きゅーぴーママ

最近、ピンサロが復活しつつあるという記事を読んだので早速検索。
確かに、1年前よりピンサロのお店が増えていた。
そこで小岩のお店を探してみると数店発見。人妻好きゆえ、その中の人妻店に興味。
早速お店へ。

きゅーぴータイムとして17:00〜19:00 がフリーで3,000円とのこと。
お店について、キャンペーンの画面を見せて3,000円お支払い。
15分ほど待つとのことで、1つ上の階にある待合室へ。
誰もいない、がらんとした待合室で待つこと15分。放送でお呼び出し。
下のフロアへ降りて店内へ。

そこから数分して姫登場。
花魁、OL、ナースでお出迎えとあったので、花魁を期待していたけど、普通に下着姿だった。

ちょっとがっかり。
で、姫は人妻らしい30歳前半くらいで、そこらへんの買い物で見かけるような感じ。

Myチンコをおしぼりで丁寧に拭いてもらう。
ハグ。そして乳首舐め。乳首は敏感なんだけど、いまいちな感じ。
そして姫の口はMyチンコへ。
これまたいまいちな感じ。
手コキ、亀頭舐め、竿舐め、玉舐めと、一通りのMyチンコ愛撫。
どれもなんだかいまいち。
ん〜〜、と思いながらもMyチンコを姫に委ねる。

時間いっぱいの放送がかかり、姫がラストスパート。
出るものは大量に姫の口内へ放出した。
けど、なんだか満足いかない感じ。


総評。
姫の雰囲気は良かったんだけど、何分技術的なものが低い。
ピンサロって、容姿はなくても技術は高い、ってそういう場所だったような気がするんだけど。
値段相応って言われてしまえばそうなのかもしれないけど、腑に落ちない。
当たった姫がたまたまだったのか...。
近所だし、価格も、なのでもう一回くらい言ってみようかと思っています。

評価:★★
料金:30分3,000円(キャンペーン割)
サイト:きゅーぴーママ