メガフォース

サイトを見たら、本日のみ100分15,000円となっていたので、早速電話。
今すぐ対応できる姫の名前を聞き、一旦電話を切る。
改めてサイトを見て、今聞いた姫を確認。

40を超えている姫と、爆乳だけど単なるでぶちん風の姫。
どちらに挑むかを検討し、爆乳を選択。
再びお店に電話し、爆乳姫を依頼。

部屋で待つこと15分ほど。
姫到着。
ホテルのドアを開けると、そこには爆乳というか爆体姫が。
確かに乳はでかい。が、身体もそれに伴って相当太い。
今までの風俗人生で No.1!
これがメガフォースの名の由来か!?と一瞬心の中で叫んでしまった。

姫がお店に電話すると、即尺を頼んでいたので、早速Myチンコに手を伸ばす。
ま〜、すでに元気いっぱい。
足元に腰を落とし、Myチンコに喰らいつく姫。
口技はなかなか上手。
裏筋、鈴口と舌がねっとりと這いずり回る。
しばらくMyチンコを堪能してもらう。

「シャワー浴びた方がいい?」
「いや、いいよ」
ということで、プレイ続行。
姫が服を脱いで全裸に。
かなりの肉厚。私も腕は太い方だけど、圧倒的に姫の方が太い。

姫上位でベッドに倒れる。
姫の爆乳とお腹が下に垂れ下がる。
おっぱいの揉み心地は凄い。
DK、乳首舐め、へそ舐め、そしてフェラ。
やっぱりフェラは上手。
そして、爆乳を活かしたパイズリ
パイズリ、フェラ、パイズリ、フェラ、パイズリ、フェラの連続技炸裂。
姫が身体を横にしたので、姫のワレメへ手を伸ばす。
豊満な身体ならではの、深いワレメ。まるで渓谷のよう。
その渓谷がねっとりとしている。
渓谷の間に指を滑らせ、ぬるぬるを指で堪能。

そして、Myチンコの気が結構頭に上ってきた頃、姫はMyチンコにゴムをつけ騎乗位。
大柄な割りに、中は結構きつい。
Myチンコにねっとりとまとわりつき、きゅっと捕らえている。
「あ...これは...」
姫は大きな身体を上下に揺らし、Myチンコをにゅるにゅるとしごき上げる。
あっという間にMyチンコは大量に放出。

二回戦も同様の流れで、Myチンコは大暴発。

総評。
おっぱいは今までの中で No.1 の爆乳。加えて、身体も No.1 の爆太。
太いのが平気ではない人はまったくだめだと思う。
でも、顔はそんなにひどくなかった。
口技はなかなか。マンコの具合もなかなか。
ま〜、でもこっちから攻める気にはなれなかったなぁ〜。

評価:★★
料金:100分15,000円+ホテル代4,500円
サイト:メガフォース