色欲に倣って

私の色欲のままに書き綴っていきます。

2014年04月

乃亜の竿アリ&竿ナシダブル美人ニューハーフアクメ調教痴女責めFUCK クロス4



乃亜ちゃんが二人のニューハーフを攻める作品。
竿アリニューハーフは愛間みるく
竿ナシニューハーフは藤崎まい




両手を吊ってチンコをいじる!




チンコの上からペニバンつけさせ騎乗位で攻め立てる!




ペニバン咥えさせ楽しそうに乳を揉む!







みるくちゃんのディルドアナニー!




ニューハーフ二人との3P!


乃亜ちゃんの痴女っプリは言わずもがな。
いつも通りSっ気たっぷりの笑顔で攻める攻める。
「男でしょ!?」
と罵っちゃうところはさすが。

凄く来るのは愛間みるくちゃん。
竿アリニューハーフだけど、その攻められっぷりが素敵。
凄く可愛い。
チンコをぐりぐりいじられてるときの表情なんか最高!
アナニーシーンなんか、きっと抜ける。

藤崎まいちゃん。
声がちょっと太いAV女優って感じ。
ぱっと見ニューハーフだとはわからない。
けど、良く見てみると「あ、そうだね」という感じ。
でもオナニーシーンはまさにAV女優。

異世界の3P作品。
たまにはこんなAVも良いかも。

総評:★★★★

乱女 → ミセスダイヤモンド

鶯谷 人妻専科 乱女 雨宮嬢
鶯谷 人妻専科 乱女 早乙女嬢
と2回人妻専科 乱女の記事を書きました。

で、最近お店のサイトを見ると Not Found に。
「おお〜、なくなってしまったのか〜〜!?」
と悲しく思っていたところ。

が、あるお店を発見。




ミセスダイヤモンド

店名はまったく違うが在籍姫が一緒。
ある事情で乱女ミセスダイヤモンドに変わったかと。

コンセプトは変わってないようだし、
今度遊ぼうと思っていた姫もまだいるみたいだし、
今度はこのミセスダイヤモンドに行ってみよう!!



ちょっぴりHな女性のため??

鶯谷 東京解放区 りさ嬢4





東京解放区

最近、縛られたり、目隠しされたりした女の子の、
マンコに指入れたり、尻穴に指入れたり、
口マンコにチンコ突っ込んだり、という遊びが多かったので、
久々に痴女プレイをしようかと。
でたどりついたのが東京解放区
痴女プレイ、M女プレイ、両方OKなお店。

早速電話。今すぐ対応できる姫を聞く。
サイトには掲載していない姫とバレンシア嬢とりさ嬢がOKとのこと。
考えた結果りさ嬢をお願いすることに。

ホテルで待つこと10分ほど。りさ嬢が到着。
みた感じはちょっと年行ったお姉さん。
なんか見た感じエロそう。肩や手にちょっとしたTATOOが見える。
電話し終え料金を渡すと、早速密着。
Myチンコの辺りをお腹でぐりぐりと。
「なんか当ってる〜」
次に舌をべ〜っと出し、そのままDKへ。
早速Myチンコ元気に。
姫が元気になったMyチンコに手を伸ばしがっと掴む。
小さめの乳に手を伸ばし服の上から揉みしだく。
しばらく着衣プレイを楽しみ、徐々に服を脱いでいく。
パンツを脱ぐと全開のMyチンコがび〜んとw
姫はそのMyチンコを見つめ息を吹きかける。
そしてパンツを太ももまで下ろし、ワレメにMyチンコをあてがう。
立位のまま抱き合い、お互いの股間をすり合わせる。
これが結構気持ちいい。



実物はもうちょっとぽっちゃり

シャワールームに行き、姫に洗ってもらう。
洗う時も身体をなるべく離さずに密着したまま。
特に股間を押しつけながら。
こういったところはなかなかの熟練度を感じる。
Myチンコを洗い流すと、そのまま姫の口の中へ。
「あ...」
気持ちいい〜〜!
丁寧に舐め上げてもらい、最後に全身へシャワーを。
「気持いい声、いっぱい聞かせてね」

ベッドに行くと、仰向けになるようにと。
まずはDK。姫の長い舌で口内を舐めまわされる。
そして乳首へ。
口に含んだまま舌で舐めまわす。
吸いつき、ちょっときつく歯で噛みつく。
若干の痛みで乳首がより敏感になっていく。
そしてまた吸いつき舌で舐めまわす。
時間をかけ左右の乳首にそれを施す。
声を上げ乳首の快感に酔いしれる。

