色欲に倣って

私の色欲のままに書き綴っていきます。

鶯谷

鶯谷 ローションPLAY倶楽部R4


ローションPLAY倶楽部R

前から行ってみたいと思っていたデリヘルながらマットプレイのできるお店ローションPLAY倶楽部R
先日、ついに行ってきました。

ホテルからお店に電話して、今すぐの姫を聞き、その姫に決定。
95分22,000円でお願いする。
ホテルで待つこと10分ほど。姫が到着。
30代後半くらい、若干太めだけどきれいめな感じで美人さんの部類。若い頃はもっと美人さんだったんだろうな〜、と思う。

コートを脱いでお店に電話した後、料金を渡す。
ベッドの上で隣に座り、軽く抱き合い軽くキス。舌をちょっとだけ触れ合わせる。
服の上から姫の乳に触れる。服の上からでも柔らかさがわかる。

準備ということで、ベッドの上の布団などを床に落とす。
マットプレイ用ホットカーペット(?)みたいなのを設置しようとするも、電源が遠く、コンセントが届かない。
延長コードも用意してあって、なんとかしようと試みるが届かないものはどうにもならない。ので、それの設置は断念。
それはなしで、姫と二人でビニールをベッドの上に張る。ビニールの端をテープでベッドに貼り付けて固定。
こういった形でベッドをマットに仕立て上げるわけです。

マットの準備ができたところで二人とも服を脱ぐ。若干太めなのと、30代後半というところで、おっぱい大きめ、若干垂れ気味の熟女らしい身体つき。
姫が手を取ってシャワールームへ。既に大きくなってきているMyチンコに姫はお尻を押し付けてきて、
「や〜ん、なんか当たってる〜」
お尻の割れ目に挟まるMyチンコがエロい。
洗面器でボディソープを泡立てて洗体。丁寧に泡をつけていく様子はまるでソープのよう。
乳首を転がすように洗い、手を滑らせて内股を洗い、手を股下に潜らせ尻穴・玉・Myチンコを洗い。
姫が後ろ向きになって、両手を取り、姫の乳に当てる。ボディソープでぬるぬるになって滑る乳がなんとも気持ちいい。
ボディソープを流し浴槽へ。
姫は後ろ向きに入ってくる。柔らかい乳を後ろから揉み上げる。
振り向く姫の唇に唇を重ねる。
姫がこちらを向き腰を抱え上げる。玉を舐め、尻穴を舐め、そして潜望鏡。
すごく上手。

お風呂から上がって先にビニールを敷いたベッドで待つ。
姫がローションを入れた洗面器をもってやってきた。
うつ伏せからプレイ開始。
足裏におっぱいをあててのぬるぬる、おっぱいを背中にあててのぬるぬる、股間を組み合わせてのぬるぬる。
まさにプロのマットプレイ。卓越された腕前ですごく上手。
69の形になってMyチンコをぬるぬるローションフェラ。姫のぱっくりワレメが目の前に広がる。
ぬるぬるのワレメに手を伸ばしクリをぬるぬると。
素股の形になりMyチンコの上を滑る。
「やばい〜、入れたくなっちゃうw」
とエロい表情をした姫。
姫の太腿に手をかけ、素股のぬるぬるを楽しむ。
「口でイきたい?それともこのまま素股?」
このまま素股でイかせてもらうことにした。
二人の股間がぐちゅぐちゅ音を立てるのがすごくエロい。
「これ、ほんとにやばい...入れたくなっちゃう...」
と言いながら姫の前後運動は激しくなり、Myチンコは大爆発!!
「すご〜い!!いっぱい出た〜」

その後、シャワールームできれいにローションを流してもらう。
シャワーから上がり姫は着替え終わると、
「ごめんね〜、こんなおばちゃんで。うちのお店もっと若い娘とかスタイル良い娘とかいっぱいいるからさ、また来てね」
「でも、またお姉さんがいいな」
「え〜、そんなこと言ってぇ」
と抱き着きちゅ〜。


総評。
ホテルのベッドでマットプレイは初。でも、真冬のこれはかなり寒い。
マットプレイ用ホットカーペットが設置できなかったのがだめだったのか、ローションをかけた瞬間はあったかくて気持ちいいんだけど、その次にはどんどん冷えていって身体の熱を奪っていく。
本当に寒かった。
姫にも「ごめんね〜、こんなに冷たくなっちゃって〜」と何回も言われてしまった。
ベッドでマットプレイは暖かくなった季節が良いと思います。
でも、マットプレイ自体は楽しかったし、姫もすごく好きな感じだったので良かった。
マットプレイは技術を要するので、下手な姫はきっと勤められないんだろうな〜、と思い外れはないような気がする。
今度は、あったかくなってから、また同じ姫で行ってみようと思います。

評価:★★★★
料金:95分22,000円(HP割り)+ホテル5,000円(VOGUE)
サイト:ローションPLAY倶楽部R

今回の姫の情報は↓から。

鶯谷 乳's ERO 2回目3


乳's ERO

また行っちゃいました格安人妻店乳's ERO
今回は40過ぎの熟女を依頼。

ホテルで待つこと数分。ドアをあけると、50前後と思われる、でもきれいな感じの姫。
身体全体はそんなに太くないけど、おっぱいは爆乳!

