大分間が空きました。


錦糸町 ぽちゃカワ女子専門店|ぽっちゃり 巨乳風俗

シティヘブンで大きく広告が載っていて50分 5,000円90分 9,000円と。
格安風俗探検隊と豪語する身としては、どんなお店か行ってみないわけにはいかない!
ということで、早速お店に電話。
90分9,000円でお願いすると、レンタルルームプチテルを案内された。

まずプチテルが結構良い。
60分 1,600円から。
しかも、部屋は結構きれい。若干シャワー室が狭いけど、このコストパフォーマンスは凄い。
受付はパネルとなっていて、空いてる部屋を選んで支払いも全部自動。
部屋が空いてなくても、備え付けの電話で「ぽちゃかわから来ました」というと取ってある部屋が画面に現れてくる。

部屋で待つこと10分弱、姫が到着。
ぽちゃというだけあって結構大柄。
でも、かわもあるので可愛い。
年は20代前半。これくらいの大きさでこのルックスなら何も問題ない。



お金を払って、姫が LINE でお店へ連絡。
二人で服を脱いでシャワー室へ。
軽く身体を洗ってうがい薬でうがいをしてベッドへ。
姫を下にしてDK。乳首を舐め、徐々に下に下がり姫のワレメへ。
毛は少なめ愛液多め。
クリを舌で堪能し、入り口を舌で堪能し。
少しずつだけで途絶えることのない愛液を舌で受け止めつつ、ワレメ、クリを舐め回す。
結構長めに楽しむ。

今度は上下交代。
姫がDK、乳首舐め、そしてMyチンコ舐め、そして咥え込んでフェラ。
若いのにかなり口技の熟練度は高い。
そしてMyチンコをワレメにあてがっての素股。
肉厚なワレメのぬるぬると密着度がかなり気持ちいい。
Myチンコをワレメにあてがいぬるぬる、Myチンコをお尻側にしてぬるぬる。
そして、たまにMyチンコの頭が入り口ににゅるっと入るのがなんともエロ気持ちいい!
ワレメにあてがってぬるぬるで暴発。
かなりの量が姫の下腹部に広がった。

少し休憩して、Myチンコは再び姫の温かい口内へ。
ねっとり頬裏と舌がMyチンコの頭に絡みつく。
手コキも忘れない。
ほどなくして2回目の発射。

総評。
大久保 ぽちゃカワ女子専門店と同じグループらしい。大久保のそれよりかなり良いお店。前回の大久保がたまたま外れ引いちゃっただけなのか。
最近、熟女系が多かったので、若い肌との接触が新鮮。
ワレメ密着の素股はかなり気持ちよかった。間違いなく、今回の姫は当たり!!
ここのお店、はまりそうです!!

評価:★★★★
料金:90分9,000円+レンタルルーム2,200円
サイト:錦糸町 ぽちゃカワ女子専門店|ぽっちゃり 巨乳風俗

いつものように本記事の姫の名前知りたい方は以下から↓。
本日現在、まだ在籍してます。