いいなり奥さま

久々の風俗遊び。
過去、★★★★★評価をしたゆきの嬢こはる嬢がいた
お気に入りのお店いいなり奥さまへ。
初めて新人割を適用して新人のあのん嬢をお願い。
いつものサンマリンへ。
初めての202号室。サンマリンにしてはかなり狭い&暗い。
(え〜〜〜〜〜)
久々の遊びでいきなりがっかりを喰らう。

呼び鈴が鳴り姫到着。
ドアを開け姫に会わないまま、こちらはシャワールームへ。
シャワーで身体を洗っている間、姫は夜這いされる準備。
シャワーが終わり、ドアを開けて姫の状況を確認。
かなりゆっくりな感じで、なかなか四つん這いの状態にならない。
真夏の暑い中でのシャワールーム待ちは結構こたえる。
(早くしろよ〜)
ようやく準備できたようでシャワールームを出ると、
「あ、出た??」
と姫。
(ここで言葉交わすのかよ〜!?)
この時点で夜這いプレイでなくなった。

めげずに部屋に入るとカーテン閉めっきりでライトもすべて切られている。
真っ暗で何も見えない。
このお店は真明るい中での夜這いプレイが売りではないのか!?
カーテンを少し開け光を入れる。
幸い、ベットの隅に行くと、感知センサーでライトがつくようになっている。
それをうまいこと利用して姫の下半身を確かめる。
四つん這いにTバック。Tバックで隠しきれない尻穴とオマンコが見える。
尻穴へ指を伸ばしてくりくりと回す。
「お尻好きなの?」
「(だから、話しかけるなって)うん」
と、一応返す。
「ゴム付けてローションいっぱいつけてしてね」
(わかってるって)
ということで、左手中指にゴム付けて、姫の尻穴にローション垂らす。
ゆっくり中指を差し込む。
固い狭い。アナル慣れしていないことが一瞬でわかった。
指を出し入れしたり、ぐりぐりかき回したり。
徐々に広がってきたけど、それでもやっぱり中指一本が限界。
ローターを取りだし、パンツの中に入れクリ当て。
「ああああああ」
と姫が鳴き始める。

「二本いけるかな?」と姫。
「やってみようか?」
ということで、中指に加えて薬指も参戦。
中指から行き、ゆっくり薬指も行きはじめる。
薬指が第一関節まで行ったところで、
「あ、痛い。やっぱりだめ...」
ということで、中指だけに戻して、尻穴いぢりを続行。
クリにローター、尻穴に中指、空いた手でぱい揉み。
しばらくの間それで楽しむ。
姫は鳴き続け、
「あ、イきそう...ケツでいっちゃうのやだ...」
でしばらくの間攻め続け鳴き続けてもらったが、イくことはなかった。

「あ、もうだめ」
と言ってアイマスクを取り起き上がる。
(取るんかい!?)
「ケツ痛い...」
ということで、しばらく間をおく。
落ち着いたところで姫の乳に手を伸ばす。
Fカップということで結構な揉み心地はある。
「あ、これ付ける?」
とアイマスクを取り聞く。
「(今更)もういいよ」
立ち上がって仁王立ちフェラに持っていく。
「ローションつけるね。唾液が少なくって」
ということで、ローションフェラをしてもらう。
しばらくMyチンコを味わってもらう。
その後、FカップでMyチンコを挟み
「パイズリ行く?」
ということで、仰向けになりパイズリへ移行。
「おっぱい気持ちいい?」
「気持ちいい」
さすがFカップ。これはなかなかいい。
「おっぱいでイく...あ...おっぱい気持ちいい!」
大量に放出。久々ということもあって本当に大量に出た。

「たばこ吸ってもいい?」
「何か飲んでもいい?」
いずれもOKしたけど。最悪。
サービス業で接客している店員さんがたばこ吸うか!?
サービス業で接客している店員さんがビール飲むか!?
しかも、ビール代はこっちにつくんだぞ。
この時点でMyチンコテンションは最低レベル。

しばらくの間会話。

「お尻入る?」と姫。
「入るよ。ある程度」
こっちはアナル上級者。
「じゃぁ、これ入れてみていい?」とバイブを持ち聞く。
「いいよ」
夜這いプレイがだめになった今、後は楽しめる領域で楽しむしかない。
四つん這いになると、Myアヌスへ姫のローション指が入ってきた。
「すご〜い。入る入る」
とMyアヌスを楽しみ始める。
その後本命のバイブ登場。
「入った〜」と楽しそうな声。
バイブをONにし、Myアヌスへ出し入れ始める。
「あ...」
一回Myチンコテンション下がっても、こうなると全開になる。
結構激しい出し入れ。
「もっと長いのがいいな〜」
通常バイブの半分以下サイズなのでガンガンつきづらいよう。
「全部入った〜」
そして、ローション手でMyチンコをしごく。
「あ...凄い...これは...」
Myアヌスへの衝撃&Myチンコへのぬるぬる愛撫を堪能。
「あ...イく...イく〜〜!!」
ベッドに向けて再び大放出。


2回大放出はしたものの最悪。
まず夜這いプレイなはずなのに、話かけるし途中でアイマスク取るし。
で、客の前でたばこ吸うし、ビール飲むし。
お気に入りの店で、久々で、かなり楽しみにしてきたのに。
新人割ゆえの仕打ちなのだろうか。
お店の評価もかなり下がった。
しばらくいいなり奥さまは行かない。
そしてあのん嬢、お前みたいなやつはこのお店で働くな。

1435194912_14378874521736_400x600
プロ意識0のあのん嬢はこいつ。絶対遊ばない方がいい。

評価:★
料金:100分20,000円(新人割)+ホテル3,000円+ビール500円
サイト:いいなり奥さま

セフレ探すならPCMAX