再び、錦糸町のピンサロ街へやってきました。
今回は時間的にまだ早めで、16:00くらいです。
道を歩いていると、
「3,000円です。写真だけでも、いかがですか?」
と、声をかけられました。
予算は別に決めてません。
私は、3,000円が最安値のラインだと思っていて、
その最安値でどれだけのサービスが得られるのかを確かめたく、
そのまま、その呼び込みに乗っかってしまいました。
写真を見る限り、それほどひどくはなさそうだったので、
フリーでお願いしました。

オトナの世界


店内には誰もいません。
ソファというより、マットに近い座席です。
なぜか、ソファの右寄り中央に穴が開いてます。
しばらくまってると来ました。
爆弾です...(*_*;
言葉を失ってしまいました。
豚というよりトドのような、そりゃぁすごい奴(姫とは呼べません)が現われました。
私は容姿、体系にはあまりこだわりませんが、
写真にこんなトドはいなかったぞ〜〜!!
と、心の中で叫ばずにはいられませんでした。

どうでも良い会話を数分続け、
本題に入り、私はズボンとパンツを脱ぎました。
トドは、私の股間に向かって横になり、早速チンコを咥えます。
トド相手でも、前回になれる、そんな我がチンコを誇りに思います。

トドの身体にはあまり触れたくなかったのですが、
手の行き場がなく、しかたない感じで、
トドの股間に手を伸ばしました。
内ももの肉にはばまれ、なかなか秘部にまで到達しません。
それを察したか、トドがおもむろに脚を広げました。
秘部に触れて不快な思いをしたのは初めてです...(+_+)
もう、とにかく終えたい気分が募り、
チンコに集中して、一気にトドの口の中にぶちまけました。

汚れた手をおしぼりで丁寧に拭き、ズボン、パンツを履いて、
お店を後にしました。
その後、家に帰って風呂に入るまで、指にトドの臭いが残ってました。

もう、絶対いかねぇ!!

大人の秘密の社交場

業種:ピンサロ
料金:3,000円
時間:30分
外見:★
テク:★
総評:★