越後屋

なんだか派手なサイトのお店を見つけてしまった。
鶯谷人妻即プレイ専門店と大きく載っている。しかも比較的安価。
人妻即プレイ大好き人間としては行かねばなるまい。
ということで、お店に電話。
当店人気嬢が開いているということで、その娘に決定。
待つこと30分。姫登場。
人妻店らしからぬ若い姫。20代。
お店に電話して、こちらが先にシャワー浴びていることを見ると
「私だけシャワー浴びてきちゃうね」
と。
即尺お願いしていたんですけど。しかも即プレイ専門店ではないのかい??
この時点で大幅な減点。

シャワーを浴びて出てくると、攻め受けどちらが良いか聞かれ、先に攻めを選択。
ベッドで仰向けになった姫の上になり乳首舐め。
クリに手を伸ばし転がしてから舌をワレメへ。
少しずつ潤ってきたのを感じると、姫も少しずつ鳴き始め。
姫がMyチンコに手を伸ばしいぢり始める。
姫のクリ、ワレメの潤いを少々楽しんだ後
「私も舐めていいですか?」
ということで、今度は受けに。
仰向けになると、姫の舌がMy乳首に。なかなか上手。
そしてMyチンコへ。口に含んでじゅぽじゅぽフェラ。
手も上手に使ってぬるぬる攻撃。これはかなり来る。
姫の口、舌、手を堪能し、最後は口内へ大放出。

その後はお話しして時間終了。

総評。
即プレイ謳っておいて、お願いしたのにないってのはどういうことよ。
姫の若さ、スタイルの良さ、肌のハリ、話易さは良いにしても、プレイがまったく納得いかない。
サイトをよく見たら20代〜40代まで幅広くいるので、姫によって大分違うのかも。
でも、お店のお勧めって言われた姫がそんなんぢゃ、次行く気にはならんなぁ。
ま〜、若い娘が良くて、比較的安価で遊びたい人はありなのかも。

評価:★★
料金:100分14,980円+ホテル代4,500円
サイト:越後屋

本記事の姫の名前を知りたい方は以下からどうぞ。


また、過去記事10回分をまとめて知りたい方は以下からどうぞ。
名前未公開姫&お店の紹介URLを500円でお伝えします。