姫の口は下にさがり、
タマに吸いつき、裏筋を舐め上げ、頭に食らいつく。
シャワールームでのねっとりフェラが再現。
「あああ...!」
タマを揉みながらMyチンコの頭を舐めまわす。
尻穴へ指を伸ばしくりくりといじり始める。
「今度は四つん這いになって」
と言われ、私は四つん這いに。
「丸見えw」
と言うと、尻穴へ舌を突きさす。
「あああ!!」
尻穴の中を舌でかき回す。
姫の舌のねっとりとした生温かい感触が尻穴に広がる。

次に、姫の指が尻穴に侵入。
「これ、気持ちいい?」
「...気持ちいい」
前立腺をぐりぐりと押す。
指を回転させ腸内をぐりぐりとかき回す。
指をズボズボと出し入れする。
「ああああ!!」
「もっと、もっと聞かせて!」
姫の指がどんどん激しい動きになっていく。

「指じゃ物足りなくなってきたでしょ?」
と言い、姫は枕元に置いていたバイブに手を伸ばす。
尻穴に沿ってバイブをなぞらせる。
そしてスイッチON。
バイブの振動が尻穴に響く。
「気持ちいい?」
「...響いて気持ちいい」
ゆっくりと尻穴へバイブを侵入させる。
「入っちゃったw」
そして振動を最強に。
尻穴全体に凄い振動が響き渡る。
唸るバイブを出し入れ。
「チンポからいやらしいのが流れてるよ」
と言い、後ろからMyチンコを握る。
「あああああ!!」
バイブを出し入れし、チンコをしごく。
凄い快感が下半身全体に広がる。
「チンポすっごく硬くなってるよ〜」
姫のチンコを擦る手の動きが速くなる。
腰ががくがくと痙攣し始める。
「チンコ凄い...お尻気持いい〜」
Myチンコがしびれるような感覚に襲われると、
ベッドに向けて大量放出!!

まだ若干しびれを残す下半身を感じながらベッドに仰向けに。
「可愛いw」
と姫が舌で私の口内を舐めまわす。
Myチンコはまったく治まらないまま。
「すご〜い、まだ硬いw」
と言い、Myチンコを握る。
姫は密着し、乳首に舌を伸ばし舐めまわす。
右手はMyチンコを擦りつつ。
そのままず〜っと乳首舐め&手コキ。
そして、Myチンコがまた絶頂に。
今度は天井めがけ物凄い勢いで大放出。
危うく自爆顔射するところを姫が左手で防いでくれたw



雰囲気このまま!
プロフィールに行きます


総括。
久々の痴女プレイ、大満足。
姫が本当に痴女丸出しで攻めてくるので遠慮なく身を任せられた。
男のよがる声を聞くのが大好きらしく、
声を上げるたびに喜んで攻めてくれた。
料金も手頃なので、痴女プレイを求めるのには良いお店かと。

総評:★★★★
料金:100分18,800円
URL:東京解放区

なお、今回は初めてSTELAに。
サービスタイムだったこともあり
3,000円代でなかなか良い部屋に入れた。
部屋は若干狭いが明るいし、風呂場も綺麗。
支払いは受付で現金払いだけど(本当は部屋でカード払いが良い)、
ここも鶯谷の定番ホテルとしよう。

アナニー動画4

FC2動画は比較的エロ動画が転がっているサイト。
で、また優愛の自画撮りアナルオナニーに続く良好なアナニー動画を発見。




入れた瞬間の気持ちよさそうな顔。




ディルドに騎乗位でアナル挿入。






バックスタイルでアナル挿入。





仰向き開脚でアナル挿入。


アナニーに没頭しているその姿は美しい。
悦楽に浸っている表情は素の感じがしてGOOD。
見てみる価値は大!!

実際のアナルオナニー動画は↓
FC2動画

新橋 サンタフェ5





サンタフェ

久々に来店。
ぬきナビ割を使うと格安で利用することができ、
近年、ぬきナビ割が3,000円〜4,000円で遷移。
今回は30分3,000円で。

ついた姫は数年前に遊んだ娘。
聞くと数年前在籍していて、つい最近復活したとのこと。



多分、この姫。
サイトを見ると90点とあるが、元々このお店に一般人が見て80点を超える姫は在籍していない。



お互いに一礼すると、姫はパンツを脱ぎ乳を出す。
私はスラックスとパンツを足もとまで下げる。

まずはYシャツを胸までまくりあげられ、まずは乳首舐めから。
ピンサロで乳首舐めがあるのはなかなか高得点。
両乳首を舐められつい声がもれる。
次に顔を触れあわせ、そして密着してのDK。これが結構丁寧。
後ろ手でMyチンコを撫でながら。

