東新宿のハプニングバー、グリーンゴッデスに行った。

初めてのハプニングバー。
薄暗い店内にバーカウンター、長いソファ3脚、低いテーブルが2台。
店の端には飾り物が点々と。そんな空間。

雨の日ということもあって、なかなか女の子が来店せず。
3時間ほど、男のみで雑談をしてすごす。
今日はこのままハプニングは起きずに帰ることになると思いだした頃、
常連さんが女の子を連れて来店。
聞くと、その女の子は、乱交したことがなく、乱交希望での来店とのこと。
早速シャワーを浴びてくるように言われ、シャワー室へ。

素っ裸でシャワーから出てくると、ソファに座るように促される。
その間に別の男Bがシャワー室へ。
女性が隣に座ると連れてきた常連さんが女の子の服を脱がせ始める。
上半身裸になったところで乳を揉むように指示を受ける。
横に座った女の子の乳を揉み始めると、女の子は唇を重ね舌を入れてくる。
常連さんも女の子の乳を揉んで
「こういうのされたかったんでしょ」
と。
女の子の乳首をくりくりすると女の子は気持ちよさそうによがる。
「ぢゃぁ、咥えてあげなよ」
と常連さんが女の子にMyチンコを口に含むように指示。
女の子は横になりMyチンコを口に含む。
これが風俗嬢顔負けの気持ちよさ。
それを傍から見ていたおじさんCが
「お〜気持ちよさそうだな〜」

二人で楽しもう!


男Bがシャワー室から出てくると、常連さんが女の子を全裸に。
全裸になった女の子の両脚の間に男Bが入り下半身を舐め始める。
常連さんは女の子の乳をまさぐる。
女の子1人+男3人でその時間を楽しむこと数分。
Myチンコはめちゃめちゃいい感じ。
そこに常連さんが私へゴムを渡し、
「ぢゃ、跨っちゃいな」
私はゴムを装着。
女の子はソファに座っている私を跨って、Myチンコをマンコの中に収め、座位騎上位の形に。
AVのように、女の子は腰を上下前後にくねらせ始める。
またこれの具合がめちゃめちゃいい!
はっきり言ってもうチンコが限界に来てる感じ。
女の子はノッて来て、ガンガン腰をくねらせる。
それを常連さん、男B、おじさんC、おじさんDが眺めている。
「う、だめそう...」
私がつぶやくと
「そんなすぐイくなよ」
と常連さん。
相変わらず女の子はAVのノリでめちゃめちゃ激しくMyチンコをしぼりあげる。
(あ、ダメだ...)
耐えきれず、私は人知れずイった。
それでも女の子はAVのノリで腰を振り続ける。
イった後もしばらくAV騎上位に耐え続けること1、2分。
「ぢゃ、こっちのチンコも楽しみな」
と常連さんが。
女の子はマンコをMyチンコから外し、ソファに横になる。
そこに男Bが覆いかぶさり正上位に。
常連さんは女の子の口にチンコを突っ込み、おじさんDは女の子の乳を揉む。

幸いに居場所がなくなった私は、内心ぐったりだがそれを見せずにゴムを外して捨てシャワー室へ。
Myチンコもぐったりの様子。でも、宴はまだまだ続きそう。
私はMyチンコを奮い立たせようと気合を入れるが、初の、そしてあまりの急展開に、
Myチンコは言うことを聞かず。
それでも数分こすったりふるったりして半立ちの状態にし、シャワー室を出た。


18歳以下はだめ!


ソファーではおじさんDが正上位、男Bが口ファック、常連さんが女の子の手で手コキ。
私はしばらくそれを眺めておく。
おじさんDと男Bが正上位、口ファックを交代。
傍でおじさんCはそれをじっと観察中。
男Bがイったようで一旦離脱。
そこに私が呼ばれ正上位係に。
半立ちMyチンコを女の子のマンコに収める。
なんとか頑張るが、一旦冷静になってしまったのでなかなか奮い立たず。
それでも数分耐えると、おじさんDと正上位を交代。
私は離脱。
数分しておじさんDも終了。
常連さんはその状況に満足したようで、
「ぢゃ休憩しようか」と。

女の子は楽しそうな笑顔で
「こういうのがしたかったんです」と常連さんに。
女の子はこの後用事があるとかで、さっさと服を着ると数分後には部屋から出て行ってしまった。

そんな嵐のような初ハプニングバーだった。
女の子が耳と口、へそにピアスしていたのもあって、一旦冷静になってしまった後はなかなか元気になれなかった。(ピアス苦手)
でも、フェラと騎上位は本当に凄かった。まさにAVだった。

女の子:★★(技は凄かったけどピアスが...)
プレイ:★★★★★(初の乱交。まさにAVだった)
雰囲気:★★★(初&急展開に圧倒された)
参加費:10,000円