グローリーホールとかラッキーホールとか壁穴チンコとか呼ばれてるこれ↓


これの撮影してきました。
チンコだけ出して、壁穴の向こうで女優さんが手コキやらフェラやらしてくれるという作品。
チンコだけ出して、壁穴の向こうは何もわからない。

これ、なかなか難しい。
で、今回恥ずかしい大失敗。
複数の壁穴チンコに女優さんが挑むというやつなんだけど、
尺もあるので出すまでに時間がかかってはいけない。
したがって、壁穴にチンコ差し込む前に事前に高めておく必要があって。
それを高めすぎてしまって、女優さんの前に出す前に出してしまった...。

いや〜参った。
出ちゃいましたなんて言えず、なんとか頑張って勃たせて穴に突っ込んだものの、イかないイかない。
しかも、その内萎えてきてしまって。
終盤に復活はしたんだけど、結局、撮影中には一回も発射できずに終了。

若い人は2回3回出してるんだけど、自分は1回も出せず。
いや、1回出してるんだけどね...。
もうなんていうか、すっごい落ち込んだ。
その情けなさに自分自身で笑ってしまって。

次回この手の撮影があったら、高めすぎないように気を付けよ〜っと!!