即尺をお願いしていたのに、普通にシャワーへ。
普通に洗体。
二人で湯船に入ると、潜望鏡の体制に。
玉裏から竿、チンコ頭まで丁寧に舐めまわす。
まさに熟女ならではの口技!!
すっごく気持ちいい!!
そんな潜望鏡をかなりの時間楽しんだ。

シャワールームを出て、二人でベッドへ。
「足舐めます」
といって、両足の指を一本ずつ丁寧にしゃぶり、舐めまわす。
姫の唇と舌が足の指にねっとりとまとわりつく。
ソープ以外では初めて。
なんか不思議な気持ち良さを味わった。

次はうつぶせになり尻穴舐め
これもすごく丁寧。
入り口をねっとりと舐めまわし、舌を差し込んでのぐりぐり。
Myチンコはよだれを垂らしっぱなし。

そして仰向けになり、丁寧なフェラ。
じゅぽじゅぽ、れろれろ、くちゅくちゅ。
Myチンコの気がかなり高まってきた。

姫が正座すると、私の両脚を抱えて爆乳にローションを塗り。
そして、Myチンコを爆乳で包み込んだ。
この画が視覚的にかなりエロい。
爆乳の間から出てくるMyチンコの頭をぺろっと舐め、そして爆乳でこすり上げる。
ふわふわのおっぱいとぬるぬるのローションでMyチンコが凄いことになっている。
「あ...おっぱい気持ちいい...気持ちいい...イ、イく〜〜〜」
爆乳の間でMyチンコは大爆発した。


総評。
まず、即尺頼んだのになかったのは大きくマイナス。でも、あの爆乳でのパイズリは凄い。出た量も凄かった。そして、年は結構いっていた。それゆえの丁寧さだったと思う。また、あまり攻められるのは好きではないらしく、こちらからの攻めを受けるような素振りは一切なかった。こっちから攻めてみたいな〜、と思わせる姫ではあった。でも、もう一回行ってみたいかと言うと、あまりそんな気にはなれない。

評価:★★★
料金:90分15,000円+ホテル代4,500円
サイト:乳's ERO

鶯谷 メガフォース2


メガフォース

サイトを見たら、本日のみ100分15,000円となっていたので、早速電話。
今すぐ対応できる姫の名前を聞き、一旦電話を切る。
改めてサイトを見て、今聞いた姫を確認。

40を超えている姫と、爆乳だけど単なるでぶちん風の姫。
どちらに挑むかを検討し、爆乳を選択。
再びお店に電話し、爆乳姫を依頼。

部屋で待つこと15分ほど。
姫到着。
ホテルのドアを開けると、そこには爆乳というか爆体姫が。
確かに乳はでかい。が、身体もそれに伴って相当太い。
今までの風俗人生で No.1!
これがメガフォースの名の由来か!?と一瞬心の中で叫んでしまった。

姫がお店に電話すると、即尺を頼んでいたので、早速Myチンコに手を伸ばす。
ま〜、すでに元気いっぱい。
足元に腰を落とし、Myチンコに喰らいつく姫。
口技はなかなか上手。
裏筋、鈴口と舌がねっとりと這いずり回る。
しばらくMyチンコを堪能してもらう。

「シャワー浴びた方がいい?」
「いや、いいよ」
ということで、プレイ続行。
姫が服を脱いで全裸に。
かなりの肉厚。私も腕は太い方だけど、圧倒的に姫の方が太い。

姫上位でベッドに倒れる。
姫の爆乳とお腹が下に垂れ下がる。
おっぱいの揉み心地は凄い。
DK、乳首舐め、へそ舐め、そしてフェラ。
やっぱりフェラは上手。
そして、爆乳を活かしたパイズリ
パイズリ、フェラ、パイズリ、フェラ、パイズリ、フェラの連続技炸裂。
姫が身体を横にしたので、姫のワレメへ手を伸ばす。
豊満な身体ならではの、深いワレメ。まるで渓谷のよう。
その渓谷がねっとりとしている。
渓谷の間に指を滑らせ、ぬるぬるを指で堪能。

そして、Myチンコの気が結構頭に上ってきた頃、姫はMyチンコにゴムをつけ騎乗位。
大柄な割りに、中は結構きつい。
Myチンコにねっとりとまとわりつき、きゅっと捕らえている。
「あ...これは...」
姫は大きな身体を上下に揺らし、Myチンコをにゅるにゅるとしごき上げる。
あっという間にMyチンコは大量に放出。

二回戦も同様の流れで、Myチンコは大暴発。

総評。
おっぱいは今までの中で No.1 の爆乳。加えて、身体も No.1 の爆太。
太いのが平気ではない人はまったくだめだと思う。
でも、顔はそんなにひどくなかった。
口技はなかなか。マンコの具合もなかなか。
ま〜、でもこっちから攻める気にはなれなかったなぁ〜。

