AV好きが高じて、ついに自分がAVに出演しちゃいました。
某有名シリーズもの。

事前に性病検査は必須。
その筋では有名な某クリニックにて8項目の性病検査を受診。
自腹です。結構良い値段で13,000円くらい。
アカウントもらって、結果は Web でもらう方式。
別途、紙で郵送してもらうことも可能。その場合郵便代で100円追加。
ま〜、そんなに無防備にチンコ使って女遊びしてるわけではないので結果問題なし。



で、当日。

スタジオにつくとまずシャワーを浴びて。
自分の出番になるまで部屋で待機。なんとなく風俗っぽいw
自分の出番が来ると別の部屋に呼ばれ、共演の女優さんと対面。
お相手の女優さんはその日がデビューとのこと。
23歳で黒髪ストレートの清楚系の娘。



本日の台本を説明してもらう。
お互いの会話の内容、からみの内容など。
プレイにはDK、手マン、クンニ、フェラは必ず入れること。
体位は2つ以上で騎乗位は禁止。
ということだった。

女優さんの衣装が準備できるとまずは二人での事前写真撮影。
そして本番。

恋人握りから軽くちゅ〜、そしてDK。
ちゅ〜したとき、たばこを吸う娘ということがわかった。
(非喫煙者が喫煙者とちゅ〜するとすぐわかるよね)
そして二人とも脱衣。
おっぱい小さめで華奢な感じのパイパン。
再びDKから入り、事前に説明受けたプレイを一通り実施。
ゴム本番だけど、生本番ということに。
そして、途中カット入れて疑似精子注入して中出しを演出。

とこんな感じ。
演者は楽しかったけど、働いているスタッフさんは大変そうだった。
働くって大変だよね、としみじみ思った現場だった。

ちなみに、この日の出演料は5,000円くらい。
交通費や性病検査を入れると全然割に合わない。
これが本業なら成り立たないけど、私の場合趣味。
趣味でお金もらえてしまう分、お得な気分w

これをきっかけに、月1くらいで出演の依頼が来ています。
来月は多くて、既に数回出演の依頼が。
出演の模様はまた掲載します!!