鶯谷 Hip's

前から気に入っていた即尺専門店鶯谷 Hip's
チェーン店のようで色んなところにHip'sというお店はある。
風俗店のチェーンはあまり良い印象がないのでちょっとした冒険。台風割ってことで、元々安めの設定がさらに割安になっていたというのもあり。
通常90分15,000円が100分12,000円。で、サービス料が10%ということで総額13,200円。
風俗の提供ってサービスのみなんだからサービス料ってのもなんだかと思うけど!

電話すると出勤している姫が少ないのか、元々の在籍が少ないのか、意外に時間が空くようで、最短でも2時間待ちと。
それならまた次回に、ということで切ろうとしたら、
もうすぐ出勤する姫がいるのでそちらではどうか、と。
もうすぐ出勤は最短の考慮に入らないないのか?と思いながらもその姫に決定。
ホテルに入り先にシャワーを浴び、30分ほど待って改めて電話。部屋番号を伝えるとあと10分くらいで到着とのこと。

部屋で待つとぴったり10分後に姫到着。
30半ばのぽっちゃり。乳は大きめ。
部屋に入りお店への電話が終わると、ソファで並んで座る。
まずはDK。姫がバスローブの間からMyチンコに手を伸ばす。
この時点でMyチンコ全開。
ワンピースの上からノーブラの乳を揉む。この感触が好き。
お互いの口内を味わった後、姫の即尺奉仕。
即尺ってのはエロい。通常のフェラよりも断然エロい。
Myチンコから口を離し、姫が立ち上がりスカートをまくりあげる。ノーパンゆえ陰毛が見えエロい秘部が現れる。
割れ目に手を伸ばすと既に蜜が溢れ。
「チンコしゃぶってたから...」と姫。
割れ目に沿ってクリをくりくり。
「あ〜!」
結構大きめの鳴き声。
右手でクリをくりくり、左手で乳をもみもみ。

お互いに全裸となりベッドへ移動。
座った状態でのチンコ口内奉仕。
姫の姿勢は四つん這い。
この位置から高く上がっているお尻を観るのが好き。
しばらく、姫の口内を堪能してから、お尻側から左手を姫の秘部へ。相変わらずぬるぬる。凄いことになっている。
すぅっと割れ目の中に指が入っていく。
尻穴にも指を伸ばすと結構柔らかい。
もしかしたら尻穴も大丈夫なのかもしれないと思い。
ちょっと指を埋めてみた。嫌がられないのできっと大丈夫なんだろう。と思いながらも今度は右手を前から姫のクリへ伸ばし。
ぬるぬる洪水なので姫の秘部はぐっちょぐちょ。
いやらしい音も大きく聞こえる。
「エロいマンコ!」と言うと「だってぇ〜」と姫。
クリのくりくりを激しくすると姫の口攻めが止まる。
ぐちょぐちょくちゅくちゅといやらしい音を立てまくって、
そのまま一回イってもらった。
「はぁ〜〜...」

再び姫の口内奉仕へ。なかなか上手。
Myチンコの頭から竿へ。竿からタマヘ。
タマに吸い付き転がす。気持ちいい。
「お尻も大丈夫かな」
と足を持ち上げA舐めへ。
溝に沿って舌を這わせて尻穴の中心へ。
久々のA舐めが気持ちいい。
Myチンコが脈打つ。
尻穴からタマの裏、タマ、竿、頭。
Myチンコは姫の唾液でべろべろ。
ねっぷりたっぷりの口内奉仕。
Myチンコの気持ちが徐々に上がってくる。
「イく...一回イっちゃうね...」
姫の口内へびゅ〜びゅ〜と大放出。
姫はすべてを口内で受け止めティッシュへ放出。
「すご〜い。いっぱい出た」




