小西まりえちゃんと並んで、ハードなプレイをこなすロリ系女優の青井いちごちゃん。

前髪ぱっつんのさらさら黒髪ストレート。ぷりんぷりんのお尻。
あどけない笑顔。

こんなロリロリな女の子なのに、アナルでかなりハードなプレイをこなす。
アナルオナニーアナルレズアナル中出し、そして二穴
こんな幼い感じの娘なのに、こんなにアナル慣れしてんの!?
と目を疑う。そして、その姿に感じる背徳感。

そう、こんな可愛い下着が似合うのよ。


綺麗なおっぱい、綺麗な乳首、綺麗なお尻。


スカートまくしあげてのお尻。


まんぐり体制での可愛いパンツがまた可愛い。


なのにバイブでアナルオナニー


なのに肛開


なのにアナル攻め。


なのに大肛開でぱっかり尻穴


青井いちごちゃんも凄いAV女優さんだ。





総集編。