鶯谷デリヘル倶楽部

鶯谷デリヘル倶楽部 つばさ嬢で、なかなか良かった&
メルマガ割で1,000円割引になるとのことで、
再度電話。

サイトの写真で、以前違うお店で結構良かった姫の掲載写真に似ている姫を発見。




みなみ嬢


違うお店で同じ姫というのも面白いと思ったのでみなみ嬢をお願い。当然、即尺をお願いし、先にシャワーを浴びておく。

姫到着。

が。

期待していた姫とまったく違う!!
ばばあ&でぶ。
ここで大きく肩を落とす...。

でも、ま〜賭けみたいなものなので気を取り直して、
即尺、即タマ舐め、即A舐めさせる。
ノーパンにもあまり気が乗らず。
頑張ってストッキングを脱がしてもあまり乗らず。
なんとか頑張って自分を奮い立たす。

四つん這いになってアナル攻めをお願いする。
A舐め、A指入れ、タマ揉み。
これでなんとか乗ってきた。
大分長い時間、アナル攻めを楽しんでいた。

で、最後は正常位で。


今回は大きくはずれを引いてしまった...。
話は面白かったんだけど、姿があまりにもひどい。
話を聞く限り、掲載している年齢と実年齢はあまり変わらないみたいだけど、
姿は50近くといってもおかしくない感じ。
しかもかなりの巨漢。
これはきつかったなぁ〜。
このお店を開拓するか、痛い目にあったのでもう二度と行かないべきか...。

評価:★★
料金:12,000円+ホテル代4,000円
サイト:鶯谷デリヘル倶楽部