Tokyo東京美人

激安店ということで前から気になっていたお店。
最近は激安店でも新橋 俺のヘルス 詩音嬢のように、
優良店が多いみたいなので。

電話して空いているのがもも嬢で40分後とのこと。
いつもは40分待つなんてことはしないんだけど、
それでも短いということなのでもも嬢に決定。




もも嬢。写真と違いはなかった


到着したもも嬢はすごくちっちゃくて。
まるで小学生みたい。
ここでちょっと罪悪感的な感覚が...。

電話では即尺をお願いしていたんだけど、それは忘れ去られ、
二人でシャワーへ。
シャワーを出ると、私が仰向けになってもも嬢が上になり、
耳元、唇、乳首、内股、Myチンコへの唇&舌サービス。
普通のヘルスプレイ。

小さな口で大きくなったMyチンコを咥える姿が、
なんか凄く悪いことをしてる感じがして若干引ける...。
それでも元気びんびんのMyチンコ。

姫の秘部に手を伸ばすと、
「今日生理だから...クリくらいね」
ということで、ワレメ上部のクリをクリクリするくらいで留める。

姫はローションを手に取り手コキ。
「気持ちいい?」
と聞きながらそのまま手コキで暴発に。


総評。
なんてことはない普通のヘルス。
ただ在籍姫は鶯谷には希少な若い姫ばかりみたい。
若い娘がいいっ!って人にはいいかも。
でも、鶯谷に来ていて、それで満足って人もそうそういないかと思うんだけど...。
それよりなにより
生理中で出勤するなよ!!生理中の娘を出勤さすなよっ!!
と叫びたい気分。
私としてはかなり残念な結果でした。
格安と言っても、次はないな。


評価:★★
料金:60分8,300円
サイト:Tokyo東京美人