錦糸町のキャンパス7に再び行ってきた。
前回とはお店の雰囲気が変わっていた。
しかも、姫まで変わっていた。年齢層が大分若くなっていた。

ピンサロでは毎回フリーなので、今回もフリーで。
ついたのは乳の大きな20代前半と思われる姫。
「今日はお仕事終わりですか?」などのお決まりのお話から始まって。

二人で楽しもう!


下半身丸出しになるとおしぼりでMyチンコを綺麗に拭かれる。
拭き終わると姫は上半身を脱ぐ。
ちょっと垂れ気味の大きな乳がこぼれる。
姫が上体を倒しMyチンコを口に含み、やさしい上下運動を開始。早速Myチンコ全開。
右手を大きな乳に伸ばしゆっくり揉む。柔らかい。
しばらく楽しんでると、姫が
「間に入っていいですか?」
と脚の間を指してきた。
「どうぞ」
と答えると、姫は私の両脚の間に身体をおさめ、その大きな乳でMyチンコを挟む。
パイズリだ!!
見るからにエロいその姿と柔らかい乳の感触。
Myチンコ感激!
姫はときおり顔をのぞかせるMyチンコに舌を這わせる。
これがまた良い。

パイズリして舌チロチロ。
パイズリ止めて口に含みジュポジュポ。
これの繰り返し。
Myチンコのメーターが大分上がってきたところで、姫は椅子に上がりいつものピンサロスタイルに。
姫の下半身に手を伸ばすもパンツは履いたまま。
下ろすこともままならず、間から手を入れることもできず。
残念な思いを抱き、仕方なく大きな乳に手を伸ばす。
姫の上下運動が激しくなりほどなくして暴発。

大人の秘密の社交場

姫:★★★★(巨乳)
プレイ:★★★(なによりパイズリのポイントが高いがパンツ脱いでくれなかった)
金額:3,000円

帰ってきてお店のHP見ると、明らかに前回と雰囲気が変わっていた。
在籍一覧の顔ぶれも大分若くなっている。
改心したのだろうか??
それにしても大分良いお店に変わっていて感動。
でも、パンツ脱がないのはちょっとね...。