ぽちゃカワイイ!

新橋に楽しそうなお店を見つけたので早速行ってみることに。
受付で姫とコースを選択。
60分11,000円がぬきなび割で10,000円に。
新橋スタンダードのレンタルルームを予約してもらい、10分後にレンタルルームへ。

レンタルルームで待つこと5分。姫到着。
ぽちゃというほどのぽちゃではない。
背は高いので大柄だけど。20代後半というところ。
「私、このお仕事今日で二日目なんですv」
お〜、まさに新人!!
お店に電話を済ますと
「シャワー浴びましょうか」
二人で服を脱ぎ始める。
服を脱ぐと、ちょっとだけぽちゃな感じが。
でも、普段塾女系で見ているのに比べたらまったくもって普通レベル。
一緒にシャワーへ。

シャワーから出ると、姫は受付で渡されていたブルマにお着替え。
巨乳な体操着ブルマはまるでAV。なんだか興奮してきた。
こちらはバスタオルを取って、ベッドに仰向けに。
姫が覆いかぶさりDK。
地面に垂れ下がる乳に手を伸ばす。
若さのあるよいおっぱいw
DKから乳首舐め。そしてMyチンコへ。
これもなんだか若々しさの感じられる口技。
二日目というのを考えると、なんだかほほえましい感じがしてくる。

姫はこちらの身体に対して横向きになり熱心にMyチンコを頬張る。
姫のブルマの横から指を差し込む。と、ぬるぬるなワレメが。
膣口からすべらせてクリへ指を這わす。
ぬるぬるな指で姫のクリをくりくりと回す。
「ん...」
Myチンコを咥える姫の口から声が漏れた。
Myチンコに感じる姫の口内と右指に感じる姫のワレメのぬるぬるを堪能。

姫のブルマを脱がすと、上の体操着も脱いで全裸に。
姫はお尻をこちらに向け、顔をまたいでぬるぬるのワレメを目の前にさらした。
すかさずぬるぬるのワレメへ吸い付く。
ぬるぬるなわりに匂い味がまったくしない。
もしかしたら、シャワー上がりにローションを塗ったのかな??
と思うくらい、ぬるぬる&無味無臭。
ま、気にせず姫のぬるぬるクリとワレメを味わう。

姫のMyチンコへの口奉仕。口舌に感じるぬるぬるのワレメ。
そして、目の前に広がる姫の尻穴、ワレメ。
お互いがお互いのモノを大いに堪能する時間が続く。
時折、姫のおっぱいへと手を伸ばし重量感とその大きさを楽しむ。
「んふぅ...あ...!」
お互いに声を漏らし、お互いにじゅるじゅる。
「あ、、、、イく...」
姫の口の中へ大放出。

総評。
風俗2日目という未体験度が楽しめた。
技はまだまだだったけど、ぬるぬるとおっぱいのボリュームで十分。
プレイのほとんどは69。総時間30分以上!
姫の尻穴を眺めながらのクンニはすごく楽しかった。
なかなか良いお店だと思う。
また今度来てみよう。

総評:★★★
料金:60分10,000円+レンタルルーム代2,000円
URL:ぽちゃカワイイ!

本記事の姫を知りたい方はこちら↓


過去13回分の姫&公開サイトURLを知りたい方は