そして姫の口がMyチンコにかぶさる。ねっとり系。
たまらず姫のワレメへ手を伸ばす。
ほんのり濡れている。
ワレメ上部にあるクリを指先で転がす。
ワレメに沿ってアヌスまで移動し、また戻ってクリ。
これを繰り返す。
大分溢れてきたので中指で侵入。
なかなか良い具合。

指を抜き、姫の太腿を抱えて69へ。
クリトリスを舐め上げ、ワレメを舌でこじ開けマンコの中へ。
良い味がしますw
クリ→ワレメ→膣内を繰り返し姫の味を堪能。
しばらく69を楽しむ。

だんだんMyチンコの限界が近づいてきたので、
姫のワレメから舌を離し、再び中指を挿入。
すると、膣内が凄いことに!
まるで別の生き物みたいに蠢いてうねって。
(これ入れたら気持ちいいだろうな〜)
などと思いつつ、姫の膣内をかき回す。
すると今度は蜜が湧き出てくるようにあふれ始め。
さらに激しく膣内をかき回すと「プシャーッ!」と液体が吹き出し。
それとほぼ同時にMyチンコも大放出。
右手はびしょびしょw

容姿はいまいちだけど、かなりの腕前。
何が凄いって、ピンサロで潮吹き体験したのは初めて。
ちょっと通ってしまうかもしれない...。

総評:★★★★★
料金:30分3,000円(ぬきナビ割)

Gape Lover 85





Gape Lover 8

洋モノアナル拡張の名タイトルGape Loverの第8弾。
今回も見事な Gape っぷりを披露してくれている。
全部で6シーン。
内チンコが出るのは1シーンのみで、
残り5シーンはレズプレイ。
ディルドによるアナルプレイがメイン。
かなり極太ディルドを使っているけどフィストはなし。




ぽっかり空いたきれいなアヌス。




おいしそうな尻穴。







舌もずっぽり入れ込むシーン満載。



名タイトルで第8弾まで続いてるだけあって、
かなり楽しめる。
かなり下品に広がる尻穴ばかりだけど、
すごくきれいで美味しそうな尻穴が勢ぞろい。
舐めたい!入れたい!!かき回したい!!!
そんな衝動に駆られる名作。必見です!

総評:★★★★★

上野・鶯谷奥様特急3





上野・鶯谷奥様特急

鶯谷の人妻ホテヘル上野・鶯谷奥様特急
在籍している姫は多い。
最近サイトが変わって、料金表がみづらくなった。
オプションがどうなってるのかがよくわからない。

基本、格安の人妻ヘルスで、鶯谷流はなし。
が、ここのお店は看板を変えていくつかのお店を運営。
在籍している姫は共有していたりする。
で、鶯谷流のあるお店も中にはある。
なので、お気に入りの姫を上野・鶯谷奥様特急で発見し、
鶯谷流で是非、と思った時は違う看板のお店から依頼すると良い。
ただ、姫の名前は違っているので、
事前に違うお店での名前を確認しておく必要あり!
鶯谷流のあるお店も格安路線は維持。

なお、私は鶯谷流がある必要はないので上野・鶯谷奥様特急で十分。
しかし、マニアックなプレイ内容はなく、普通の人妻ヘルスなので、
このお店にマニアな感じを求めることは無理。
格安でヘルス抜きしたいときに使うお店。

ちなみに、私が遊んだ姫は綺麗な感じのお姉さんタイプ人妻さんでした。
その方が上記したお店の運営方法などを教えてくれました。






総評:★★★
料金:70分10,500円

風船クラブ 女装しょたハルミ君5

風船クラブのネット配信限定エロマンガ
女装しょたハルミ君

風船クラブならではのマニアック路線。
しょた&女装&乱交。
エロマンガなのに女性は一切出演なし!


/>

極太チンコの大放出共演!






オカマ堀り。
クリックすると販売サイトへ移動します




ダブルしょたの手コキ絶頂!



