サンフランシスコ出張の戦利品第三弾。

ペニスバイブ!!





アナルバイブ Utimi Silicone Prostate Anal Vibrator(= プレイヒーロー)と違ってかなりしっかりしたパッケージ。

2つのローターを装着してチンコの頭にかぶせる。
これは凄い!!チンコのフィット感とローターの振動!!
ローター2個の重さもあってチンコがびくんびくんする!
手でするオナニーとは全く違う快感!!

日本では売っているところが見つからなかった。
トリプルロックマン キトウブラックコックブースターサンダーバイブレーション EXなどが仲間かな。
でも、日本のこの手の商品って、結構格安を主にしてるのが多くて、かなりちゃちいものが多い。
ジョーク商品なんて言っちゃったりしてるし。
その逆で、海外、とくに US は結構真面目にこの手の商品を作ってる。作りはしっかりしてるし、性の快楽を真剣に追求してる感じ。
Trinity Vibes Penis Head Bullet Teaser Multi Speed Vibratorはかなりしっかりしてるし、ローターもかなり頑丈そう。単純にツインローターとして使ってもかなり良さそう。
チンコにつける部分は直径3cmなので、小さめな方は工夫が必要かも。

アナルバイブ Utimi Silicone Prostate Anal Vibrator(= プレイヒーロー)と合わせて使うと本当に凄いことに。
新世界の快感が味わえる!!

尿道バイブ!! Cadence Vibrating Silicone Sound(=シリコンサウンドバイブ ケイデンス)アナルバイブ Utimi Silicone Prostate Anal Vibrator(= プレイヒーロー)でも書きましたが、近々またサンフランシスコ行ってきます。
欲しい方はtakasakinaoto@gmail.comまで連絡ください。
為替にもよるけど4,000〜5,000円でお譲りしますよ〜。