ふたりの秘密基地

大久保 いいなり奥さま あのん嬢で嫌な思いをしたので、すっきりするため、早々に違うお店で遊び直しを検討。
そんな中、一回目二回目と高評価だったふたりの秘密基地で今度は、人妻風俗で遊ぼうにて3,000円割引に当選!
ということで、ふたりの秘密基地へ!!

受付に行くと5名の姫を紹介され、中でも「この子は人気ありますよ」との紹介でその姫に決定。
プレイは110分の即尺コース。
大久保 いいなり奥さま あのん嬢を払拭しなくてはいけないため、いつものサンマリンとは違うモナコへ。
入ってみると割安な割に大きく、窓からの明かりも結構入ってきている。これは良いホテルを見つけた。
先にシャワーを浴びて姫の到着を待つ。
10数分後、姫到着。38歳とのことだったけど、40半ばくらいな感じ。
笑顔で「どうしよう?」と。
まずはDK。徐々に Myチンコが元気に。
服の上から乳を揉む。Dカップとのことだったけど、Cカップ弱くらいな感じ。
ブラジャー&服の上からの乳もみは楽しくない。
立ったまま抱き合いDK。元気な Myチンコが姫のお腹に当たる。姫の手が Myチンコを握ると、既に全開。
そして姫がジャケットを脱ぎ、シャツを脱ぎ、スカートを脱ぎ、ブラジャーとパンツ、ストッキング風なハイソックス姿に。
汗ばんでる上半身がエロい。
ブラジャーの上から手を入れ乳を揉む。
着ていたバスローブを脱がされると全開Myチンコが姫の前に。
姫は全開Myチンコを咥える。優しい大人のフェラ。
ブラジャーを取り、上から生乳を揉む。やっぱり生乳がいい!

姫がうつ伏せの状態でベッドに移動。
パンツの横から姫のマンコに手を伸ばす。既にかなりぬるぬる。パンツを脱がし指クリ。良い声で鳴き始める。
DK、乳首舐め、乳首つまみ、乳揉みしながら指クリ。
姫の身体が痙攣し始める。
「ん〜〜〜〜〜!!」
と、一回イってもらった。
マンコは大洪水状態。
中指と薬指がぬるっと入る。中は凄く具合が良さそう。
ということで、今度は手マン。
「ん〜〜〜〜〜!!」
と、もう一回イってもらった。
なかなかに感度高くイきやすい身体のよう。
しばらく感度高い姫の身体で楽しむ。

次は姫が上に。
乳首舐めから入り、ねっとりフェラ。
姫の口技を堪能。
乳首も舐められつままれ、DK。
Myチンコの裏筋にぬるぬるマンコで乗り前後に擦り上げ。
エロい音が二人の股間から聞こえてくる。
「気持ちいい...」と二人で囁き合い。
Myチンコがビンビンなのと姫のマンコが愛液洪水ぬるぬるなのとで、ぬるっとずれて、マンコの前から後ろ側にMyチンコが移動。それでも、ぬるぬる素股を続行。
時折Myチンコの頭が姫の入口に入り込んでしまう。
これがまた気持ちいい。
「入っちゃうねw」

131228ba

身体を重ね合い横になる。
姫のマンコに手を伸ばす。凄い量の愛液が溢れている。
DKしながら姫を抱き寄せ指クリクリ。
花ビラをそっと広げ、クリを中心に中指を揺らす。
「あ...凄い...」
姫の身体が再び痙攣開始。
「あ...イっちゃう...」
びくんびくんと身体を跳ねらせて絶頂へ。
全身から汗がにじんで来る。
当然マンコからも愛液が溢れ出る。
DK、乳首舐めでマンコに小休憩を与えてから、また指クリ。
今度はクリを上下に擦り上げる激しめな指クリ。
「あ〜〜だめ〜!またイっちゃう〜!!」
汗ばむ姫の身体を抱きしめ、そのままもう一回絶頂へ。

