五反田ピンサロの老舗Dioに初めて行ってきた。

1Fの受付に行くと「2Fもありますよ」と。
1Fと2Fの差はフロアの差だけだろうと思って
「ぢゃ、2Fで」
と言って2Fに上がる。
すると料金表が1Fとは違っていた。
2Fにいた店員さんが
「ローションコースもありますよ」と。
普通のピンサロで良かったので30分3,000円のコースを。
10分ほど待つと店内に案内された。



[18禁]


店内は4、5脚の大きめなソファーが1列に並んでいた。
一番手前のソファに案内され姫を待つ。

「こんにちは〜」と姫登場。
格安なのでおばちゃん or でぶちん or ぶ〜ちゃんかと思っていたら、
以外に普通な感じ。
隣に座り、おしぼりで手を拭いてもらう。

姫が抱きついてくると、軽い舌の舐め合いが始まる。
結構良い舌と唇の感触。しばらく姫の舌と唇を堪能する。

ズボンを脱ぐように言われたのでズボンを足もとまで下ろす。
Myチンコを丁寧におしぼりで拭いてもらう。
姫はパンツ、ブラウスを脱ぎ全裸の状態に。
そして横になってMyチンコに舌を伸ばす。
チロチロ舐め、ペロペロ舐め、べろ〜舐め。
まずは舌を使ってMyチンコを舐めまわす。
裏筋、カリ、袋、頭。

ピピッとタイマーが鳴る。
すると姫の舌技が口技に変わった。
Myチンコの頭を口に含んで吸いつく。
かなり気持ちいい。
手を姫の股の間に伸ばすとぬるっとした感触が。
花びらを開きクリを指で転がす。
姫のぬるぬるを指先で感じたまま、
姫の口内の温かさをMyチンコに感じる。
そしてそのまま一気に放出。
すると、ピピッとタイマーが再び鳴った。





総括。
格安な割に姫の質は悪くない。
DKあるし全裸になるし秘部も触れるし。
なかなかの両店だと思う。さすが老舗。
ただ、1Fと2Fの違いの説明がないまま2Fを案内されたのが??だけど。
普通聞くのかなw
普段使いのお店が増えました。

総評:★★★★
料金:20分3,000円
URL:Dio