俺のヘルス

激安を謳う新橋にできたばかりの俺のヘルス
60分7,800円ということで、勇気を持って店に電話。
電話してAF、前立腺できる娘が居るかどうか聞くと、
両方いるとの回答。
でも、AFはできないけど詩音嬢がお勧めだと。
痴女店にいてテクニックは最高、普通2万以上でないと遊べない、と。
凄く推してくるので詩音嬢に決定。




身長173cm、乳お尻小さめ、若干細身。

詩音嬢

レンタルルームで待つこと5分ちょい。
詩音嬢が到着。
指名料込で9,800円を払う。

「タトゥーあるけど大丈夫?」
と聞かれるけど、そんなことは気にしないのでOK。
早速服を脱いで狭いシャワールームへ。
ちょっと乳は小さめ&垂れ気味。
お尻も小さめ&あまり良い形ではない。
デブチンではなく、肌は綺麗な方。

部屋を出ると、
「まずは攻めるね」
ということで、私が仰向けに。
軽く舌を絡めるキスから乳首舐め。
店員がテクニックを推しただけあって上手い。
右乳首を舐めてるときは左乳首を指で転がし。
左乳首を舐めてるときは右乳首を指で転がし。
「あ...」
たまらず声が漏れる。
そのまま姫の顔は下へ下がり、全開のMyチンコへ。
ちろっと舐めた後一気に口に含む。
吸いつき舐め上げる。
姫の温かい口内がMyチンコに絡みつく。
確かに凄い!
よがる私を姫は楽しそうに見上げ、
「交代したくなっちゃうでしょ?」と。
そのまましばらく姫の口技を堪能。

募集!!


「じゃ、交代」
ということで上下入れ替え。
今後は姫が仰向けになる。
小さめの乳に乗っかる乳首に吸いつく。
舌で転がすと姫も声を漏らし始める。
左右の乳首を丁寧に舌で舐め上げてから、
舌に下がり姫のへそを舐めまわす。
次に、舌を立てながら下腹部を舐め下ろす。
そして姫のワレメへ。
まったく濡れていない。ちょっと残念。
気にせず、クリトリスに吸いつき舌で舐め上げる。
上下左右、円を描き舌を動かす。
集中的にクリトリスを舐めまわし、
たまにワレメに沿ってアヌスまで舌を這わせる。
「あ...いっ...」
と姫が声漏らし、腰を跳ねさせる。
姫の両手を握り、舌をうねらせ続ける。
「い...イく...」
姫の腰が軽く痙攣。

「すご〜い。舌凄いね。それ自慢していいよ〜。
私あまりされてイくことないんだけどイっちゃった」
と姫。
嘘でもそう言ってもらえると嬉しいものです。
「そう??」
と姫の顔に自分の顔を近づける。
するとうつ伏せになった私の背中に姫が舌を這わせる。
「あ,..」
背中を舐められるのは凄く弱い。
肩、背中、腰、お尻と姫の舌が下がっていく。
お尻を広げられアヌスへ。
「腰上げて」
言われるまま腰をあげて四つん這いの格好に。
「お尻舐められながら手でイく?」
「うん...」



姫は手にローションを取り後ろからMyチンコを握って上下に。
と同時に、全開に広げられたMyアヌスに舌を這わせる。
これが気持ちいい。
下半身が姫に制覇されている。
「あ...!」
姫の舌がアヌスに差し入れられたり、
上下に舐め上げられたり。
だんだんMyチンコの気持ちが限界に近くなってくる。
「あ...イく...」
Myチンコを握る姫の手の動きが激しくなる。
「イ...イく〜〜〜!!」
ベッドに向けて大放出。

二人でシャワーを浴び着替える。
「また来てその舌を味わわせて〜w」

総評。
費用対効果は非常に高い。
9,800円でこの内容は大満足。
他の姫だったらどうかはわからないけど。
前立腺マッサージできる姫だったけど、
時間短かったのでお願いすることはできなかった。
詩音嬢は濡れないタイプ。
濡れないのはあまり好きじゃないけど、
イってもらえたみたいなので良しとするv
あと、新橋はレンタルルームしかないので、
狭さは我慢しなくてはならない。

総評:★★★★
料金:60分7,800円+指名料2,000円
レンタルルーム:60分2,000円
URL:俺のヘルス