ついに待ち合わせの現場へ。

約束の場で待っていると、髪を染めた女の子が
「xxxさんですよね?」
と。
その「xxxさん」が良く聞こえなかったので
「はい」
と答える。
すると、その女の子は
「どこのホテルがいいですか?」
と。
(いきなりホテルか〜)
と思いつつ
「よく知らないんだよね〜、ここらへん」
と言い女の子と並んで歩く。
歩きながら女の子が話しかけてくる内容がまったく噛み合わなくて。
よくよく聞いてみるとお店の娘だったらしく。
人違いでしたw

再び待ち合わせ場所に戻る。
待つこと10分くらい。

横断歩道から若干ぽちゃっとした感じの娘がやってきた。
「xxxさんですよね?」
今回は合っている。
「はい」
「こっちです」
小西樹里香と思われる娘が道案内。
迷うことなくホテルへ一直線。
「もう場所決まってるんだw」


R-18

ホテルへ入り窓口でお金を払い部屋へ。
小西樹里香は部屋の椅子に腰かけ
「お金」
と。
(やっぱり単なる売春ですか)
と思いつつ、それは覚悟の上なので2万円を渡す。
「手際いいね」

「さっきからむかつことばっか言ってんじゃねえよ!」
「ここはうちから近いし、すぐ帰れるからここにしてんだよ」
と。

ええ〜、ここで本性現しちゃうの〜!?

もうがっかりです。
プレイでもない限り、そんな扱いされるくらいなら風俗行った方がどれだけ楽しいか。
さすがにそんな状況でこれから、この小西樹里香なる娘を買う気にはなれない。

「お金返して」

次回、最終回に続く!