五反田にある痴女プレイの老舗パープルヘイズ
このお店は10年くらい前には歌舞伎町にあって、あるとき五反田に移転。
そんな歴史を知るくらいから利用しているw

一緒にシャワー入るし、当然脱ぐし、リップサービスあるし。
姫(痴女)の質もなかなか高い。

熟マン!!

ここのお店で初めて経験した技も多い。
ローターを入れたコンドームを装着。
チンコに聖水かけられて手コキ。
ストッキングの切れ端&ローションで亀頭攻め。
ストッキングの亀頭攻めはまさに悶絶。

歌舞伎町のときはシャワールーム共有のレンタルルーム。
狭い空間の中で姫(痴女)と二人きりで攻められるのは、
それはそれで非常に興奮だった。
今は五反田のホテルを利用。
五反田はブルーシャトーというホテルを使うと、
壁が鏡張りの部屋があって興奮度アップ!
プレイはこの部屋がお勧め。

二人きりで...


姫(痴女)の在籍期間は比較的長め。
なので熟練度の高い場合が多い。
まぁ、痴女系のお店は熟練度が高くないとやっていけいなと思うけど。

が、この前行った時はお願いしたコース時間より早く終わった気がする。
そのため充実度がちょっと低下。
これは姫(痴女)によるのだろうか。

評価は高めなんだけど、最近はあまり行っていない。

総評:★★★★
料金:90分24,600円
URL:パープルヘイズ