評価:★★
料金:100分15,000円+ホテル代4,500円
サイト:メガフォース

鶯谷 Hip's 二回目(しかも一回目と同じ姫)4



鶯谷 Hip's

鶯谷 Hip's 一回目から約一年。
二回目行ってきた。
電話すると、結構姫が出払っているようで、すぐに対応できるのは一人とのこと。
聞くと、鶯谷 Hip's 一回目のときと同じ姫。
結構楽しめた記憶があったので、その姫に決定。

先にシャワーを浴びて部屋で待つこと30分。姫到着。
確かに前回お願いした姫。が、前回より大分膨らんでる感じがする。
前回はぽっちゃり、って感じだったけど、今回見るのは明らかにデブ。
ま、許容範囲内のデブなので特に気にせず。

まずは直立した状態でバスローブの前を開けて即尺。
かなりのどの奥まで突っ込んで咥える。
次に姫を立たせて襟の間からブラジャーの中へ手を忍ばせ乳を揉む。
「あ...」
若干汗ばんでる乳がエロい。
乳首に指を伸ばし転がす。
スカートをまくりあげ、パンツの横から指を入れ、ワレメに触れる。
既にぬるっとした液がワレメから流れ出ていた。
壁に手をつかせて、パンツをおろし、ワレメの上にあるクリを指で転がす。
「あ...」
上下左右にこすり、時折つまむ。ワレメに沿って指を動かす。
「あ...イく...イっちゃいそう...」
腰ががくがくしたあと、膝ががくっとなった。

ベッドのとなりに全身を移す細長い鏡がある。
その鏡に映るように、姫を前にし、ベッドの横に二人で座る。
姫の脚を広げ、ぬるぬるマンコを鏡に映す。
「ほら、見て。ぬるぬるマンコが丸見えだよ」
と姫の耳元で囁き、くぱぁっとマンコを広げる。
「いや...」
再びクリに指を伸ばし、クリクリと弄る。
ワレメの奥からぬるっとした液が溢れてくる。
その液をすくってクリに塗りつけクリクリ。
「あぁぁ....イく...またイく...」

次に仰向けになり、姫がこちらを攻める番。
乳首舐めから玉舐め、そしてフェラ。
奥まで咥えるフェラがすごく気持ちいい。
そして、大きなおっぱいでMyチンコを挟んでパイズリ。
柔らかいおっぱいが気持ちいい。
Myチンコがふわふわした間隔に包まれる。
そして玉揉みしながらのフェラ。かなり気持ちいい。

Myチンコにまたがり、ぬるぬるマンコをこすり付け素股。
あふれ出るぬるぬる液がMyチンコに塗りたくられ、すごくエロい。
姫の大きいおっぱいを下から鷲掴みにして揉みあげる。
ふわふわが手のひらいっぱいに広がるのがすごく楽しい。

再び姫の顔が下半身に移動しフェラ。
手コキ&亀頭チュパチュパ。
「あ...イきそう...」
姫の手、唇の上下運動が激しくなる。
「イ...イく〜〜!!」
姫の口の中で大放出した。

しばらく雑談。

二回目は、一回目イったときと同じ技を喰らい、またも姫の口の中に大放出。


総評。
一回目同様、エロ蜜量は大量。ぬるぬるのだらだら。
今回は本番に至らなかったけど、まぁ、いっぱい出しました。
一回目のときよりかなり膨らんでいた姫の姿には驚いたけど、口技は良かった。
ふわふわのパイズリも高得点。
太目OKな方なら合格点いける姫。

評価:★★★★
料金:100分13,200円(台風割り使用)+ホテル3,500円(ル・シェール)
サイト:鶯谷 Hip's

2015/1/2~2016/8/20 掲載記事の姫&公開サイトURLを知りたい方は

鶯谷 東京解放区 痴女プレイ5


東京解放区

最近は即尺、即プレイが多く、どちらかというとご奉仕を受けるか、責めるか。
ということで、久々にM性感よりの痴女プレイに。
東京解放区は、責め側になるM女コースと、責められ側になる痴女コースがある。
料金も比較的手頃。
まだ出勤数が少ない時間だったので、姫を選ぶほどでもなく、フリーでお願い。
フリー割りで2,000円引き。

先にシャワーを浴びて待つと姫到着。
ちょっと太め、なんとか20代くらいの、パッと見はM女
お店に電話すると、
「先にシャワー浴びたの?」
と言って近づき、ガウンの前を開いてMyチンコを露わに。
「あら、もうこんなになっちゃって。ふふふw」
と言い、すでに元気いっぱいのMyチンコを即尺。
「あ...」

「脱いだ方がいいよね」
と言い、服を脱ぎ始める。
パンツとブラジャー姿になって
「全部脱いだ方がいい?」
「うん」
「そうだよね、うふふw」
笑い声が痴女っぽい。
全裸になった姫が
「どんなプレイがいい?お尻は大丈夫?」
「大丈夫」
「ほんと!?」
すごく嬉しそうな姫の顔。

