704aeec2.JPG風俗は辞められない。
快楽だけを求められる場所なんて、
人生においてそうそうあるもんぢゃない。

いや、結婚してて、愛する家族もいるんだけどね。
家族愛と性欲は別でしょ。

生計立てなきゃいけないし、
それほど収入あるわけぢゃないので、
多くても月1回がせいぜい。

その月1回をかけるわけだから、
それなりにお店選びは重要。

私はあまり、同じ店、同じ姫に通い続けることはしない。
せっかく数多とある風俗店、数多といる風俗嬢。
より多くの出会いを求めなきゃ。

で、股間膨らませながら、
選び抜いたお店、姫が外れだと
結構空しい。

大いに楽しめるときと、大いに肩落とすときと。
そんなお話は、後ほどここで綴っていこうっと。

というわけで、風俗通いもまさに人生そのもの。
日本に風俗といものがあって、
本当に良かった。

風俗って、本当に良いものですね!
(水野晴郎風)

載せてる写真は、私の風俗人生の中でトップにいる姫です。
これに関しても後ほど。