隣の奥様

かなり久々に大塚へ。前回行ったのは1年半前。
新しいお店もいくつかできている。移り変わり早いな〜と思いつつ街を徘徊。
料金は2,000円〜3,000円が多い。以前よりちょっと値下がった気がする。
で、以前と同じくたどり着いたのが隣の奥様
前回は人妻ならではの口技・手技、しかし生理だったと記憶している。
生理姫に当たらなければ結構良いはずだ!
それならば!とエレベータで4Fへ。

シングル20分3,000円
2回転30分4,000円
などなど。
やはり端数分値下がってる。
前回と違うのはシングル30分がなくなってるってところ。
回転が好きでないチンコとしてはシングル20分はちょっと短い気がする。
ま、いっか、と思いつつシングル20分で入る。

待つこと数分。姫のご到着。

すごく丁寧にMyチンコを拭いてもらう。
こんなにしっかり拭き上げてもらったのは初めて。
なんだか「汚いものですみません」ってそんな気持ちになってくる。

で軽くチュッとキスし、次はすぐさまMyチンコを口に含む。
これがかなり下手っぴ。
これで20分はきついぞ〜と思った矢先、Myチンコにかすかな痛みが。
言おうか言うまいか悩みつつ、それでもこの姫が在籍してるってことは、これが良い感じになってくるのかとも思ったので言わずに続けてもらう。

なんだか痛みが強くなってくる。
(ん〜〜〜〜〜〜〜〜)
それでも気持ちを集中して発射まで持っていこうと頑張る。
そろそろ...となったとき、姫の口がMyチンコから離れた。
姫が後ろ向きになり口を拭い始める。
(え〜〜〜〜〜〜〜!?)
どうやら20分経過して終了になったらしい。
とそのとき、Myチンコからちょびっと汁が垂れた...。

総評。
これはひどい。かなりひどい。
下手だし、チンコ痛いし、イけなかったし。
確かに20分だけど、イかないまま終わって良いの??それでもプロの仕事なの!?
とかなりの不満。
帰ってMyチンコを見たら、小さな傷がついてた。それから1週間痛みが続いた...。
もう絶対行かない!!!!

評価:★
料金:20分3,000円
サイト:隣の奥様