団地妻たちの肉欲レズビアン 翔田千里 結城みさに続いて、
結城みさ嬢の作品。
止まらない官能淫語
エロ語を連発。
「チンポ」、「おマンコ」は当たり前。

「私のおマンコから何がでてきてると思う?」
「お尻の穴までいっぱい愛液まみれになってるぅ」
「びらびらがこんなにのびちゃってるぅ」
「おマンコにおチンポいっぱいささってるぅ」
「私のおマンコでい〜っぱいおチンポ犯してあげる」
「頭がおかしくなっちゃうくらいいっぱいおマンコしてあげる」
「あなたのおチンポ、私のぬるぬるのおマンコでくわえちゃってる」
「子宮の奥まで熱いのがとどいてきてるぅ」
「私のいやらしいおマンコがいっぱいびくびくしちゃうところ見てぇ」
「おマンコいい〜、おマンコいい〜」
「見て、マン汁でびしょびしょ」
などなど。
後半の絡み中はエロ語が途切れることなく続く。



アヌス丸見えバイブオナニー。





股広げての豪快な背面騎乗位。







こちらも股広げての豪快な騎乗位。




ザーメンどろどろ口内射精。



オナニーのバイブずこずこシーンは凄い。
フェラシーンは少ないけど濃厚。
手コキシーンもあり、なかなかの痴女っぷり。
絡みは官能的。特に騎乗位は一級品。

結城みさ嬢はエロい!

総評:★★★★★