鴬谷のA舐め専門店「尻舐め女」。
A舐め大好き人間にとっては外せないお店。
私も何回か利用しています!
今回は紹介ページ掲載の写真が派手なマコ嬢を依頼。
お店でも人気嬢とのこと。

ホテルで待つこと10数分。マコ嬢が到着。
紹介ページ掲載の写真より大分落ち着いた感じ。
そんなエロオーラ強烈って感じでない。
中肉中背の良いお姉さん系熟女という感じ。
早速服を脱ぎ始める。
その脱ぎ方にぐっときたので写メをお願いすると、なんなくOKの返事。
撮りましたv

で、シャワー。
マコ嬢は浴槽の淵に片脚をかけて、両手でワレメをくぱっと開けて放尿のサービス。
下から上がってくる聖水の匂いがなんともいやらしい。
これも撮らせてもらいましたv
で、身体を洗ってもらった後。
壁に両手をついてお尻を突き出すように、と。
するとマコ嬢はしゃがんでさっそくA舐めを開始。
「あ...」
さっそくMyチンコ全開。
A舐めをしつつ、全開のMyチンコをやさしく撫でる。
舌先をとがらせ中まで侵入させてのA舐め!
いや〜、シャワーでの先行プレイはいい!

ベッドに行くと、まずは四つん這いになり。
そこからA舐め。
やはりA舐め専門店だけあってA舐めが中心。
しかも上手い。
ぺろぺろ、べろべろ、つんつん、ぐい〜、っと。
Myチンコの口から粘液がつ〜っと垂れだす。
今度は仰向けになり。
内股舐め、タマ舐め、竿舐め、チンコ頭舐め。
A舐めだけではなく、舐め技自体が上手。
で、M字開脚を命じられ、そこからのA舐め。
A舐めしつつ手コキ。
「あああああ...」
下半身がびくびくと跳ねる。

すっかりアヌスが砕け、Myチンコもギンギンになったところで、
今度はマコ嬢が仰向けに。
マコ嬢は股間にローションをたっぷり塗ると
「来て」
ということで、全開のMyチンコをマコ嬢の股間の間で滑らせ正常位素股。
アヌス、チンコともにすでにテロテロだったので、
あっという間に暴発。
姫のへそを超える勢いで発射した!

総括。
さすがA舐め専門店。アヌスはテロテロに。
で、お店が推すだけあってマコ嬢のサービスが良い!

あと余談。
このお店のHPに掲載される店長の日々のコメントが面白い。
一回見てみてください。

二人きりで「あ〜!」


姫:★★★★
プレイ:★★★★★
ホテル:★★★
料金:90分18,000円+ホテル4,170円


尻舐め女