「お金返して」

「返さない」
「いいから返して」
「絶対返さない」

というやり取りが続き。

「じゃぁ、折半。一緒に入ったんだから1万ずつ」
小西樹里香
またよくわからんことを。
なんで折半しなきゃならんのだ。
「いいから返せって!」
と言ってお金を入れた財布を奪おうとしたら、
小西樹里香が座ったまま蹴り出して攻撃開始。

立ち上がったので、財布を奪おうと手を伸ばすと、
「暴力だからな!言うぞ!」
小西樹里香
もうなんだかなぁ。
「会社に言うぞ!家まで行くぞ!」
君には私の個人情報は何も伝えてないんだけどね。
できるものならやってみてちょうだい。

なおも取られた2万円を奪還しようと頑張る。

「ヤクザ呼ぶぞ!」
「どうぞ呼んでください」
小西樹里香がスマホを操作。
その隙にバッグへ手を伸ばす。
「わかったよ!返すよ!」
と言って財布から1万柄札を取り出し破り捨て
「てめぇ最悪!」
どっちが最悪なんだよ...。

すかさずバッグを奪う。
「指紋が付くだろ!触るなよ!」
指紋ってさぁ...。
なんとか財布から2万円を取り出す。

「2万円見せろよ!」
ぱっと2万円を見せる。
「てめぇ、徹底的につめるからな!」
ということでホテルを後にして駅までたどり着く。

家に帰ってメールボックスを見てると来てました、小西樹里香から。

携帯のカバーが壊れたので今被害届を出しました。
旦那にも今日の事をすべて打ち明けて徹底的にやります。
女だからって甘くみないで下さいね。


携帯のカバーで被害届ってw
そして、出た〜、「徹底的」w
ということで返信。

安いな〜w

豹変するのが早すぎだよ。せめて服脱ぐくらいしてからでないと。
作戦ミスだと思うよ。

男が一緒に付いてきて、というのを想定していたので、それを楽しみにしていたんだけど、
まさか本人から挑んでくるとは思ってなかったので、こちらも予定が狂ってしまった。
間違っても女性をぶん殴ったりするわけにはいかないからね。

徹底的にやってください。楽しみにしていますv



18禁

今回明らかにおかしかったので、
待ち合わせには現金と携帯だけを持って到着。
 1. お金払ってやって終わりなら風俗と思う
 2. 美人局的な感じなら男を倒して逃走
という2パターンを想定していた。
しかし、1. の路線できて、しかもその手前で THE END な展開なるとは想定していなかった。

・フリーメールのみの連絡先
・いきなりホテル
・お金の約束

これは間違いなく売春目的。
それはそう理解していたんだけどねぇ。

売春目的なら女性の方も、ちゃんと礼節を持って対応しないといかんよね。
接客なんだからさ。



Hな女性のために!