久々に行ってきました、風俗。
ピーチで新店と紹介があったので真っ先にこれと決め電話。





人妻艶遊会

受付の人に即尺、A舐めできる人を聴くと奈々嬢がいるとのことで、
奈々嬢に即決。
ホテルの部屋を告げると部屋に電話するからと言われ電話を切る。
10分以上待ってもかかってこないので再びお店に電話。
すると、
「女の子に電話つながらなかったんですけど今つながったんで、後10分ほどで着きます」
とのこと。
部屋への電話はいいんかい!?
と心の中で突っ込んでおいて部屋で、先にシャワーを浴びて部屋で待つ。

姫到着。
サイトでは35歳との掲載だけど、実際は40を超えてる。間違いなく。
しかもあまり自分の琴線にひっかかる感じではないのでちょっとがっかり。




奈々嬢。写真写り良すぎ。


時間を聞かれたので100分と答えて料金を渡す。
「シャワーはもう浴びた?」
と聞かれたので浴びたと返すと、
「じゃあ、私も浴びてきちゃうね」
と。
即尺はどうなったんぢゃい!?
と心の中で叫ぶ。

姫がシャワーを浴びて出てくる。
ベッドへ促されたので、ベッドの上で仰向けになる。
姫はバスタオルを外すと、ゆっくりと舌を乳首へと伸ばす。
とがった感の舌先がポイントで触れてくる。
左からゆっくり舐めまわされ、次に右へ。
そしてMyチンコへ舌先を伸ばし、すぐさまがっぽりと咥えこむ。
年だけあって、口技はなかなか。
ゆっくりとMyチンコをしゃぶりあげる。
次に舌を玉裏へ移動させ、そのままアヌスへと。
「アナル舐めを、っていうお願いだったのでいっぱい舐めるね」
と姫。
とがった舌先がチロチロとアヌス付近を舐めまわす。
かなり気持ちいい。
しばらく丁寧なアヌス舐めを堪能。

「今度は上になる?」
ということで、攻守交代。
姫のワレメへ右手を伸ばし、クリを指先で転がす。
ほどよく濡れている。
左手中指を姫の中へ挿入。
温かく柔らかい。
「あ...」と姫の口から声が漏れる。
左手中指で膣壁をかき回し、右手人差指でクリをこねる。
「気持ちいい...イ..イきそう...」
「おまんこ、気持ちいいの?」
「うん、気持いい...イきそう...」
ということなので、そのままイってもらう。
声を上げ身体を痙攣させている。
この姿は例えおばちゃんでも見ていて可愛いw



「入れて...」
「このまま??」
「うん」
とのことなので、ゴム着せず、Myチンコを姫のワレメにあてがう。
浅く出入りを数回繰り返す。
そして一気に奥まで突き刺す。
「あ〜、おっきい〜」
膣中はなかなかのもの。入れただけでMyチンコが限界気味に。
奥まで突き立てゆっくりと腰を動かす。
「あ...だめだ...」
「いいよ、一回いっちゃお」
ということなので、あえなく暴発。
久々故、かなりの早漏...。

しばし休憩。姫との雑談を楽しむ。
吉原は今、客入りがかなり悪いんだとか。
吉原は学生自体一回だまされて以来行ったことがないw

続きまして2回戦。
1回戦とまったく同じパターン。
乳首舐め、フェラ、アヌス舐め。
そして今度は生騎乗位。
この姫のはかなり名器かと。
マンコから遠ざかっていたMyチンコとは言え、
入れただけでこのイっちゃいそう感はただならない。
2回戦もほどなくして暴発。
「イった後も勃ったままだね〜w」
「若いからねw」



[18禁]


総評。
即尺頼んだのになかった時点でこのお店は不合格。
受付があまりしっかりしていない感じ。
ただ、サイト見ると元AV女優なんて表記もあったりして気にはなる。
なんにせよ、サイトの写真と実物の差がありすぎ。
どんだけ修正行ってんだよ!?というのが率直なところ。
今回の奈々嬢はプレイ自体普通。
ただ膣中は凄いと思う。本番の威力は絶大。
にしても、次回はない。

評価:★★
料金:100分18,000円
ホテル:VOGUE フリータイム 4,050円
URL:人妻艶遊会