AF店即尺店に続きA舐め店




尻舐め女

言わずと知れたA舐めを前面に出している専門店。
シャワールームでのA舐め、ベッドでのA舐め、ベッド外でのA舐め。とにかくA舐めを強く求める時はこのお店。
可の姫なら前立腺マッサージもOK。




ふたりの秘密基地
メニューには明記していないので姫によるかと。
可の姫であれば、かなりディープなA舐めあり。




ラ・エルドラド
全員即尺、即プレイ、A舐め可のお店。
年齢は高めだけど全員エロ度高レベル。




人妻艶遊会
姫によって可・不可がある。
が、可の場合はかなり濃厚。




東京解放区
SタイプとMタイプと選んで、Mタイプの場合かなり濃厚に攻められる。
その中でのA舐め。
前立腺+舌差し入れA舐めは最高。




俺のヘルス
オプションプレイとなっていて姫によって可・不可がある。
指名料2,000円を払わないとオプションプレイはできないので、
A舐めを期待している場合は指名料が必要。


五反田マン汁倶楽部
基本プレイにA舐めがあるお店。
アイマスクしての入室で即プレイ。
姫を一通り攻めた後にA舐めしてもらう感じ。




鶯谷デリヘル倶楽部
姫に当たり外れのあるお店。
基本プレイにA舐めはある。
エロ度は高いので、当たりを引いたらその姫を継続が良い気がする。

タイプ
もうなくなっちゃったけど、かなり濃厚なA舐めをしてくれた。


A舐めは基本プレイに入ってるところが多い。
が、姫によってあったりなかったり。
フェラと同じく、もう普通の流れの中に入れてしまって良いプレイかと思う。
ピンサロでもA舐めがあったら良いのになぁ。