激安グループサンキューの大久保店へ。
なかなか当りが来ないお店だけど、
激安に惹かれてついつい挑戦してしまう。

タバコ吸わない、AF可の条件を伝えるとあんず嬢を紹介され。
ホテルはお店指定のビジネスホテル風なとこ。
部屋に到着したのは完全なおデブちゃん。
しかもあまり可愛くない。どちらかと言えばブ。
さすがサンキュー!

二人でシャワーを浴び、ベッドの上へ。
ビジネスホテル風なので窓は全開にできる。
ので、カーテン開け放ち陽の光をめいっぱい入れる。
あんず嬢を四つん這いにしてまずはお尻観察。
でかい。お尻の山も肉付きが非常に良く、アヌスが奥深い。
アヌスにローションをたらし中指を挿入。軽く入る。
「ほぐさなくても入るよ」
ということで薬指も挿入。確かにすっと入る。
ぐりぐりとかき回す。
これなら確かにAFは可だな。

アナニー初心者へ↓

マーブルキャンディセット



Myチンコにゴムをつける。
「偉いね。ゴムつけるんだね」
(そりゃ〜つけますよ)
あんず嬢のおおっきいお尻を左右からがっと掴む。
そして奥深いケツ穴向けてMyチンコを突撃〜。
と思ったら滑って本番の穴へ。
「そっち違うんですけどw」
「ごめん」
「でも、そっちでも良いよ」
AFの視覚効果はまったく見込めないので、どっちでも良くなっていた。
ので、そのまま本番に。
ケツが高いので、バックもなんだかな〜。
なかなか気分もチンコも燃え上がらない。
それでもガンガン突いてなんとか発射。

しばし休憩の後、今度はあんず嬢の口技。
タマ舐め、竿なめ、チンコ頭舐め。で、A舐め。
これもあまり大したことない。
一通り唇と舌での奉仕を終えたところで、
Myチンコの上をあんず嬢が跨ぐ。
素股か?と思ったら、
「入れるね」
一回本番したら後は一緒、な感じで騎乗位本番へ。
これまた下手っぴでw
思いケツを股間に押しつけられ、揺さぶられてる感じ。
頑張ってチンコ集中...。
あんず嬢も疲れてきた。
引き続きチンコ集中...。
...........
なんとかイけた...。

総括。
このお店はデブチン&可愛くない率が非常に高い。
今回も多分に漏れず。
べろちゅ〜したかったからタバコ吸わないをお願いしたのに、
ちゅ〜する気分にもなれんかった。
が、結局しなかったけどAFはできただろう、と。
もっとS的な攻めで弾けとけばよかっただろうか??

いつか当りを引く時はあるのかな...。

こっちの方がいいよ!!


姫:★
プレイ:★★
ホテル:★★
料金:100分14,700円+ホテル2,500円
大久保サンキュー