「即アナAF伝説」!
そんなお店の名前に魅せられて早速電話。
AFはどの娘もできるのか尋ねたところ、できるとの回答。
ついでに、お店の一番人気あゆ嬢に空きができたとのこと。
では、そのあゆ嬢にお願いしましょう!!

あゆ嬢
あゆ嬢

先にシャワーを浴び、部屋で待つこと数分。
スリムでちょっと日焼けしたちょっとギャル系。しかも若い!!
そんなあゆ嬢がご登場。
早速唇を重ね、服の上から乳を触る。
スリムゆえ乳は小さい。
その後、あゆ嬢が服を脱ぐ。
若いぴちぴちの肌がお目見え。
今度は生乳に手を伸ばす。
弾けるような肌がなんとも。

ベッドに行き、あゆ嬢が四つん這いに。
きれいなアヌスが見える。
が、あまり柔らかそうには見えない。
とりあえずあゆ嬢の若いアヌスに舌を伸ばす。
(やっぱり硬い...)
舌でワレメを上下し、舌を穴に差し込むようにして舐める。
(あまり入らない...)
唾液で濡れてきたところで、今度は中指を突きさす。
中指でいっぱいいっぱいだ。これ以上は入らない。
(え〜、これぢゃAFなんか無理だろ!?)
それでも何とかほぐそうと、中指を回転させたり、出し入れしたり。
ちょっとはほぐれたけど、やっぱりこれ以上は入りそうもない。
AFは諦めた...。
仕方ないので硬いアヌスの締り具合を指で楽しむ。

18禁!?

あゆ嬢を膝立ちにして、後ろから乳を揉む。
AFはあきらめたけど、若いアヌスをいじったのでMyチンコは全開。
全開のMyチンコを姫の尻の間に挟み込む。
次に、自分が仰向けになって、あゆ嬢の口技を味わう。
ま〜、口技は並。
AFできないがっかり感があったので、そのまま口技でイった。

総括。
とてもぢゃないがAFなんて無理!
あゆ嬢は若くて、なかなか可愛いかったけど、それぢゃ普通のデリヘル。
AF=アナルフィンガーか!?
店員の言うことも一切信用できなくなった。
もう二度と行きません!

こっちの方がいいよ!!


姫:★★
プレイ:★
ホテル:★★
料金:80分20,000円+予約料2,000円+ホテル3,900円
即アナAF伝説