まだまだ倒れないMyチンコを見て、
今度は姫がまたがりぐちょぐちょマンコをMyチンコに擦りつけ。
姫の割れ目に沿ってMyチンコが泳ぐ。
エロ蜜たっぷりなのでぐちゅぐちゅエロい音が響く。
大久保 ふたりの秘密基地 三回目と同じようにぬるぬるすぎて時折Myチンコの頭が姫の割れ目に埋まる。
その一瞬がなんとも気持ちいい。
「はぁっはぁ...」
姫の息遣いも荒くなる。
にゅるにゅる、ぐちゅぐちゅ、くっちょくっちょ。
姫が前のめりに倒れ覆いかぶさってきた。
「もうだめ...我慢できない」
と言うと、Myチンコを右手でつかんで姫の割れ目の中へ。
にゅるっと姫の奥までMyチンコが入っていった。
姫が激しく腰を動かす。Myチンコは姫の中を堪能。
姫が起き上がり、完全に姫が支配する騎乗位に。
こちらも姫のお尻を両手でわしづかみにし、下から突き上げる。
「あ〜〜だめ...イ...イく〜〜〜!!!」
姫が全身をがくがくさせて果てた。




今度は姫を下にして正常位に。
ぽっちゃりだが身体は結構柔らかいみたいで、結構脚を上げても平気なよう。脚を高く上げさせMyチンコを姫の奥へ突き上げる。
「あぅ...凄い...凄い...」
ぐっちゅぐっちゅ、ぢゅぽぢゅぽ、くちょくちょ。
エロ香が二人の股間から匂い立つ。
姫の乳首に吸いつく。乳首が弱いようで鳴き声がさらに大きくなる。一回抜いてMyチンコの頭で姫のクリを擦り上げる。
左手で姫の割れ目を開き、右手でMyチンコのバイブ攻撃。
「あ〜〜〜凄い〜〜、それ凄すぎる〜〜」
クリへのバイブレーションで全身が痙攣。
姫の奥からどんどんエロ蜜が溢れてくる。
Myチンコを再び姫の奥まで突き差す。
中はぐちゅぐちゅで大変なことに。
ガンガン姫の奥を突き立てる。
「外に出してね...」
「大丈夫だよw」
中に出す気なんかまったくなかったので、ちょっと笑ってしまった。
姫の喘ぎ声を聞きながら、姫の中を堪能。
「イくよ」
ぬぽっと抜いて姫のお腹へ大放出。
勢い良すぎて姫の乳首の位置を越えていった。




ちょっと休憩&ちょっと会話。
起き上がって、壁によりかかって座る。
姫の方へ Myチンコが向けられた状態。
当然のように、姫がまたMyチンコを触ってきて、それと同時に Myチンコ直立。
そして、再び姫がMyチンコを口内に含む。
喉奥まで銜え込むディープスロート。
唾液たっぷりローション手コキ。
舌先うねうねカリ周りべろべろ。
あとは姫に任せて Myチンコへの奉仕を楽しむ。
と、時間切れのアラームが。
「あと5分でイける??」
「わかんないw」
取りあえず、姫は頑張るみたいでアラームを止め、また Myチンコに食らいつく。
じゅぽじゅぽの後、手コキに移り、乳首舐めへ。
これが結構来て、一気に Myチンコの想いが急上昇。
乳首に姫の暖かい唇と舌の感触を感じながら、三度大暴発。




一緒にシャワーを浴び、着替えて楽しい時間は終了。
別れ際に姫が、
「私が我慢できなくて、私が楽しんじゃったw」
と。
エロ蜜多量のエロマンコ、堪能しました m(_ _)m


総評。
鶯谷 Hip's。鶯谷の人妻系にしては若め。でも、ぽっちゃりで顔もそんな感じ。大久保 ふたりの秘密基地 一回目大久保 ふたりの秘密基地 三回目に続き、かなりのどエロ。
マンコのエロ蜜量は凄い。これまたイきやすい体質のよう。
鶯谷 Hip's。はチェーン店で、基本的に本番はNGの普通のデリヘル店。初めは、本番イく感じではなかったけど、姫の想いが高ぶり過ぎてしまい、結果本番になってしまった、という感じ。

今年は当たり外れの落差が大きいな〜。
ふたりの秘密基地鶯谷 Hip'sは今のところ大当たり。
大久保 いいなり奥さま あのん嬢はまったくダメ。
いいなり奥さまも本当は当たりのお気に入り店なんだけど...。


姫の名前を知りたい方は以下からどうぞ。
記事5回分の名前未公開姫&お店の紹介URLを500円でお伝えします。




評価:★★★★★
料金:100分13,200円(台風割り使用)+ホテル4,500円(VOGUE206号室)
サイト:鶯谷 Hip's



ちょっぴりHな女性がいますよv