AFアナルファック肛門姦
最近はできる女性が増えてきた。
と言ってもまだまだ狭き門。

男の場合、前立腺があるので、開発すれば尻穴内への刺激で快楽を得ることが可能。というのはよくわかる。実際自分も前立腺マッサージアナル攻め好きだし。
また、尻穴内ではなくその入口を舐めるA舐めも気持ちいい。
生温かいぬめっとした舌で舐められ、尻穴にねじこまれるのはすごく好き。

で、女性の場合。
A舐めは男女共通の快感だと思うので、舐められるのが好きというのはよくわかる。でも、前立腺がない女性にとってAFというのはそれほではないように思う。
なので、今までAFができる、AFが好きという女性に、なんでAFが好きなのかを、今まで聞いてみてきた。


突かれたとき、子宮の奥に響くのが好き
出し入れする異物感が好き
入口付近のこすれる感じが好き
うんこし続けてるような感じが好き
背徳感が好き
といった感じだった。



中にはAFが大好きで毎回ヤってた。騎乗位でガンガンAFしてた。そしたら肛門&直腸の使い過ぎでおかしくなって医者へ。そこでこれ以上したら使えなくなるよとドクターストップかかった。
という強者な姫もいた。どのようにおかしくなって、使えなくなるとはどういことかまでは聞かなかったけど。
とまぁ、女性もハマるとそんな感じになるみたい。
ちなみに彼女はS嬢だったんだけど、下にさせられて乗っかられアナルでMyチンコを犯されたという素晴らしい経験をさせてくれた。

アナルプレイ、尻穴大好き人間からするとAFはできるとやっぱりプレイの幅が広がるし嬉しい。女性の方から「お尻お願い」なんて言われると、それだけでMyチンコの頭から汁が流れてくる。

とまぁ何が言いたいかというと、もっとAF可能な女性が増えてくるといいな、とw