性肛 前穴完全放置に続いてヌクヌクオレンジの作品グッとおねだり
作品としてはこれがデビュー作。

こちらも爆乳系だけど性肛 前穴完全放置よりぶよぶよ度が抑えられてる。
絵的にはこっちの方が好き。
当然アナル中心。
まずはアナルから攻めて、その次にマンコ。

ストーリーは学園モノかナースもの。
イく表情はなかなか良い。
汁大量放出なのは性肛 前穴完全放置と一緒。

募集中!!


エロマンガゆえに、女の子は皆淫乱。
そりゃ〜もうド淫乱。
乳液大噴出しながらの乳首オナニー娘。
ストッキング着用しての足コキ大好き娘。
我慢できなくて授業中オナニー娘。
もう皆好きもの娘ばっかり。
こんな淫乱だったら男はたまらんね。
良きも悪くもw

性肛 前穴完全放置もそうだったけど足コキも好きなんだね、この作者。
足コキ描写が結構上手。
あの支配されてる感はされたものは良くわかるw

もっと知りたい!?


それにしてもアナル処女であんな攻め方したら普通血出る。
んで、あんなに奥までは入らんし、よがらん。
そこはエロマンガの世界。
皆アナル処女でもよがりまくりイきまくり。
このエロマンガ見ると「アナルしたい!!」って思っちゃうよね。
素晴らしくエロマンガの世界。

これ見て「アナルしたい!!」って思った人。
こんな感じでしちゃだめよ。

総評:★★★★

18歳以下はだめ!