今年の姫納めを迎えるため、一週間前からお店を吟味。
その結果、大久保のいいなり奥さまということに。
スケジュールから出勤予定を見て姫たちのプロフィールを吟味。
その中で2名の姫をターゲットにしお店に電話。
2日後の予定を聞くと、二人ともまだ空いてるとのこと。
掲載写真の多さ+動画掲載があったゆきの嬢に決定。
2日後を楽しみに待つ。

予約した時間にお店に行き受付、及び料金を支払う。
待ちポーズを四つん這い、コスチュームをピンクのシースルースリップに。
ホテルへと向かう。
ホテルへ付くとまだ部屋が掃除中とのこと。
5分ほど待って部屋へ。
ここでハプニング発生。
待っている間に傍らに置いていて、お店で渡されたコスチュームの入った手提げがなくなっていることに気づく。
恐らく、他で待っていた人、もしくは出て行く人に間違って持っていかれてしまったかと。
お店に電話してその旨を伝えると、コスチュームなしとなるだけということだけだったので、
まいいか、ということに。
その電話で姫は既にホテルの下に来ているということを聞く。
手際良く服を脱いで全裸になり姫を待つ。

GO!


姫が到着。
ドア越しに消毒液とうがい薬を渡され、それを持って私はシャワーへ。
シャワー中に姫はベッドで待ちの準備を。
シャワーを浴び終えベッドに行くと、
アイマスク、手縄、全裸の姫が四つん這いでいた。
まずは姫の股間を観察。
きれいなアヌスとほどよく具の入っているマンコ。
毛は処理していて股間の上部にのみある。
まずはお尻を撫で回す。
「あ...」
と姫の口から声が漏れる。
尾骨の辺りからワレメにそって指をなぞり下ろす。
クリあたりまで行ったら今度はなぞりあげていく。
姫の柔らかいワレメを指に感じる。
次に両手でお尻をわしづかみにして左右に広げる。
アヌスがぐっと広げられる。
舌をあてがって舐めまわす。
さすがAFOK嬢。アヌスが柔らかい。
舌がす〜っと入っていく。
姫の鳴き声も大きくなる。
(そういえばお尻が性感帯って書いてあったなw)
舌をできる限り奥へと差し込み舐めまわす。
アヌスを堪能した後はワレメを。
舌でワレメをこじ開け、その奥を舐めまわす。
ぬるっとした感触が舌に触れる。
(美味しい〜www)
ワレメに沿って舌を這わせ、クリトリスへ。
唇で挟み吸い上げながらクリを舐めまわす。
クリ→ワレメ→アヌス→ワレメ→クリを繰り返し、
姫の秘部を堪能。
姫の四つん這いが崩れ、横倒しの状態で姫が鳴いている。

安価に!


姫の背部につき、今度は乳を揉む。
そこそこのボリュームがあり、肌質も良いので気持いい。
首筋を舐め上げると、姫が顔を振り向かせたのですかさず唇同士を重ねる。
タバコを吸っている感じはなく、美味しい唇の味がする。
びんびんのMyチンコを姫のお尻に押しつける。
姫が私の身体を舐め始めた。
縄をつけた手でMyチンコを握る。
「ちんぽ欲しいの?」
「うん...」
「ぢゃ、ちんぽ欲しいって言って」
「ちんぽ欲しい...」
この言葉、響くよねw
姫の口元へMyチンコを持っていく。
すかさず姫はMyチンコをぱくっと口に含んだ。
口の中で美味しそうに舐めまわす。
そして飲み込むようにMyチンコを奥まで咥える。
これが凄く気持ちいい!!
しばらく姫の口技を堪能。

