萌芭まりのデビュー作(なのかな?)。

クジテレビアナウンサーと言う設定で、
萌芭まりが淫語を放ちながら街中を歩くという作品。
「マンコ」「マン汁」「チンポ」「ザーメン」を連発。
道中、通野未帆川菜美鈴高槻ルナと出くわし、
一緒に街中を歩いていく。

間にイベントがあって、そこでエロシーンが展開。
・レストランで食事(通野未帆と)
・ろくろでチンコ作り(川菜美鈴と)
・マンションの値踏み(高槻ルナと)




通野未帆の乳につけてからいただく。



通野未帆のアヌス公開。


チンコだけ出ている皿の上から騎乗位。


川菜美鈴とろくろディルド騎乗位。


高槻ルナと壁チンコで後背位。


高槻ルナの表情がGOOD!


中出し後のザーメン流出シーン。

「マンコにザーメンいっぱい欲しくなっちゃいました」
「マンコびちょびちょです」
「マン汁とザーメンで凄いことになってます」
なんていう淫語を街中、エロシーンで連発。

はっきりって抜けない。でも、かなり面白い。
お笑い系AVって感じ。
久々に早送りで飛ばさずに通してAV見たw

評価:★★★★