今度は姫のマンコへ舌を伸ばし、Myチンコを姫の口に持っていき69へ。
ぬるぬるマンコの愛液を舌で味わう。
姫はMyチンコを口内に入れジュポジュポ。
両手で花ビラを広げ、中にあるクリをむき出しにし舌をあてがって舌クリ。
上下左右に舐め上げ。唇で挟んでチロチロ。ときどき吸い上げ。
姫はMyチンコのジュポジュポを止め
「あ...凄い〜」
とクリの快感に酔い痴れてる様子。
時折ジュポジュポが始まるがすぐに停止。
「あ〜〜!!」と痙攣して絶頂。
じゅわ〜っと愛液が溢れてくるのを口元に感じる。
この後、もう一回舌クリでイってもらった。


12


再び姫が上に乗り、ぬるぬるマンコの素股へ。
Myチンコに乗り裏筋を前後でぬるぬる。
Myチンコがマンコの後ろに行ってぬるぬる。
時折Myチンコの頭がマンコの入口に入ってぬぽっ。
姫の乳首を中指と薬指で挟み、乳を両手で揉み上げる。
「あ...気持ちいいねw」
「気持ちいいw」
二人で快楽を共有してる感じが凄く良い。
DK、乳首舐め。その間もMyチンコとマンコはぬるぬる合い。
大分Myチンコの気持ちが高ぶってきた。
「そろそろ...イっちゃうかも」
すると、姫のぬるぬるが激しくなる。
「イって」
姫のマンコに下敷きになったまま一回目の大暴発。
凄い量が噴出したので姫が手で押さえる。
姫の手の中はドロドロ。

布団をかけ姫が横に来てDK。
姫の乳に手を伸ばす。柔らかい感触を楽しむ。
すると姫がMyチンコに手を伸ばす。
「まだ元気〜w」
こちらも姫のマンコに手を伸ばす。
姫のマンコもぬるぬるのまま。
そのまましばらくお互いの秘部を手で弄ぶ。

姫を下にして正常位の体制に。
Myチンコの頭をクリに当て上下に擦り上げる。
「あ...」
姫のマンコの入口に頭3分の1埋めながらクリを擦り続ける。
またも愛液が溢れ初めくちゅくちゅとエロい音が聞こえ始める。
「凄い...それ凄い...」
左手で姫の花ビラを広げ、右手でMyチンコを操作しクリ攻め。
Myチンコが姫の愛液で覆われてくる。
「あ〜〜〜イく〜〜〜!!」
と絶頂へ。
ちょっと休んでからまたMyチンコの頭でクリ攻め再び。
そしてもう一回絶頂へ。

姫の上にかぶさりDK。
Myチンコで姫のマンコ入口を突っつく。
「ごめん、我慢できなくなっちゃった」
と囁き、Myチンコを姫のマンコへ突入!
ぬるっと一気に奥まで到達。
「あ!おっきい...」
姫も嫌がらず、逆に喜んでいる様子なのでそのままマンコ突き!
中も凄く良い具合。ぐちゅぐちゅにかき回し突き上げる。
「あ...イく〜〜〜〜!!」
と姫が先に一回絶頂へ。
DKを交わし再びマンコ突き再開。
Myチンコに食いついてくるようなマンコが凄い。
「もうだめ...イきそう」
「私もまたイく...」
姫が痙攣してイった後、Myチンコを抜き姫の腹上へ大暴発。


総評。
人妻系なので当然と言えば当然だけど、姫はおばちゃん領域に入っている。
でもエロさ抜群なので、そんなの気にならない。
特にマンコのぬるぬるっぷりは凄い。
イきやすい体質ゆえ何度もイってもらった。イってもらったシーンを何回か書いてるけど、本当のところは何回イってもらったかわからない。いっぱいイってもらった、ってことは確か。
また、時折入口に頭が埋まってしまう素股は大興奮。
結局最後は本番いっちゃったけどw
基本的に本番はNGなんだけど、結果そうなってしまったので本番を期待していくのは間違いかもしれない。
でも、流れでそうなってしまっても拒否はされないので挑戦という意味では、是非行ってもらいたいと思う。

姫の名前を知りたい方は以下からどうぞ。
記事5回分の名前未公開姫&お店の紹介URLを500円でお伝えします。



評価:★★★★★
料金:110分15,000円(人妻風俗で遊ぼう割引使用)+ホテル3,300円
サイト:ふたりの秘密基地



ちょっぴりHな女性がいますよv