乳's ERO

また行っちゃいました格安人妻店乳's ERO
今回は40過ぎの熟女を依頼。

ホテルで待つこと数分。ドアをあけると、50前後と思われる、でもきれいな感じの姫。
身体全体はそんなに太くないけど、おっぱいは爆乳!

即尺をお願いしていたのに、普通にシャワーへ。
普通に洗体。
二人で湯船に入ると、潜望鏡の体制に。
玉裏から竿、チンコ頭まで丁寧に舐めまわす。
まさに熟女ならではの口技!!
すっごく気持ちいい!!
そんな潜望鏡をかなりの時間楽しんだ。

シャワールームを出て、二人でベッドへ。
「足舐めます」
といって、両足の指を一本ずつ丁寧にしゃぶり、舐めまわす。
姫の唇と舌が足の指にねっとりとまとわりつく。
ソープ以外では初めて。
なんか不思議な気持ち良さを味わった。

次はうつぶせになり尻穴舐め
これもすごく丁寧。
入り口をねっとりと舐めまわし、舌を差し込んでのぐりぐり。
Myチンコはよだれを垂らしっぱなし。

そして仰向けになり、丁寧なフェラ。
じゅぽじゅぽ、れろれろ、くちゅくちゅ。
Myチンコの気がかなり高まってきた。

姫が正座すると、私の両脚を抱えて爆乳にローションを塗り。
そして、Myチンコを爆乳で包み込んだ。
この画が視覚的にかなりエロい。
爆乳の間から出てくるMyチンコの頭をぺろっと舐め、そして爆乳でこすり上げる。
ふわふわのおっぱいとぬるぬるのローションでMyチンコが凄いことになっている。
「あ...おっぱい気持ちいい...気持ちいい...イ、イく〜〜〜」
爆乳の間でMyチンコは大爆発した。


総評。
まず、即尺頼んだのになかったのは大きくマイナス。でも、あの爆乳でのパイズリは凄い。出た量も凄かった。そして、年は結構いっていた。それゆえの丁寧さだったと思う。また、あまり攻められるのは好きではないらしく、こちらからの攻めを受けるような素振りは一切なかった。こっちから攻めてみたいな〜、と思わせる姫ではあった。でも、もう一回行ってみたいかと言うと、あまりそんな気にはなれない。

評価:★★★
料金:90分15,000円+ホテル代4,500円
サイト:乳's ERO