アナルバイブの王道電動アナルパール

こちらは初心者向けの電動アナルパール
ビーズは小さめかつ短めなので入り易い。
バイブレーションも程よい感じ。



お尻に対してこれくらいのサイズ。
まぁ、初心者向けってことがわかるでしょう。
間違いなく中級者以上は物足りない。



また、アナル処女の開通にも向いている。
バイブをかけて、まだ硬めのアヌスをなぞる。
で、ちょっと慣れてほぐれたところで、ぐぐっと。

M性感でも、ちょっと慣れてきたころは、
結構な確率で使用される電動アナルパール

アナニー道を行く上では、
まず間違いなく通る電動アナルパール
さぁ、手に入れて使ってみましょう。
初心者は間違いなくはまります!!



18歳以下...だめ!!


評価:★★★


アノ娘のことをもっと知りたい!