姫を仰向けにし、再びアヌスを舌で堪能。
凄く柔らかくて非常に良いアヌスだ。
「指入れるよ」
「うん」
中指にゴムを装着し、姫のアヌスへと入れ込む。
中で中指をくねらせる。中も柔らかい。
姫がまた身をよじりながら鳴き始めた。
本当にアナルプレイが好きなように見える。
今度はゴムの中に薬指も入れ二本指でアヌスを堪能。
さらに姫の鳴き声が大きくなる。
(これならプロフィール通りちゃんとAFできるなw)

今度は仰向けになっている姫を跨ぎ、姫の口元へとMyチンコを持っていく。
「ちんぽ欲しい?」
「うん」
姫の口の中へMyチンコを入れてあげる。
この姫は本当に美味しそうに食べる。
それがまたMyチンコを元気にする。
半イラマチオ的に姫の口へMyチンコを出し入れする。
これまた気持ちいい!
しばらく姫の口内を堪能してMyチンコを引き抜く。
「今度はちんぽ、どこに欲しい?」
「ん...」
"おまんこ"というような口の動きをするけど、恥ずかしいのか言葉にしない。
何回も聞くけど言葉での答えは返ってこない。
「口?ケツマンコ?どっち?」
これも答えは返ってこない。
「ケツマンコに入れてあげようか?」
「うん」
クローズ質問がよかったようで。
ということで、Myチンコにゴムをつけ、姫のアヌスにローションを塗り。
姫のアヌスにMyチンコをあてがい、にゅ〜っと差し込む。
アヌスはチンコを咥え、マンコは遮るものがなにもなく丸出し。
奥まで入った。この画が凄く好きだw
マンコの方が絶対気持ちいいけど、この背徳感はマンコでは得られない。

姫のアヌスにMyチンコを出し入れする。
乳を揉みながら腸内を突く。
脚を高く上げて腸内を突く。
姫に覆いかぶさって密着しながら腸内を突く。
姫を起きあがらせ座位騎乗で腸内を突く。
「ご主人様...凄いです〜」
姫が最高の鳴き声を上げる。
最後は正常位AFで激しく突き大放出。
すっげ〜良かった...。
姫がアイマスクを外す。
顔がほんのり紅潮している。
えへっという感じで笑いかける。
それが可愛かった!
「はじめまして」


18歳以下はだめ!


AFが激しすぎたのか、姫はトイレへ。
トイレから戻ってきて、ベッドで横になる。
見た感じ柔らかそうな乳へ手を伸ばす。
姫が唇を重ねてくる。
そして再びMyチンコへ手を伸ばす。
放出から間もなく二回戦へ。
姫はMyチンコへ顔を寄せ、また喉奥まで飲み込んだ。
姫の口内を堪能。
我慢ならない私は姫の股間へ顔を寄せ、姫のワレメに唇をあてる。
69を長い間堪能。
Myチンコが徐々に高まってきた。
「ん...」
と声を上げると、姫の口技が最高潮へと。
上下運動が激しくなり、じゅぽじゅぽという音が聞こえてくる。
「イく〜〜〜!」
ということで2回目の大放出。またもいっぱい出た。
が、姫がティッシュを取るようすがない。
姫の顔を見ると歯を見せて笑顔だった。
ごっくんしたようです。

総括。
若干無駄毛の処理残しがあったり、肌が乾燥して荒れている部分があったけど、
それはそれで可愛さのアクセントとなっているような気がする。
ということで、姫は総じて可愛い感じ。
笑顔も仕草も言葉も。
で、プレイは攻め好きには堪らない。
「ご主人様」も良いし、鳴き声も良いし、肌質も良い。
またAFOKなアヌスも柔らかくて最高。
喉奥まで咥えこむ口技も最高。

で、ホテルはサンマリンというホテル。
ここは設備等は大したことないけど、大窓が開いていて、
昼間は陽の光が全開。
ということで、M嬢攻めプレイには最高のホテル。

二人きりでこんなことを


姫:★★★★★
プレイ:★★★★★
ホテル:★★★★★
料金:100分25,000円+ホテル3,000分
URL:いいなり奥さま