仰向けになると、姫が上になりまずはDK。
よだれをだら〜っと垂らす。
「よだれいっぱい出るの。いっぱいあげるね」
姫のよだれを飲み込む。
「乳首も感じる?」
「うん」
姫の唇が乳首に移動する。
「噛んでも大丈夫?」
「大丈夫」
姫が軽く乳首に噛みつく。
「あ...」
両乳首を交互に姫が噛みつく。
少しずつ噛む力を強くしていく。
乳首にびりびりと電気が走る。
「こんなことされて気持ちいいの?w」
「はい...」
「んふふふふw」
敏感になった乳首を今度はべろべろと嘗め回す。
乳首を堪能した姫は再びよだれをこちらの口内へ流し込んできた。

「四つん這いになって」
言われる通り四つん這いになると、姫は指にゴムを装着。
ローションを取り出し、尻穴へとろ〜っと垂らした。
「ほら、入れちゃうよ〜」
ぬぷ〜っと姫の指が尻穴へ入り込んでくる。
「あ...」
久々の指アナルの感覚が気持ちいい。
ゆっくりと指を出し入れし、アナルの感覚を楽しむ姫。
「次、二本行くよ〜」
と言い、二本目の指を尻穴に投入。
二本の指が前立腺に直撃!
「あ〜!」
二本の指を出し入れ、二本の指でぐりぐりと尻穴内をかき回し、二本の指で前立腺を圧迫。
指アナルの快感が全身を襲う。
「すご〜い、このケツマンコ締まる〜w」
姫が嬉しそうに声を上げる。
そして、ベッドに向かって突き出たMyチンコを姫が握る。
ローションでぬるぬるになった手が、全開Myチンコを包み込む。
尻穴、前立腺、チンコ。
下半身が物凄く敏感になり、物凄い快楽に包まれる。
「あ〜〜〜〜〜!!」
腰がガクガクと砕け、四つん這いでいられなくなりうつ伏せに倒れこんだ。
「そんなに気持ちいいの?このケツマンコ、変態!!」
と言い、姫はお尻をパンっ!と叩く。
その後も二本指のずぽずぽ、ぐりぐり、にゅるにゅるが続く。
指アナルの壮絶な責めに、何度も何度も全身がガクガクと痙攣した。

「仰向けになって」
ぐったりした身体を返し、仰向けになる。
だらしなくよだれを垂らしているMyチンコが姫の目前にさらされる。
「こんなになっちゃってwほら、脚開いて」
M字開脚させられると、再び二本指を尻穴へ。
「ほらっ!ほらっ!ケツマンコ、気持ちいい!?」
「あっ、気持ちいい!ケツマンコ、気持ちいい!!」
姫の壮絶な指アナル責めにたまらず腰を浮かせ叫んだ。
姫は私の手を取り、Myチンコに持っていくと
「ほら、自分でチンポしごきなよw」
力なくなった右手で、ぬるぬるのMyチンコをなでる。
そっとゆるく撫でただけでも呻いてしまうくらい敏感になっている。
「しごくこともできないくらい感じてるの??ほら、こうやるんでしょ!!」
と言うと、姫は私の手をどかし、Myチンコを左手で包み込んだ。
そして、Myチンコの頭でぐりぐりと左手を回転させる。
「あ〜、凄い!!チンポとケツマンコが〜〜〜!!」
「ケツマンコ、締まる〜w」
Myチンコに思いが上がってくる。
「イく、イく、イっちゃう...!」
「イっちゃえ!いっぱい出しちゃえ!」
「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
絶頂に達したMyチンコが凄い勢いで噴射した。
「あっ!」
どぴゅどぴゅと凄い勢いで出続ける。ひとしきりで終えたところで、
「すっご〜い!おしっこみた〜いw」


総評。
ちょっとデブ、ちょっとブス。でもプレイは凄かった。
アナル責めは凄すぎ。全身力入りすぎて、翌日、お尻の部分が若干筋肉痛になったくらいw
本来はM嬢らしいけど、アナル責めは大好きとのこと。
次はドールプレイで来てね、とのこと。

評価:★★★★★
料金:75分12,800円(フリー割)+ホテル代3,560円
サイト:東京解放区

今回の強烈アナル責め嬢の公開サイトURLを知りたい方は


2015/1/2~2016/8/20 掲載記事の姫&公開サイトURLを知りたい方は

鶯谷 奥様は痴女 このお店はまったくダメ2


奥様は痴女

初めてのお店。
コンセプトは書いてあるけど、プレイ内容など一切紹介のないサイト。
で、結論から言ってしまうとまったくダメ。
ノーパンパンストって書いてあるけど、到着してそのままシャワー行ってしまうし。
痴女って謡ってあるけどまったく痴女要素のあるプレイはなく普通のヘルス。
なんなんだろうか。この裏切られた感満載の感じ。

鶯谷は結構こういった裏切りが多い。
鶯谷 人妻艶遊会 奈々嬢鶯谷 越後屋 人妻即プレイ店もまさにそれ。
あと鶯谷 Tokyo東京美人 もも嬢もがっかりだけど、これは過大看板でない分まだいいかも。

奥様は痴女
30代後半で記載してあったのに到着した姫は40代後半。
身体もだいぶ崩れた熟々々女。

シャワー浴びて待っていたのに、姫は到着して一人でシャワー。
上がってきて、乳首舐めからフェラという普通のヘルスプレイ。
ローション使って尻穴なぞりの手コキで2回発射。

う〜ん...あまりにも気持ちが盛り上がらなすぎて書くことがない...。

ま〜、格安で普通の人妻ヘルスを求める人なら良いかもしれないけど。
自分的にはなしなお店。
ということで、このお店はもう行かない。

評価:★★
料金:90分13,000円+ホテル3,510円
サイト:奥様は痴女

風俗遊びは事前調査が重要!

