再び新宿PMへ。

本日はさら嬢。背低めのぽっちゃり型。
かぶれてしまったとのことで、首に絆創膏を当ててた。

軽く唇を重ね、舌を絡める。
小さめの乳を両手で揉みつつ。
ズボン、パンツを脱いでゴム装着後サービス開始。

姫の秘部へ手を伸ばし、クリをこねる。
が、あまり好きではなかったのか、手を膣口の方へ持って行かれた。
ので、指入れに移行。
良い感じで濡れてきたので、状態を倒し口を秘部に持っていこうとしたら、肘で制された。
クンニも好きではないらしい。
仕方ないので指入れを楽しみつつ、絶頂へ。

姫自体の印象は良かったけど、サービス中の無言NGが2回あったのでちょっとがっかり。
あと、途中で来た女子高生風の女が最低。
「ねむい〜」とだるそうに言って席に入りやがった。
そんな女出すなよっ!!

というわけで、今回は残念なPMだった。

姫:★★
プレイ:★★
料金:40分3,800円+指名料2,000円
URL:PM新宿店