久々に鴬谷の人妻夜這いプレイ店「即19妻」へ。
すぐに対応できる姫を聞き、その中からプレイ幅の広いほなみ嬢を指定。

ホテルに入り待つこと十数分、姫が到着。
ドア越しに消毒液、うがい薬の入った透明な袋を渡されるので、
中身を取って、代わりに料金を入れて姫へ返す。
で、私はシャワーへ行き、その間に姫が準備を整える。
これがこのお店のしきたり。
しばらくすると、姫がシャワーの戸をたたき、
「もういいですよ」

シャワーを出てベッドに行くと、
パンツだけ残して目隠し&手錠をした姫が四つん這いで待っている。
ちょっと太めで、お腹が垂れ下がってる。
姫のお尻に手を伸ばし撫で回す。
パンツを横にずらして、姫の菊花とワレメを露わに。
人差指で頂点から下へとワレメをなぞる。
「ん...」
姫の切ない声が。
中指で菊花の周りをかるくなぞったり押したり。
両手で花びらを開き指で入口付近をなぞり。
徐々にぬるぬるしてきた膣口へ中指をうずめる。
温かい感覚が指先に広がる。
中指を動かし膣内の柔らかさと温かさを堪能。
指を抜くと、全開になったチンコの頭を膣口に押し当てる。
「これ何??」
と姫へ聞いても、恥ずかしそうに「ん〜」と答えるだけで回答はなし。
これはこれで良い感じ。
「おっきいし固いでしょ?」
「うん」


18歳以下はだめ!


傍らにあったバイブを取り出し、姫の膣内へ挿入。
スイッチを入れて、パンツを真ん中へ戻しバイブを固定。
なんともいやらしい格好。
バイブのぶ〜んという音を聞きながら、垂れ下がった乳へ手を伸ばす。
太めなので比較的大きい。
豪快にわしづかみで揉みあげる。
今度はMyチンコを姫の口元に持っていき咥えさせる。
「ん〜ん〜」
と可愛らしい声で鳴きながらじゅぽじゅぽフェラ。
口技はかなりの腕前でかなり気持ちいい。
姫の口の感触を楽しみながら両手で姫の乳を堪能。
その姿がベッド上の鏡に映されいてかなり興奮。
これはかなり良いぞ!!

バイブをはずし、パンツの間にぎんぎんに固くなったMyチンコを差し込む。
そのまま後ろから覆いかぶさり両脇から手を伸ばして乳を揉む。
仰向けになってもらい、再びバイブを挿入。
そして、電マをワレメにあてがいパンツで固定。
姫がさらに良い声で鳴き始める。
私は姫の乳首や唇、脇、耳などに唇と舌を這わせる。
そして姫の顔に跨り、Myアヌスを姫の口元に押しつける。
姫の舌がMyアヌスを這いまわる。
これが良いよね〜。
アヌス舐めがあるのとないのとではプレイの充実感が全然違う。
と、Myチンコの口からは先走り汁があふれ出してきた。
たまらなく、向きを変えて姫の口へMyチンコを押し込む。
すっげ〜気持ちいい。
我慢できなくなったので、姫の顔に覆いかぶさりMyチンコを出し入れ。
「あ...気持ちいい...口マンコ気持いい...」
口マンコでイくことに決めました。
「口マンコで出すよ...いっぱい出すよ!」
びゅ〜びゅ〜と姫の口の中にいっぱい放出。

姫の目隠し&手錠を外すと笑顔が現れ。
年は30後半くらい。結構可愛い感じ。
姫はうがいをして戻ってきたところでしばし歓談。

少し経ったところで姫がMyチンコに手を伸ばし。
あっという間にMyチンコ復活。
69になりMyチンコに感じる姫の口内と、
顔の前に広がる姫の花びらを堪能。
長い間69を楽しんだ後、姫は足元に移動し、
本格的口技奉仕に移行。
激しい上下運動に耐え切れず2度目の放出。
が、姫は口技奉仕を止める気配なし。
イった後の全身に電気が走っている状態でさらなる口撃。
「あ〜〜!!」
全身びくびく言わせながら堪らず声を上げる。
じんわりと身体中から汗がでてきた。
腰が波打つ。切ないような、それでいて強烈な感覚がチンコを襲う。
姫の口撃はさらに激しくなる。
「ううううううううううううううううう〜〜〜〜〜〜〜〜」
チンコ全体が熱い。身体がおかしくなりそう。
きたきたきた...チンコの根元から頭に沸き起こるような衝動。
「ああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜!!」
物凄い勢いで3度目の放出。
身体中汗だく、かつ快楽電気が走る。
姫が私の顔を覗き込んで、楽しそうに、
「今のは潮吹いたね。男の人も潮吹くんだよ」
と。

総括。
やっぱり夜這いプレイは楽しい。
姫の身体は少々熟れて緩くなってきた感じだけど嫌ではない緩さ。
若干お腹が出すぎかなw
いや〜それにしても3度目の攻撃は凄かった。
本当に潮を吹いたような感じで吹き出てきた。
普段、あまり同じ姫に行きたい気はしないんだけど、
今回はまた行ってみたい気になった。

二人きりでこんなことを


姫:★★★★
プレイ:★★★★★
料金:100分19,000円+ホテル4,290分
URL:即19妻