お江戸美人&浮気現場

悲しいことに、つい先日閉店しまったお江戸美人&浮気現場
そんな閉店直前に半額券が当たったので行ってきた。

大久保の人妻風俗お江戸美人&浮気現場二回目。
冒頭で伝えたとおり人妻風俗で遊ぼうで半額券に当選。
それを持ってお店の受付へ。
半額券のコースは60分、姫指定なし、即尺なしの通常ヘルス。
ちょっとがっかりな遊び方だけど、半額なので仕方なし。
受付を済ませてホテルへ。

姫を待つこと数分。
姫は地味な感じのお姉さま風。
早速二人とも服を脱いでシャワーへ。
フェザータッチな洗体プレイがぞわぞわする。
Myチンコ、早くも全開。

シャワーを上がりベッドへ。
ここでもふわ〜っとした手技舌技。
DKに始まり乳首舐め、体側舐め、内腿舐め、そして玉舐めチンコ舐め。
十分に感度が高くなった時点で、姫がMyチンコに跨りマンズリ素股
姫のワレメも十分にぬるぬるでMyチンコの頭がすごく気持ちいい。
(...ん??)
ぬる〜っとMyチンコの頭が姫のワレメに入って行った。
姫の膣内入口に包まれるMyチンコ。
にゅるにゅるとMyチンコの頭を出し入れ。
「あ...す、すごい...」
Myチンコの想いが一気に昇りつめ、姫の中で大暴発!


総評。
半額割引ゆえ、このお店の売りである即尺即プレイはなし。
ちょっとがっかりだけど、姫のプレイは十分過ぎる内容。
まさか中出しできてしまうとは思ってなかった。
なかなか良い姫だったけど、お店がなくなり、系列店で探してみたけどそれらしい姫はいなかった。
かなり残念...。

評価:★★★★
料金:60分6,000円+ホテル代3,500円
サイト:お江戸美人&浮気現場