一回行ってみたかった鶯谷の「魅惑のお尻〜ナ」へ。

電話したところ、目当ての姫はいなかったので、一番早く対応できる姫を依頼。
すると、40歳と記載されている響嬢を案内された。
サイトで40歳とあると、実際は40後半くらいか。
悩んだ結果、響嬢に決定。

ホテルに入り、先にシャワーを浴びて待つこと20分、姫のご到着。
ん〜、おばちゃん顔w
玄関のドアを開けて姫を部屋に入れ、自分はベッドの方へ。
すると姫が
「行っちゃだめ〜」
と言って私の腕を取り玄関まで引き戻す。
そして、ガウンの裾をまくりあげMyチンコをぱくっと頬張る。
チンコの頭を咥えながら口の中で舐めまわす。
口技は並。

部屋に入りお店に電話すると、服を脱ぎ始める。
身体は意外に若々しい。
小さな乳首と形の良い乳なんかは二十代と言っても良いかも。
でも、パンツを脱いで見えたお尻はやっぱり四十代w
「シャワー浴びてくるね」
と言ってシャワーへ。
部屋に入ってすぐに脱いでシャワーを浴びるんぢゃ、
ノーパンノーブラの意味がないと思うんだけど...。

R-18


シャワーから上がるとベッドに横になるように、と。
横になると乳首舐めから。これも並。
それでもMyチンコは全開。
それを見ると姫は嬉しそうに
「乳首が良いんだ〜」
と。
そして、唇をMyチンコへ移動。
舌を出してペロペロすると一気に口の中へ。
姫の口の中をしばらく堪能。

「今度は交代」
と言うことで、姫が下に。
「写真撮っていいんだよね??」
「うん、いいよ」
そう、このお店は撮影OK!!
ということでカメラの用意をしている最中、
姫はストッキングで目を隠し。
姫がM字開脚しているところをカメラで撮影。
姫は両手で花びらを広げ人差指でクリを転がす。
なかなか良い画が撮れていますw
次にバイブを取り出し膣口の周りをなぞる。そしてゆっくりと膣中へ。
「あ...あ...」
とオナニー開始。しばらくオナニー撮影会。
撮影という行為は意外に興奮するもののようで、Myチンコぎんぎん。

姫はバイブを膣中から取り出すと、ケツ穴を両手で広げ、
「じゃあ、先にアナル入れて」
カメラを端に置くと、姫がMyチンコにゴムを装着し、軽くローションをぬりぬり。
再びM字開脚になると、
「アナルの後、おマンコね」
と。
口を広げているケツ穴へゆっくりとMyチンコを進行させる。
今日のAF嬢はちゃんとAFのできるAF嬢でした。
しっかり奥まで行き、ケツ穴特有の括約筋を味わう。
「あ〜いい〜!ちんぽ固くて凄〜い!」
という声を聞きながら久々のケツ穴を堪能。
年齢に合わない若い乳を両手で揉みながら徐々に激しく突いていく。
「イくよ〜」
で、一気に暴発!

しばし休憩。そして2回戦目。
またも乳首舐めからフェラへ。
フェラ堪能後、ゴム装着。
そして、今度は姫が上位になり、膣中へMyチンコを導く。
膣中も並。
下から若い乳を揉みながら騎乗位を堪能。
かなり激しい腰の動き。これは結構来る!
「イく〜〜〜〜〜!!」

総括。
顔は間違いなく四十代。でも、身体は結構若い&エロい。
でも、お尻は四十代w
技術はどれも並。でも、ちゃんとAFできるのはちゃんとしていてGOODw
ま、基本的にハメちゃえ!感が大きいのは否めない。
そして、撮影というのは結構興奮するということを知った。

で、今回ホテルは初めて「VOGUE」に。
部屋は結構明るくすることができて、広めで綺麗。
フリータイムもあって、会員カードもあり。
結構気に入りました。
次もここにしようかな。

ここも見てね!


姫:★★★
プレイ:★
ホテル:★★★★
料金:80分19,000円+ホテル4,300円
URL:魅惑のお尻〜ナ