. Anal Acrobat 8
6. 中森玲子 本能剥き出し生中出しセックス
7. 中森玲子 全裸ペットの物語

IVベストランキング
1. HotShot 佐々木杏
2. 桜井真紀 つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん2
3. 山中真由美 コスプレパンチPart2

エロマンガベストランキング
1. ジョン・K・ペー太 奇跡の穴
2. 弥美津ヒロ Hなマン○の作り方
3. ヌクヌクオレンジ グッとおねだり

Profile