鶯谷 HIPNESS4


HIPNESS

初めて外国人専門のお店に行ってみた。
一番早い娘を教えてもらい、その娘に決定。
先にホテルに入り、シャワーを浴びて、姫の到着を待つ。

到着した姫は、陽気な感じ。日本語は片言。
料金を渡すとお店に電話。
電話が終わると早速脱ぎだした。
太めだけど、なかなかよい感じのスタイル。
お尻が上がった感じなのは、やはり外国人だからなのか。

こちらもバスローブを脱ぐと、早速Myチンコを握ってきた。
「シャワーいる?」
と聞いてきた。シャワーの必要はないので
「いらない」
と答えると、そのままDK。
姫はMyチンコを握り、こちらは姫の形の良い乳を揉む。

姫は部屋を暗くし、カーテンも閉める。
この辺りは、あまり開放的でないよう。
姫はベッドの上に乗り、傍らに立つMyチンコを咥えた。
これがすごい。今までに味わったことのない超絶口技。
Myチンコに吸い付くような、まとわりつくような、とにかく超絶的に気持ちいい!
吸い付き、首をぐいんぐいんと回しながら、Myチンコを舐め回す。
「おおお〜〜!!」

先行汁があまり好きでないのか、途中途中、Myチンコの口をティッシュで拭う。
その中断がちょっと嫌。
Myチンコは先行汁がかなり多め。
ということで、このままでは気になって仕方ないみたいで、姫がゴムをMyチンコにつけた。
そしてぐいんぐいんフェラの再開。
本当にすごい!!

姫は立ち上がると、後ろ向きになりMyチンコをワレメにあてがった。
そして一気に奥までMyチンコを入れ込んだ。
そして、さきほどのぐいんぐいんと同じ動きで腰をぐいんぐいんと回し始めた。
これまたすごい!!!
姫の膣内が暴れまわり、Myチンコをこねくり回す。
頭に浮かんだイメージはコークスクリュー!!!
あっという間に、Myチンコは暴発した。
本当にあっという間だった...。

しばし談話。
片言しか日本語を話せないので、スマフォの翻訳機能を使って会話。
それがちょっと煩わしかったw

姫が再びMyチンコをさわり始める。
「アナル好き?」
と聞くので、姫の尻穴へ指を伸ばしいじった。
「ああん」
と声を上げる。
このあたりの声は万国共通なんだな〜wと思いつつ、姫の柔らかい尻穴を堪能。
姫の尻を両手で広げ、その奥にある尻穴への舌を伸ばす。
「気持ちいい〜。ほんとに気持ちいい〜」
を繰り返す姫w
しばらく姫の柔らかい尻穴を舌、唇で堪能。

再びMyチンコにゴムをつけると、今度は正常位で合体。
(あ、AFぢゃないんだ)
正常位で下になっていても、姫の腰は元気。
ガンガン打ち付け、ひねり、締め付けてくる。
1回イった後なので、今度は結構姫の膣内を楽しめている。
姫の両脚を掲げ、一気に姫の奥を突き上げる。
「あ、イく...イく〜〜」
2回目も姫の中に大放出した。

しばらくして姫はシャワーも浴びず、服を着始めた。
「また今度ネ」
と言って、軽くキスをし、姫は部屋を後にしていった。

総評。
プレイ全体は何のひねりもない普通の流れ。
けど、ひとつひとつの技がすごい。
口技は今まででの中でも飛びぬけてトップ。これは本当にすごかった。
あんな感じを味わえるもんなんだなぁ、と、まだまだ性技に奥があるんだと改めて思った。
おマンコは上の下くらいな感じ。今まででこれ以上のおマンコはまだまだいっぱいいる。
ということで、興味のある方は、是非超絶口技を味わいに行ってみよう!

評価:★★★★
料金:80分13,000円+ホテル2,500円
URL:HIPNESS

今回の超絶口技姫の公開サイトURLを知りたい方は


過去14回分の姫&公開サイトURLを知りたい方は

鶯谷 乳's ERO4


乳's ERO

以前から気になっていたお店乳's EROへ。
電話して一番早い姫をお願い。
今日は+10分サービスデーということで、通常110分16,000円が120分16,000円に。