しょた&女装モノとして、かなりハードに出来上がってる。
白目むき絶頂、大量放出シーンは、そういう趣味がなくても
結構チンコに響くかと思う。

で、ネット配信ならではのセリフあり&なしで、
ストーリーを楽しむ版とエロシーンを楽しむ版
とで、使い分けができるようになっている。

エロを存分に楽しめるよう、無駄な画が一切省かれている。

しょた&女装モノも好きという方には是非。



[18禁]


総評:★★★★★

乃亜 止まらない官能淫語4



結城みさ 止まらない官能淫語で紹介したシリーズの乃亜ちゃん版。

細身の乃亜ちゃんがエロ語を放ちつつの痴女プレイ。
結城みさ嬢ほどの連発淫語はないけど、
「マンコに硬いチンポ、ずぼずぼ入ってる」
「奥、奥、奥!」
「あ、それ気持ちいい〜」
「もっと突いて、もっと突いて」
という言葉はちゃんと発しているw

乃亜ちゃんの場合、ときおり発する
「あ〜っ!」
という語尾が高音になるよがり声がすごくいい!!
あと、しているときに見せる笑顔が凄く痴女っぽくていい!




官能オナニー。





よだれ垂らしてのフェラ。




笑顔でのガンガン騎乗位!







アヌス丸見え騎乗位!






ガンガン後背位を笑顔で受ける!


細身の女性はあまり好きではないんだけど、
乃亜ちゃんの笑顔で語りかけながら男を犯す姿は凄くいい!!
こんなお姉さんに犯されたい!!
と思わずにはいられないそんな作品。
痴女モノ好きな方は是非!!



ちょっぴりHな女性!


総評:★★★★

風船クラブ オルガマニア4



風船クラブのちょっと古い作品オルガマニア
爆乳モノ、凌辱モノ、ロリモノ、痴女モノ、ショタモノ、ふたなりモノ、
とマニアック路線を常に爆進している風船クラブ
その作者が得意とする暴走した性欲を描いた4つのストーリー。

暴走する息子のチンコをおさめようとする母親。
女教師をアナルレイプで徹底的に陥とす。
妹二人に暴走チンコを徹底的に攻められる。
ふたなり&シーメールのダブルチンコ狂乱。




薬で暴走する息子のチンコをおさめようと頑張る母親。





女教師のアナルを徹底的に攻める。







ぎんぎんに暴走する兄のチンコを犯す妹。



ふたなり教師がシーメール生徒を犯す。



近親相姦モノはあまり好きじゃない。
が、性欲暴走っぷりがあまりに凄いので見入ってしまう。
特にアナル攻めシーンは最高。
ハードなエロシーンが好きな方は是非。



Hな女性のため!!


総評:★★★★

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
色欲ランキング

風俗レポートベストランキング
1. 大久保 ふたりの秘密基地
2. 大久保 ふたりの秘密基地 三回目
3. 鶯谷 Hip's 一回目
4. 大久保 いいなり奥さま ゆきの嬢
5. 新大久保 ふたりの秘密基地
6. 鶯谷 即19妻 ほなみ嬢
7. 鶯谷 Cuteな淑女たち れい嬢
8. 鶯谷 新世界 杏嬢
9. 鶯谷 尻舐め女 マコ嬢
10. 鶯谷 花物語 ゆき嬢
11. 五反田マン汁倶楽部 ゆな嬢
12. 鶯谷 痴女@女王様 ひかり嬢



風俗レポートワーストランキング
1. 大久保 いいなり奥さま あのん嬢
2. 鶯谷 Tokyo東京美人 もも嬢
3. 鶯谷 ひ・み・つ ひとみ嬢
4. 五反田 即アナ女AF伝説 あゆ嬢
5. 鶯谷 新世界 咲嬢
6. 鶯谷人妻城 五十嵐嬢
7. 大久保 サンキュー あんず嬢

風俗店ベストランキング
1. 大久保 ふたりの秘密基地
2. 鶯谷 Hip's
3. 大久保 いいなり奥さま
4. 錦糸町 IMS
5. 鶯谷 ザ・痴女
6. 鶯谷 即19妻
7. 五反田 パープルヘイズ

風俗店ワーストランキング
1. 鶯谷 Tokyo東京美人
2. 鶯谷 花物語

AVベストランキング
1. あずみ恋 淫らな言葉をぶっかけてあげるわ
2. Tokyo Hot 星野奈々
3. アナルを捧げる女 杏
4. Gape Lovers
5. Anal Acrobat 8
6. 中森玲子 本能剥き出し生中出しセックス
7. 中森玲子 全裸ペットの物語

IVベストランキング
1. HotShot 佐々木杏
2. 桜井真紀 つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん2
3. 山中真由美 コスプレパンチPart2

エロマンガベストランキング
1. ジョン・K・ペー太 奇跡の穴
2. 弥美津ヒロ Hなマン○の作り方
3. ヌクヌクオレンジ グッとおねだり

Profile