ブログネタ
ピンサロ に参加中!
a393fde3.jpg小岩地蔵通りにある
ナンバー1倶楽部。
18:00まではフリー4,000円ということで、行ってきました。

席に着く前、店員さんに、
「フリーなのでお客さんの好みぢゃない女の子がつく可能性がありますが、
 チェンジはできませんので、ご了承ください」
と。
私は、基本的にストライクゾーン広いので、問題ありませんです。

席について待つこと10分ほど。
姫がやってきました。
確かに、好みぢゃありませんでした(^^;)
初めは雑談から。
私は姫のタイプだったらしく、えらく高い評価をもらいました。

そして、本題。

姫はブラを外します。
私は後ろから姫の乳へ手を伸ばします。

「何カップあると思う?」
「Cくらい?」
「Eあるんだよ〜」
最近、ブラのカップ数がおかしくなってませんか??
E〜!?って感じでした。

「乱暴に揉まれるのが好きなんだよね」
ということなので、揉みしだく感じで。
下に手を伸ばしたら、
「触ってもらいたいんだけど、今日生理だから」
と。
というわけで、しばらく乳を揉みしだきます。
そうこうしてる内に、息子はもう全開です。
次は私が受ける番に。
姫の口が息子を含み、ご奉仕を始めます。

「???」
ローテクです。非常にローテク。
素人の娘でも、もうちょっとうまいだろう??
ってくらい。

大人なんだから、さ


風俗に来るのは、姫の、そのプロ技を堪能するためです。
なのに、テクニックが低いんぢゃ、意味な〜いぃぃ!!
というわけで、この姫は失格です。

なんとか頑張ってイこうとしてる最中に、
姫が疲れたらしく、手コキに変更。
で、そのまま手コキでイきました。

ピンサロに来るのは、姫の、その口技を堪能するためです。
手コキなら、ビデオBOX で良いわけです。
というわけで、とことんこの姫は失格です。

初めてのお店でしたが、評価は最低です。
大体、出勤してるのに生理ってのはどういうことですか!?
生理なら休めっ!!そんな姫を出勤させるなっ!!
そして、もうちょっと勉強しろぃ!!
下手すぎるんぢゃ!!

大人の秘密の社交場

そんなわけで、このお店の評価。
業種:ピンサロ
料金:4,000円
時間:30分
外見:★★
テク:★
総評:★

帰りにサービス券と化す名刺をもらったので、
気が向いたら、再チャレンジしてみます。
そこで、またローテク姫にあたったら、
もう絶対二度と来ませんけどね!!