ホテルへ入り先にシャワーを浴びて待つ。姫到着。
(ん??どこかで見たような...)
以前、別のお店でお願いしたことがあるような記憶が...。
でも思い出せない...。
「今日はあったかいですね。服装間違えちゃいましたw」
と言ってジャケットを脱ぐ。
30代後半、太め。おばちゃんの部類、体のサイズに合わせて乳は大き目。
「汗かいちゃいました」
汗かいた女体が大好きなので、むしろ好都合。
「いいよ、汗かいてても」
と早速ブラジャーの間から手をすべらせ姫の胸元へ。確かに濡れている。早速Myチンコ反応。
「ほんとだ、汗かいてるw」
そしてDK。
姫が服を脱ぎ始める。汗で光る肌がエロい。

ブラジャーを外し汗で濡れる生乳を両手で揉み上げる。
スカートとパンツを残し、姫がMyチンコへ手を伸ばした。
ベッドの上に座ってガウンを開くと全開のMyチンコ。
姫は膝の前に座り、ギンギンMyチンコを口に含む。
じゅるじゅるじゅぽじゅぽが気持ちいい。
まだ汗のひいてない乳へ手を伸ばしてもみもみ。

Myチンコから口を放すと、姫は立ち上がりスカートの下から手を入れてパンツを脱ぎ始めた。
すかさずお尻側からスカートをめくりあげワレメに手を伸ばす。
「ぬるぬるだ〜w」
「だって〜〜」
クリに手を伸ばし前後にこすり上げる。
「ああん...」
姫は体をくの字に曲げ、壁にもたれた。
その形のまま、姫の股の後ろからぬるぬるのクリをいぢりまくる。
「あ...いい...イきそう...」
さらに激しくクリをこすり上げる。
「イく...」
姫の腰が砕け、その場に座り込んだ。

姫の持ってきた道具一式を二人で物色。
で、アイマスク発見。
バイブ、ローター、ローション、ゴムを取り出し、アイマスクを姫に装着。
姫はこちらへお尻を向けて四つん這いに。
まずはぬるぬるべちょべちょのマンコに右手中指入れ。
ぬるっと簡単に沈んでいく。薬指も足して2本指で手マン。
ぐちゅぐちゅと音を立てるマンコがエロい!
尻穴がひくひくしているので尻穴の入り口を左手でくりくりっと。
「あ...」
アナルプレイになれた女の尻穴だv

バイブを取り出し、姫のマンコへずぷっと差し込む。
簡単に根元まで銜え込む。スイッチを入れて出し入れ。
糸引くくらいのぐちゅぐちゅ感が楽しい。
姫の尻穴へローションを垂らし、右手中指にゴムを付けて挿入。
こちらもぬるっと簡単に入っていった。
でも、結構な喰い付き具合で、中指をぎゅっと締め付けてくる。
中指の先で、膣内に入っているバイブの頭の形がわかる。
マンコ内のバイブを出し入れし、尻穴内の中指をぐりぐり動かす。
マンコの奥からおつゆが溢れだしてくるのがよく見える。
中指を抜いて薬指を追加。2本指で指アナル。
簡単に入るけどやっぱり締め付けは凄い。
次に人差し指も追加して3本指で指アナル。
さすがにギリギリな感じだけど中に入っていった。

耐えられなくなったのか姫が横に倒れたので仰向けにした。
マンコにはバイブ、尻穴には3本指が入ったまま。
尻穴から指を抜き、Myチンコを姫の口元に持っていく。
姫がMyチンコに吸い付いた。ねっとり絡みつく熟練度の高いフェラ。
じゅるぅじゅるぅという音が聞こえてくる。
マンコに銜え込んだままのバイブに手を伸ばし出し入れする。
「ん...んふぅ...」
Myチンコを咥えたまま、姫があえぐ。

姫のねっとりフェラを大分楽しんでから、Myチンコとバイブを抜いた。
姫がぐったりと仰向けになっている。
そこに今度は乳首へローター。
「あああああ...乳首気持ちいい〜」
乳首の周りを這わせ。乳首の先端にあてがい。それを左右の乳首にたっぷりと。

姫のお腹に跨り、Myチンコを姫のおっぱいの谷間へ。
姫が両乳を寄せ、乳首がMyチンコに当たる位置でMyチンコをはさむ。
そしてMyチンコを前後にこすり上げ。
すっごくエロい画、かつ乳首の当たる感じが気持ちい。
腰を前後に動かし、乳首寄りパイズリを堪能。
Myチンコの口から透明な液体が垂れる。
もったいないので、姫の口へMyチンコを突っ込んであげた。
それを姫が美味しそうに頬張る。
Myチンコを抜いて、タマ裏を姫の口へ持っていくと、姫がベロベロとタマ裏を舐めてくれた。
今度は反対を向き、尻穴を姫の口へ持っていくと、姫がベロベロと尻穴を舐めてくれた。
すごく理解のある姫だ!

今後は姫が上位になり、両脚の間に入ってMyチンコへ口奉仕。
じゅるじゅるにゅるにゅる。
Myチンコからとめどなく液が流れているのがわかる。
次に姫がMyチンコに跨り、ぬるぬるマンコでマンズリ素股。
姫のワレメの形が分かるくらいの密着マンズリ。
時折、Myチンコの頭が姫の膣内に入りそうになる。
「ああああ...気持ちいい!クリが...あああ...」
と悶え、姫がそのままイった。

姫はMyチンコから降りると、マン汁でぬるぬるになったMyチンコを手コキ。
かつ、乳首舐め。これが気持ちいい。
くちゅくちゅ音を立てる手コキがエロい。
「もうだめ...イきそう」
「どうやってイきたい??」
「お尻の中で」
姫がMyチンコにゴムをかぶせると、お尻を向けて四つん這いに。
ぱっくり開いた姫の尻穴へMyチンコをあてがい一気に差し込んだ。
ぬるっと姫の腸内へ滑り込んでいく。
おっきなお尻を両手でわしづかみにし、姫の尻穴をガンガンに尽きまくる。
「ああああ〜すごい、おっきい!!」
「ケツマンコ気持ちいいよ!」
Myチンコは姫の尻穴の中で大量放出して果てた。


二人でシャワーを浴び歓談タイム。
しばらくして姫の身体を覆っているバスタオルをはがし大きなおっぱいへ手を伸ばす。
DKし、パイもみを堪能。そして姫のワレメへ手を伸ばす。またもぬるぬる状態。
姫を仰向けにし、姫の脚の間に座る。
Myチンコを姫のワレメへあてがい、クリを転がす。
上下、左右と姫のワレメの中でMyチンコを動かす。
Myチンコの気分が再び高揚し全開に。
姫の唇に吸い付き、
「入れていい??」
「だめ」
「...入れていい??」
「前はだめ」
(あ、断られたorz)
「ぢゃあ、お尻で」
ということで、Myチンコにゴムを付け、正常位で姫の尻穴へMyチンコを突撃。
両手で乳を揉みながら、脚を抱えながら、DKしながら、姫の尻穴を突き上げる。
「あ!!イく〜〜〜」
二度目の放出も姫の尻穴で終えた。


総評。
熟女店ならではの大分熟れた姫。
年は40前。身体は結構ぽよんぽよん。二の腕のぽよんぽよん具合は結構すごかった。
煙草を吸うらしく、DKしたときヤニ臭さを感じるのが減点。煙草を吸わない身としては結構きつい。
それ以外は、口技、マン汁の溢れ具合、巨乳度、エロ度がかなりの高得点。
中でも熟練度の高い尻穴は素晴らしい。するっと入るけど締め付け最高。
AF好きなら試してみる価値は高い。
鶯谷なので本番いけるかと思ったら断られた。お誘い本番初のNG。
冒頭にも書いたとおり、以前あったことがあるような気がするけど思い出せない!

評価:★★★★
料金:120分16,000円+ホテル代4,500円
サイト:乳's ERO

今回の姫&URLを知りたい方は


過去12回分の姫&公開サイトURLを知りたい方は

鶯谷 越後屋 人妻即プレイ店2


越後屋

なんだか派手なサイトのお店を見つけてしまった。
鶯谷人妻即プレイ専門店と大きく載っている。しかも比較的安価。
人妻即プレイ大好き人間としては行かねばなるまい。
ということで、お店に電話。
当店人気嬢が開いているということで、その娘に決定。
待つこと30分。姫登場。
人妻店らしからぬ若い姫。20代。
お店に電話して、こちらが先にシャワー浴びていることを見ると
「私だけシャワー浴びてきちゃうね」
と。
即尺お願いしていたんですけど。しかも即プレイ専門店ではないのかい??
この時点で大幅な減点。

シャワーを浴びて出てくると、攻め受けどちらが良いか聞かれ、先に攻めを選択。
ベッドで仰向けになった姫の上になり乳首舐め。
クリに手を伸ばし転がしてから舌をワレメへ。
少しずつ潤ってきたのを感じると、姫も少しずつ鳴き始め。
姫がMyチンコに手を伸ばしいぢり始める。
姫のクリ、ワレメの潤いを少々楽しんだ後
「私も舐めていいですか?」
ということで、今度は受けに。
仰向けになると、姫の舌がMy乳首に。なかなか上手。
そしてMyチンコへ。口に含んでじゅぽじゅぽフェラ。
手も上手に使ってぬるぬる攻撃。これはかなり来る。
姫の口、舌、手を堪能し、最後は口内へ大放出。

その後はお話しして時間終了。

総評。
即プレイ謳っておいて、お願いしたのにないってのはどういうことよ。
姫の若さ、スタイルの良さ、肌のハリ、話易さは良いにしても、プレイがまったく納得いかない。
サイトをよく見たら20代〜40代まで幅広くいるので、姫によって大分違うのかも。
でも、お店のお勧めって言われた姫がそんなんぢゃ、次行く気にはならんなぁ。
ま〜、若い娘が良くて、比較的安価で遊びたい人はありなのかも。

評価:★★
料金:100分14,980円+ホテル代4,500円
サイト:越後屋

本記事の姫の名前を知りたい方は以下からどうぞ。


また、過去記事10回分をまとめて知りたい方は以下からどうぞ。
名前未公開姫&お店の紹介URLを500円でお伝えします。


鶯谷デリヘル倶楽部 すぐハメ姫2


鶯谷デリヘル倶楽部

即プレイ&人妻店。過去何回か利用している鶯谷デリヘル倶楽部
今年の姫初めはここにしてみた。

鶯谷デリヘル倶楽部 若い巨乳で書いた気になっていた姫が空いていたので、その姫をお願い。
で、ホテルも前回利用した。TOKYO TOURIST INNショートタイム1,900円のキャンペーンは終わっていて2,500円になっていた。
先にシャワーを浴び姫を待つ。

姫到着。完全なるおばちゃん。でもおっぱいは大きい。
入室し電話した直後に即尺。口技はまあまあってとこ。
少し咥えたところで姫はシャワー浴びに行き、ベッドへ横に。
軽くDKから乳首舐め、そして再びフェラ。



「ハメる準備してから上で遊んで」
と言うと、ゴムをMyチンコに付けて、姫が下になる。
グロめな色したマンコにクンニ開始。
クリを攻める。たまにワレメへ舌を伸ばす。
あまり美味しくない...。そしてあまり濡れない...。
しばらくクンニ&指入れしてからMyチンコ挿入。
膣中はなんだか凄かった。入れただけでイきそうになってしまい。
ちょっと動いたら暴発してしまった。



しばらくお話。その間大きなおっぱいに手を伸ばしおっぱいで遊ぶ。
やっぱり若い張りのあるおっぱいより、熟した柔らかいおっぱいが好き。

再びMyチンコに姫が手を伸ばす。
ある程度咥えた後に、ゴム装着。
今度は姫が上位になって騎乗位。久々の騎乗位
騎乗位好きなんだけど非常に弱い。
すぐさま暴発して終了〜。



総評。
人妻好きと言っても、ちょっとおばちゃん過ぎた。
おっぱいは大きめでさわり心地はよかったけど。
痴女って書いてあったけど、まったくそんなプレイはなかった。
何回も書いてるけど、ハメれば良いっていうプレイは嫌い。
今回の姫はそんな感じだったので非常に残念。
やっぱり本番ありのお店はそういう危険性があるな〜。
でもこの姫から、このお店の若い姫お勧め4人を聞けたのは凄く得だった。
次はこの4人を狙って来店するぞ〜!!

やっぱり鶯谷デリヘル倶楽部 つばさ嬢鶯谷デリヘル倶楽部 みなみ嬢鶯谷デリヘル倶楽部 若い巨乳と当り外れが激しいお店。
若い姫お勧め4人には当たることを期待して、絶対に行くぞ〜〜!!

評価:★★
料金:13,000円+ホテル代2,500円
サイト:鶯谷デリヘル倶楽部

風俗情報 ヌキなび

本記事の姫の名前を知りたい方は以下からどうぞ。加えて今回は入手した若い姫お勧め4人も共有しちゃいます。500円でお買い求めください。


また、過去記事9回分+若い姫お勧め4人をまとめて知りたい方は以下からどうぞ。
名前未公開姫&お店の紹介URLを800円でお伝えします。

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
色欲ランキング

風俗レポートベストランキング
1. 大久保 ふたりの秘密基地
2. 大久保 ふたりの秘密基地 三回目
3. 鶯谷 Hip's 一回目
4. 大久保 いいなり奥さま ゆきの嬢
5. 新大久保 ふたりの秘密基地
6. 鶯谷 即19妻 ほなみ嬢
7. 鶯谷 Cuteな淑女たち れい嬢
8. 鶯谷 新世界 杏嬢
9. 鶯谷 尻舐め女 マコ嬢
10. 鶯谷 花物語 ゆき嬢
11. 五反田マン汁倶楽部 ゆな嬢
12. 鶯谷 痴女@女王様 ひかり嬢



風俗レポートワーストランキング
1. 大久保 いいなり奥さま あのん嬢
2. 鶯谷 Tokyo東京美人 もも嬢
3. 鶯谷 ひ・み・つ ひとみ嬢
4. 五反田 即アナ女AF伝説 あゆ嬢
5. 鶯谷 新世界 咲嬢
6. 鶯谷人妻城 五十嵐嬢
7. 大久保 サンキュー あんず嬢

風俗店ベストランキング
1. 大久保 ふたりの秘密基地
2. 鶯谷 Hip's
3. 大久保 いいなり奥さま
4. 錦糸町 IMS
5. 鶯谷 ザ・痴女
6. 鶯谷 即19妻
7. 五反田 パープルヘイズ

風俗店ワーストランキング
1. 鶯谷 Tokyo東京美人
2. 鶯谷 花物語

AVベストランキング
1. あずみ恋 淫らな言葉をぶっかけてあげるわ
2. Tokyo Hot 星野奈々
3. アナルを捧げる女 杏
4. Gape Lovers
5. Anal Acrobat 8
6. 中森玲子 本能剥き出し生中出しセックス
7. 中森玲子 全裸ペットの物語

IVベストランキング
1. HotShot 佐々木杏
2. 桜井真紀 つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん2
3. 山中真由美 コスプレパンチPart2

エロマンガベストランキング
1. ジョン・K・ペー太 奇跡の穴
2. 弥美津ヒロ Hなマン○の作り方
3. ヌクヌクオレンジ グッとおねだり

Profile